ジャニーズ

【2024最新】渋谷すばるの歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!結婚相手の嫁は誰?

関ジャニ∞の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活躍中の渋谷すばるさん。

2021年5月8日に結婚を発表したことで大きな話題になりましたよね!

結婚前にもたくさんの方と熱愛の噂があった渋谷すばるさんの、気になる歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

また、結婚相手は誰なのかも調査してみましたので、合わせてご覧ください!

【2024最新】渋谷すばるの歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

渋谷すばる,画像出典元:ORICON NEWS

渋谷すばるさんは、過去いろいろな方と熱愛の噂がありましたが、そのラインナップは女優さんからタレントまで多岐に渡っています。

関ジャニ∞時代はセンターでメインボーカルを務めていて、カリスマ的オーラを放っていた渋谷すばるさんはきっとモテモテだったんでしょうね!

早速、過去に噂になった方たちを1人ずつご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

渋谷すばるの歴代彼女①【一般女性】

2012年11月17日に行われた関ジャニ∞のコンサートでの出来事。

横山裕さんと村上信五さんとMCをしていた渋谷すばるさんが、過去に温泉旅行に彼女を連れていったと暴露しました。

口火を切ったのは、横山でした。「昔、オレとヒナ(村上)とすばるで温泉行ったんは福井?」と尋ねると、渋谷が「トリプルデートしたところ。それぞれ彼女連れて行きました」と、恋人との温泉旅行を悪びれもせず暴露。さらに、村上が「もう時効、時効」と言い放つと、3人はその“トリプルデート”の詳細を語り出したのでした。

引用元:ジャニーズ研究会

まだ3人が20歳過ぎの頃のことで、10年前の話なので時効として語られたようですが、ファンの間では大炎上し大きな問題になりました。

具体的な相手については言及していませんでしたが、デビュー直後のことでしたので一般女性ではないか、とファンの間で推測されています。

スポンサーリンク


渋谷すばるの歴代彼女②【中田あすみ】

渋谷すばる,画像出典元:Instagramam

『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターを務めていたタレントの中田あすみさん。

熱愛の噂のきっかけとなったのは、2010年頃「渋谷すばる中田あすみ熱愛」という2ちゃんねるでのスレッドが立ち上げられたことが原因でした。

2人は共演歴はありませんが、共通の知人を通じて仲を深めたと言われており、その共通の知人というのは生田斗真さん。

中田あすみさんと生田斗真さん、は1998年に『天才てれびくん』で共演していたことがあるため、そのつながりで渋谷すばるさんとも知り合ったのではないかと噂になっていました。

ただ実際に2人の交際報道などは出ていないため、交際していたという噂の信憑性は低そうです。

中田あすみさんは、2017年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク

渋谷すばるの歴代彼女③【香里奈】

渋谷すばる,画像出典元:Instagram

モデルや女優として活動している香里奈さん。

2012年頃、香里奈さんがテレビ番組でつけていたネックレスと、渋谷すばるさんがコンサートでつけていたネックレスが似ていたため、ファンの間では「ペアネックレスなのでは?」と噂されるようになりました。

渋谷すばるさんはあまりアクセサリーを付けない人だったので、突然つけていたのが怪しまれてしまったのかもしれません。

また、2人のツーショットプリクラが流出したという噂もありましたが、そのプリクラは山田孝之さんとのプリクラで、「in 渋谷」と書かれていたため渋谷すばるさんと勘違いされたようです。

渋谷すばるさんと香里奈さんの2ショットや報道などはなかったため、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

渋谷すばるの歴代彼女④【明日花キララ】

渋谷すばる,画像出典元:Twitter

元セクシー女優の明日花キララさん。

2012年8月12日に行われた関ジャニ∞のイベント『∞祭り』で、渋谷すばるさんが「明日花キララと知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と言ったことで、熱愛の噂になったようです。

