お笑い芸人

有吉弘之の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁の夏目三久との馴れ初めも

有吉弘行さんが2021年4月1日に夏目三久さんと結婚しましたね。

そんな有吉弘行さんはこれまでにさまざまな熱愛の噂がありました。

そこで今回は、有吉弘行さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてご紹介!

さらに、嫁の夏目三久さんとの馴れ初めについても2023年最新情報で紹介していきたいと思います。

有吉弘之の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

有吉弘行,画像出典元:YAHOO!ニュース

まずは、有吉弘行さんと熱愛の噂があった歴代彼女&恋愛遍歴をまとめて見ていきましょう。

有吉弘行の歴代彼女①【一般人女性】

有吉弘行,画像出典元:日刊ゲンダイ

有吉弘行さんは20代のとき、一般人女性と交際していました。

実はこの彼女が二股をかけていたそうなんです。

デートのあとに彼女のマンションに行ったところ、二股の彼氏に鉢合わせし、その彼氏に包丁を突きつけられたのだとか。

すごいエピソードですね。

スポンサーリンク

有吉弘行の歴代彼女②【青木亜希】

有吉弘行,画像出典元:japaneseclass.jp

2008年にはモデルの青木亜希さんとの熱愛をフライデーされました。

ふたりは互いに交際を認め、有吉弘行さんによると2007年から交際していたそうです。

当時、有吉弘行さんは猿岩石のブレイク後で仕事がなかった時期ですから、青木亜希さんが有吉弘行さんを支えていたのでしょう。

しかし、有吉弘行さんが再ブレイクしてきた2010年には破局が発覚しました。

有吉弘行の歴代彼女③【生野陽子】

有吉弘行,画像出典元:日刊スポーツ

有吉弘行さんは、アナウンサーの生野陽子さんとも熱愛の噂がありました。

ふたりは「ぶらぶらサタデー”有吉くんの正直さんぽ”」という番組で共演し、その仲の良さが噂のきっかけに。

さらにラジオ番組で有吉弘行さんが生野陽子さんとの熱愛について質問されると「付き合っている女性と散歩するほど恥ずかしいことはない」と回答。

この意味深な発言でさらに「付き合ってるの?」という声が。

しかし、その後のスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


有吉弘行の歴代彼女④【小嶋陽菜】

有吉弘行,画像出典元:クランクイン!

有吉弘行さんは元AKBの小嶋陽菜さんとも熱愛の噂がありました。

ふたりは2010年から2016年まで「有吉AKB共和国」で共演しています。

番組での仲の良さから熱愛が噂されましたが、有吉弘行さんは熱愛を完全否定

小嶋陽菜さんは有吉弘行さんに好意を持っていたようですが、交際には発展しなかったみたいです。

スポンサーリンク

有吉弘行の歴代彼女⑤【山本美月】

有吉弘行,画像出典元:ORICON NEWS

有吉弘行さんは「ウーマン・オブ・ザ・プラネット」で共演した山本美月さんとも熱愛が噂されました。

番組での仲の良い様子から噂が広がりましたが、スクープなどはなく、これもただの噂だった可能性が高そうです。

有吉弘行の歴代彼女⑥【水ト麻美アナ】

有吉弘行,画像出典元:ザ・テレビジョン

有吉弘行さんとアナウンサーの水ト麻美アナは「ヒルナンデス」や「有吉ゼミ」で共演。

番組で水ト麻美さんが有吉弘行さんの言葉を聞き「有吉さん大好き!」と泣いてしまうシーンがあり、「お似合い!」と言われるようになりました。

番組での「有吉弘行と結婚してほしい女性有名人」というアンケートでは水ト麻美さんが1位に!

しかし、これはあくまでファンの希望というだけで、交際には発展しなかったようです。

スポンサーリンク

有吉弘之の嫁の夏目三久との馴れ初めも

有吉弘行,画像出典元:朝日新聞

2021年4月1日、有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報道されました。

突然の報道で世間を騒がせましたが、ふたりは過去にも熱愛報道があったんです。

ではふたりの馴れ初めをみていきましょう。

有吉弘行と夏目三久の出会い

有吉弘行,画像出典元:モデルプレス

ふたりは2011年に「マツコ&有吉の怒り新党」で共演したのが出会いです。

番組内ではマツコさんが冗談で「2人、付き合っちゃえば?」と発言すると、ふたりは否定せず微妙な雰囲気になったことも。

夏目三久さんは2009年にプライベート写真が流出し、日テレを退社しています。

フリーに転身したあとの仕事だったため、有吉弘行さんが夏目三久さんを親身になってケアしていたようです。

スポンサーリンク

夏目三久が有吉弘行のマンションの隣に引っ越し

有吉弘行,画像出典元:asahi.com

最初にふたりの熱愛が報道されたのが2015年で、夏目三久さんが有吉弘行さんのマンションの隣に引っ越したという内容でした。

このときふたりが交際していたかはわかりませんが、夏目三久さんが有吉弘行さんに相談をして引っ越しを決めたそうですよ。

夏目三久の妊娠・結婚報道

有吉弘行,画像出典元:ニュースサイトしらべえ

2016年には夏目三久さんが「怒り新党」を降板し、日刊スポーツが夏目三久さんの「妊娠・年内結婚」を報じました。

しかしその2ヶ月後には日刊スポーツがこの報道を誤報だったと謝罪。

一部では夏目三久さんが所属する田辺エージェンシーの社長が2人の交際を握りつぶしたとも言われています。

それからは、ふたりの交際については誰も触れなくなりました。

有吉弘行と夏目三久が結婚を発表

有吉弘行,画像出典元:モデルプレス

2021年4月1日、ふたりが結婚したと報道されました。

ふたりは2015年から正式に交際していたそうなので、やはり引っ越しをした時期から交際をスタートさせたと考えられます。

ということは、交際期間は6年を超えるということに。

末永く幸せになってほしいですね。

error: Content is protected !!