俳優

谷原章介の嫁の三宅えみが美人【画像】馴れ初めと6人の子供の年齢や性別も

イケメン俳優として、そしてキャスターとしても活躍する谷原章介さん。

谷原章介さんの嫁は三宅えみさんという方で、元女優の美人さんです。

しかも谷原章介さんは6人も子供がいる育メンパパ!

そこで今回は、谷原章介さんの嫁である三宅えみさんの美人画像とともに、馴れ初めや6人の子供の年齢・性別についても紹介していきたいと思います。

谷原章介の嫁の三宅えみが美人【画像】

谷原章介,画像出典元:シネマカフェ

谷原章介さんと嫁の三宅えみさんは2007年結婚しました。

実は三宅えみさんは2003年から2006年の間、俳優のいしだ壱成さんと結婚されいていたんです。

三宅えみさんは元女優で、現在は女優業を引退していますが、女優の頃の画像がこちら。

元女優で、いしだ壱成さんや谷原章介さんの心を掴むくらいですから、美人というだけでなく内面も魅力的な女性なんでしょうね。

スポンサーリンク

谷原章介と嫁の馴れ初めは?

谷原章介,画像出典元:Daum

谷原章介さんと三宅えみさんは、2001年に放送されたドラマ「救命病棟24時」で共演し出会いました。

この頃、三宅えみさんはまだいしだ壱成さんとは結婚されていませんでしたが、すでに交際はしていたようです。

このときから谷原章介さんと三宅えみさんは友人として連絡を取り合っていたということ。

そして、三宅えみさんは2003年に妊娠が発覚し、いしだ壱成さんと結婚、2006年には三宅えみさんが子供を引き取り離婚しています。

その年に谷原章介さんが出演していた舞台を三宅えみさんが観に行ったことがきっかけで交際に発展したようです。

2007年には三宅えみさんの妊娠が発覚し、谷原章介さんと三宅えみさんは結婚することとなりました。

スポンサーリンク


谷原章介の6人の子供の年齢や性別を紹介!

谷原章介,画像出典元:YAHOO!ニュース

谷原章介さんには三宅えみさんの連れ子を含め6人子供がいます。

今の時代、6人も子供がいるなんて貴重なご家庭ですね。

では、谷原章介さんの6人の子供の年齢や性別を紹介していきましょう。

谷原章介の第1子

谷原章介,画像出典元:モデルプレス

谷原章介さんの一番上の子供は長男の七音(ななと)くんで、2003年12月生まれの現在20歳です。

七音くんは三宅えみさんと前夫のいしだ壱成さんの間に生まれた子。

しかし赤ちゃんのときに谷原章介さんと三宅えみさんは結婚されているので我が子と同じ感覚でしょう。

谷原章介さんは結婚後にいしだ壱成さんと話し合い、いしだ壱成さんは子供に会わないことを約束したそうです。

谷原章介さんが七音くんを自分の子供として育ていくという強い決心が感じられますね。

スポンサーリンク

谷原章介の第2子

谷原章介,画像出典元:モデルプレス

谷原章介さんと三宅えみさんが結婚されたとき、お腹の中にいた子供が第2子の女の子です。

2007年10月に誕生しているので、現在は16歳になりますね。

第2子以降に生まれた子供に対しては名前などは公表されていないためわかりませんでした。

谷原章介の第3子

谷原章介,画像出典元:Wikipedia

谷原章介さんの第3子が2009年4月に誕生した女の子になります。

次女の現在の年齢は14歳になりますね。

谷原章介の第4子

谷原章介,画像出典元:日本栄養士会

谷原章介さんの第4子は2010年10月に誕生した男の子です。

次男は現在13歳になります。

第2子・第3子と女の子が続いていたので、男の子の誕生はとても嬉しかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

谷原章介の第5子

谷原章介,画像出典元:マガジン&クリエイティブ

2012年2月には第5子となる男の子が誕生しています。

この子は三男になりますが、現在は11歳になりますね。

谷原章介の第6子

谷原章介,画像出典元:モデルプレス

2015年4月9日には第6子となる女の子が誕生しました。

現在は8歳なので、小学校に通っているのでしょうか。

とっても可愛らしい時期なので、きっと谷原章介さんもメロメロでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

谷原章介,画像出典元:テレ朝POST

谷原章介さんは2007年に三宅えみさんと結婚し、現在は3男3女の6人の子供を持つ父親です。

料理や掃除など家事もしっかりこなし、時にはミシンを使って子供のバッグまで作ってしまうような育メンパパの谷原章介さん。

きっと子どもたちにとって、尊敬できる自慢の父親なんでしょうね。

error: Content is protected !!