ミュージシャン

【2024最新】ワンオクTakaの歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

ロックバンドONE OK ROCKのボーカリストTakaさんの歴代彼女がとても豪華な顔ぶれだということをご存知でしょうか。

今回はそんなワンオクTakaさんの歴代彼女&恋愛遍歴を2023年最新情報でまとめてご紹介!

さらに、現在の彼女は誰かについても追求していきましょう。

【2024最新】ワンオクTakaの歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

ワンオケTaka,画像出典元:モデルプレス

まずは、ワンオクTakaさんの歴代彼女&恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめて見ていきましょう。

ワンオクTakaの歴代彼女①【鈴木えみ】

ワンオケTaka,画像出典元:ハピプラワン

Takaさんは2008年にモデルの鈴木えみさんとの熱愛が「女性セブン」で報じられました。

その内容は、平日の昼過ぎに腕を組みラブラブな感じで歩いているところを目撃したというもの。

さらにTakaさんが練習しているライブハウス近くのお好み焼き屋でもデートしている姿が目撃されたそうです。

ふたりは2007年に知人の紹介で知り合い交際に発展したとのこと。

Takaさんの父親である森進一さんにも紹介したことがあるそうです。

しかしふたりは2009年に破局しました。

スポンサーリンク

ワンオクTakaの歴代彼女②【西脇綾香】

ワンオケTaka,画像出典元:ORICON NEWS

続いて2011年にはTakaさんとPerfumeの西脇綾香さんの熱愛が「女性セブン」で報道されました。

ふたりは同じ事務所でもともと仲がよかったようです。

女性セブンの内容は…

髪をグレーのキャスケットにつめこみ、白いマスクで顔を隠したその女性は、『Perfume』のあ~ちゃん、西脇綾香(22)だった。彼女がはいっていった部屋の主は森進一(63)と森昌子(52)の長男で、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル、Taka(森田貴寛・23才)だった。

「ここ最近、よくあ~ちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立ってるんですよね。合鍵も持っているみたいで、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」(近所の住民)

その夜も西脇は合鍵を使ってひとり、Takaの部屋へ。彼の部屋の灯りがつくと、ほどなくTakaが帰宅した。

引用元:NEWSポストセブン

さらに2014年には女性自身が女子会での西脇綾香さんの会話をキャッチしその内容を報道。

「早くTakaくんと結婚した~い!」

声の主はなんと、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました」(居合わせた客)

“Takaくん”とは、ロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカルTaka(26)のこと。森進一(66)と森昌子(55)元夫妻の長男でもある。

引用元:女性自身

事務所は報道内容を否定していましたが、交際していた可能性は高そうですね。

しかしその後、西脇綾香さんはサバンナ高橋さんとの熱愛が報道されたため、ふたりは破局していたようです。

スポンサーリンク


ワンオクTakaの歴代彼女③【藤井美菜】

ワンオケTaka,画像出典元:映画ナタリー

次にTakaさんの彼女として噂されたのが女優の藤井美菜さんです。

ふたりは慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生。

2013年に韓国番組「私たち結婚しました」に藤井美菜さんが出演した際、友人に電話で結婚を報告するというシーンでTakaさんに電話することに。

仮想結婚の番組なのに藤井美菜さんはあっさり撮影だということをTakaさんに言ってしまったそうなんです。

このやり取りに違和感があったため、交際が噂されました。

しかしその後もスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

ワンオクTakaの歴代彼女④【山本彩】

ワンオケTaka,画像出典元:ザ・テレビジョン

続いて2013年「日刊サイゾー」がTakaさんと元NMB48・元AKB48の山本彩さんとの熱愛を報道しました。

 NMB48の山本彩が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の長男でもあるTaka(森田貴寛)と真剣交際しているという話が芸能記者間で広がっている。

「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

引用元:日刊サイゾー

この報道に山本彩さんは完全否定しましたが、真相はわからないままです。

ワンオクTakaの歴代彼女⑤【森矢カンナ】

ワンオケTaka,画像出典元:モデルプレス

続いてTakaさんの彼女として噂されたのが女優の森矢カンナさんです。

2013年に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」にTakaさんが森矢カンナさんを招待したのが噂のきっかけ。

ライブ中にTakaさんが「最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます」と発言したことで交際が噂されました。

さらにフェスの3日ほど前にふたりがデートしていたという目撃情報もあり、噂に信憑性が増したようです。

しかしふたりのスクープなどはなく、ただの友人だった可能性が高いと考えられます。

ワンオクTakaの歴代彼女⑥【エミリー・ラッド】

ワンオケTaka,画像出典元:Instagram

続いて2016年にTakaさんとの熱愛が噂されたのがエミリー・ラッドさんです。

この女性は歌手のダニエルラッドさんの妹で、Takaさんのインスタに登場したことで交際が噂されました


しかし実際はTakaさんとダニエルラッドさんが友人で、たまたま妹が写ったというだけ。

交際しているわけではなかったようです。

スポンサーリンク

ワンオクTakaの歴代彼女⑦【ローラ】

ワンオケTaka,画像出典元:morecon

次にTakaさんの彼女として噂されたのがタレントのローラさんです。

ふたりは2016年の年越しを一緒に過ごし、その動画をインスタであげたことで熱愛が噂されました。

しかしこの噂に対しTakaさんがインスタで「大事な友人の一人」とコメント。

ローラさんも女性自身の取材で完全否定しています。

ふたりは交際しているわけではなく、仲の良い友人という可能性が高いですね。

ワンオクTakaの歴代彼女⑧【浅田舞】

ワンオケTaka,画像出典元:中スポ

2018年4月にTakaさんと浅田舞さんの熱愛を「週刊文春」が報道しました。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかりました。

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごしました。

引用元:LINE NEWS

ふたりが目撃された高級スパはすべてカップル仕様になっていて、友人同士ではなかなか行かないスパです。

その後、浅田舞さんはTakaさんのマンションにお泊りし、翌朝その姿を目撃されています。

さらに2018年6月には「フライデー」が半同棲をしていると報道。

芸能人が多く住む都心の高級マンション。6月上旬の夕方6時前、スラリとした長身美女がこのマンションを出てタクシーに乗り込んだ。元フィギュアスケート選手の浅田舞(29)だ。

4月にロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Taka(30)との熱愛が報じられた彼女。実はこのマンションには、Takaの部屋がある。つまり交際は順調ということなのだろう。

引用元:フライデー

2019年3月には「週刊文春」が羽田空港で密会しているTakaさんと浅田舞さんをスクープ

ワンオクの欧米ツアーに浅田舞さんが同行するためだったと言われています。

そして2019年6月には結婚に向けての準備をはじめたという話も。

しかし、2019年10月29日「女性自身」がふたりが3ヶ月前に破局していたと報道しました。

実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

いったい2人に何があったのか。

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

引用元:女性自身

結婚まで噂されていたふたりでしたので、破局のニュースは世間の驚きも大きかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【2024最新】ワンオクTakaの現在の彼女は誰?

ワンオケTaka,画像出典元:newspicks

浅田舞さんとの破局報道が話題となりましたが、実は報道された時点でTakaさんには新恋人がいると報じられています。

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

引用元:女性自身

彼女とされているモデルの女性が誰なのかは明らかにされていません。

しかし、友人にも紹介しているくらいですから、近々彼女の真相についても明らかになりそうですね。

error: Content is protected !!