女優

【2023最新】森カンナの歴代彼氏は4人【画像】昔の恋愛遍歴まとめ

人気女優の森カンナ(旧芸名=森矢カンナ)さんの結婚までの歴代彼氏をまとめてみました。

これまでに熱愛の噂があったのは計4人です。

そして、2021年7月21日にプロバスケットボール選手の馬場雄大選手と結婚され、話題となりましたね。

そんな森カンナさんは、それだけ魅力のある女性ってことですので、結婚までの派手な恋愛遍歴をまとめてみました。

【2023最新】森カンナの歴代彼氏は4人との昔の恋愛遍歴まとめ

森カンナさんの歴代彼氏は計4人います。一人一人紹介していきますね。

森カンナの歴代彼氏1人目【はんにゃの金田哲】

金田哲,歴代彼氏,画像,森矢カンナ2010年の熱愛報道です。

お笑いのはんにゃの金田哲さんと熱愛が発覚しています。

森カンナさんの1人目の歴代彼氏は、金田哲さんです。


アプローチを始めたのは森カンナさんの方です。

森カンナさんは性格がサバサバ系で姉御肌だと言われていますが、恋愛では「肉食系女子」。

しかし、約1年ほどで森矢カンナさんの方から金田哲さんを振って破局に至ったと言われています。

金田さん自身が潔癖症&亭主関白な性格が原因ともいわれていますが、そんな彼に森カンナさんは「面白くない」と一蹴りしたようです。

スポンサーリンク

森カンナの歴代彼氏2人目【佐藤健】

歴代彼氏,佐藤健,画像2014年の熱愛報道です。

2人目の歴代彼氏は、俳優佐藤健さん。

もともと友達関係だったのですが、二人は徐々に友達の関係を超えて恋愛に発展した言われていました。

ただ報道の内容からすると信憑性が低いため、交際していた事実はなさそうです。

実はこの時、森カンナの親友であるベッキーがその熱愛ショットを撮られた現場に一緒にいたといたからです。

森カンナの熱愛に関してはフォローしていました。

スポンサーリンク


森カンナの歴代彼氏3人目【ワンオクのTaka】

taka,歴代彼氏,画像噂の歴代彼氏3人目は、ワンオクTakaさんです。

Takaさんはよく女優さんや、スケートの浅田舞選手との現場もフライデーにおさめられていますよね。

かなり交友関係も広いのですが、今回は森カンナと二人の現場をおさえられたわけではありません。

噂が広まったのはツイッターの目撃情報によるものと見ています。

ということで森カンナの歴代彼氏ではなさそうですね。

森カンナの歴代彼氏4人目【永山絢斗】

永山絢斗,歴代彼氏,画像2015年熱愛報道がありました。フライデーで報じられています。

4人目の歴代彼氏の噂は、永山絢斗さん。彼は俳優瑛太の弟ですね!

永山絢斗,歴代彼氏,画像出典:フライデー

永山絢斗さんと森カンナはフライデーに完全にキャッチされていました。

新年のUターンラッシュ時期の羽田空港で永山絢斗さんが車で1時間ほど待っていて、その先に現れたのは森カンナさんです。

半同棲も噂されていて、ちょうど自宅マンションへ帰ろうとしているときにフライデーに撮られたようですね。

しかし、2016年永山絢斗さんは満島ひかりさんと熱愛が発覚しているため、森カンナさんとは破局していたということです。

交際期間は1年に満たなかったようです。

スポンサーリンク

【2023最新】結婚相手はバスケ選手の馬場雄大さん

馬場雄大,歴代彼氏,画像バスケの馬場雄大選手が森カンナさんと交際を始めていることが2019年のフライデーの報道でわかっています。


報道の内容によると二人はすでに同じマンションに住んでおり 、お二人共に交際していることを認めていました。

森カンナさんは学生時代にバスケをされていたり、映画「チアダン」に出演していたり、アクティブな女性ですので二人の相性は抜群なのでしょうね。

そんな2人は、2021年7月21日に結婚を発表、所属事務所から独立し、芸名の「森矢カンナ」から本名の「森カンナ」に戻しました。

今後の2人の穏やかな結婚生活と女優としての活躍を見守っていきたいと思います。

error: Content is protected !!