ジャニーズアイドルが、セクシー女優好きを公言したことで大きな話題になりました。

しかし、2人は特に接点があったわけではなく、渋谷すばるさんの一方的なラブコールで終わったようでした。

スポンサーリンク

渋谷すばるの歴代彼女⑤【青山玲子】

渋谷すばる,画像出典元:Twitter

モデルやアイドルとして活動していた青山玲子さん。

渋谷すばるさんがレギュラーを務めていた『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』のラジオ局のNACK5で知り合ったと言われています。

渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目惚れし、交際に発展したようです。

その後2014年9月、同棲をしているとフライデーに報じられました

渋谷すばる,画像出典元:Twitter

渋谷すばるさんが24時間テレビ出演中、青山玲子さんが渋谷すばるさんの自宅の合鍵を使い、中に入って行くところをスクープされたようです。

その後2ショットなどは撮られていませんが、この報道を見る限りでは青山玲子さんが彼女であった可能性は高そうですね。

渋谷すばるの歴代彼女⑥【菊地亜美】

渋谷すばる,画像出典元:ORICON NEWS

タレントの菊池亜美さんと熱愛の噂になったのは、以下の記事が出回ったためと言われています。

菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かしたお相手は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。

引用元:サイゾーウーマン

菊地亜美さんが酔った時に関係をもった男性を暴露したそうなのですが、その男性について男性グループKのO、Sと書かれています。

これが関ジャニ∞の大倉忠義さんと渋谷すばるさんではないかと言われていました。

週刊誌記者の間で菊地亜美さんのジャニーズ好きは有名な話とされているようですが、実際に2人の交際報道が出たわけではありませんので、信憑性は低そうです。

菊地亜美さんは2018年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク


渋谷すばるの歴代彼女⑦【西野カナ】

渋谷すばる,画像出典元:マイナビニュース

歌手で現在は活動を休止している西野カナさん。

渋谷すばるさんは、西野カナさんが好みのタイプなようで、本人にも「好きです」と何度も言っています。

あまりにもあからさまな渋谷すばるさんの好意に、熱愛が噂されるようになりました。

しかし、西野カナさんには「好きですと言っても笑ってかわされる」とラジオで語っていたため、交際していたということはなさそうでした。

渋谷すばるの歴代彼女⑧【二階堂ふみ】

渋谷すばる,画像出典元:modelpress

女優の二階堂ふみさんとは、2015年の映画『味園ユニバース』で共演しました。

主役とヒロインという間柄だったためか、2人の交際の噂に発展したようです。

ただ、渋谷すばるさんは、映画の完成披露試写会で二階堂ふみさんとの関係について、「ほとんど会話しなかった」と語っていました。

そのため、映画の話題づくりの噂のみで、実際に交際していた可能性はなさそうですね。

スポンサーリンク

【2024最新】渋谷すばるの結婚相手の嫁は誰?

渋谷すばる,画像出典元:ORICON NEWS

2021年5月8日、渋谷すばるさんはファンクラブサイトで結婚を発表しました。

お相手については言及していませんでしたが、ネット上では結婚相手が誰なのかという話題が多く上がっています。

その中でも有力候補とされているのが、以前熱愛で噂になった青山玲子さんです。

結婚相手が青山玲子さんと言われる理由
  • 過去に同棲をフライデーされている
  • 結婚を発表した日が、2人の交際記念日の5月8日
  • 過去に匂わせが多数あったことが発覚

2人は2014年に同棲をフライデーされて以来、目立った破局の報道はありませんでした。

また、交際をスタートさせたのが5月8日と言われていますが、結婚を発表した日も5月8日。交際記念日に結婚したという可能性も高そうですよね。

さらに、これまで匂わせなどがなかったとされていましたが、ファンが過去のSNS投稿などからいくつか匂わせを発見し話題となっています。


渋谷すばるさんがSNSに投稿したリンゴの絵をよく見ると「レイコ(青山玲子?)」という文字が見えたり、同じお皿を使っているのをそれぞれのブログで投稿していたこともあったようです。

他にも、過去に渋谷すばるさんとのブログと同じ内容がTwitterであがっていたこともあったようで、そのTwitterが青山玲子さんの裏アカではないかと言われています。

これらの証拠を合わせると、結婚相手が青山玲子さんだと考えるのも納得ですね。

error: Content is protected !!