俳優

谷原章介の若い頃もイケメン!モデル時代から現在までの比較画像まとめ

イケメン俳優としてだけでなく、最近では数々の番組でMCも務める谷原章介さん。

もちろん現在でもかっこいいですが、若い頃も超イケメンだったんです。

そこで今回は、谷原章介さんのイケメンだった若い頃をモデル時代から現在までの比較画像でまとめて紹介していきます。

谷原章介の若い頃もイケメン!

谷原章介,画像出典元:ヤフオク

谷原章介さんは1992年に人気ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてモデルデビュー。

モデルをしていただけあり、現在でもスタイルが良くおしゃれですよね。

そして1995年には映画「花より男子」で俳優デビューし、当時からイケメンすぎると話題になっていました。

当時は多くの女性がその笑顔にキュンとしてしまうような王子様キャラに。

さらに2004年にはバラエティ番組「カミングダウト」で司会を務め、現在は司会者としても多くの活躍を見せています。

谷原章介さんは現在48歳ですが、イケメンに大人の落ち着きがプラスされ、幅広い年代から人気を集めるようになりました。

谷原章介のモデル時代から現在までの比較画像まとめ

谷原章介,画像出典元:mensclub

では、谷原章介さんのイケメンだった若い頃をモデル時代から現在までの比較画像でまとめて見ていきましょう。

谷原章介のモデル時代

谷原章介さんは1992年から2年間、MEN’S NON-NOの専属モデルをしていました。

当時、絶大な人気があった雑誌の専属モデルをするだけあり、顔が小さくスタイル抜群です。

谷原章介の俳優デビュー時代

谷原章介,画像出典元:Twitter

谷原章介さんは1995年、映画「花より男子」で俳優デビューしています。

このとき共演した藤木直人さんとはとても仲が良く、共演することも多かったようです。

スポンサーリンク

谷原章介のパーマ時代

https://twitter.com/shiro_monokro/status/1283766851093159936

谷原章介さんは「救命病棟24時」に出演していた当時は、髪が現在より長くパーマヘアの印象がありました。

どんな髪型にしても、やっぱりイケメンですね。

谷原章介「王様のブランチ」の司会者時代

谷原章介,画像出典元:シネマトゥデイ

谷原章介さんは2007年から2017年まで「王様のブランチ」で司会者として活躍

これまでモデルや俳優の仕事がメインだった谷原章介さんでしたが、この頃からMCの仕事が増えてきました。

谷原章介「アタック25」の司会者に!

2015年には、俳優の児玉清さんが36年司会を務めた「アタック25」の司会者に!

アタック25の司会者を務めたことで、司会者としてのイメージが強くなり、幅広い年代に支持されるようになりました。

谷原章介「めざまし8」の司会者に!

谷原章介,画像出典元:フジテレビュー!!

2021年3月29日からはフジテレビの朝の看板番組である「めざまし8」のMCに!

ネットでは「爽やかすぎる!」「かっこいい」という声が多数聞かれています。

谷原章介さんは俳優としてだけでなく、名司会者としても今後ますます活躍していきそうですね。

谷原章介,画像
谷原章介の嫁の三宅えみが美人【画像】馴れ初めと6人の子供の年齢や性別もイケメン俳優として、そしてキャスターとしても活躍する谷原章介さん。 谷原章介さんの嫁は三宅えみさんという方で、元女優の美人さんです...