女優

比嘉愛未の母親が美人【画像】イケメン父親や弟妹の家族構成もまとめてみた

ドラマなどで活躍中の比嘉愛未さん。

パッチリとした目が印象的で可愛らしい比嘉愛未さんですが、母親が美人だと話題になっています。

そこで今回は、美人だと話題の比嘉愛未さんの母親を画像とともに紹介していきましょう。

さらに、イケメンの父親や弟妹の家族構成についてもまとめていきたいと思います。

比嘉愛未の母親が美人【画像】

比嘉愛未,画像出典元:女性自身

比嘉愛未さんの母親は元モデルなんです。

実は、比嘉愛未さんが自信のInstagramで母親とのツーショット画像を投稿し、母親が美人だと話題に!

比嘉愛未さんの母親とのツーショット画像がこちらです。

モデルだっただけあり、かなりの美人です。

比嘉愛未さんは母親似なんですね。

スポンサーリンク

比嘉愛未のイケメン父親や弟妹の家族構成まとめ

比嘉愛未,画像出典元:woman type

では、比嘉愛未さんの父親や弟妹など、家族構成をまとめてみていきましょう。

比嘉愛未の実家は琉球王朝の末裔!

比嘉愛未,画像出典元:女性自身

比嘉愛未さんは沖縄出身ですが、実は実家が琉球王朝の末裔なんだそうです。

比嘉によれば、「わりと最近、沖縄に帰った時、101歳になる、まだ元気なひいおばあちゃんの家に行って話をしていたんですけど、いつも家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて気になっていたので『あれ、何?』って聞いたんです。そしたらおばあちゃんが『あれ、あんた知らなかったの?』って。『うちは沖縄の琉球王朝の末裔なんだよ』って」と家族から琉球王朝の末裔であることを告白されたことを紹介。

引用元:シネマトゥデイ

琉球王朝の末裔なんてすごい実家ですよね。

それにしても、最近まで比嘉愛未さんがこの事実を知らなかったことにも驚きです。

スポンサーリンク


比嘉愛未の父親はイケメン!

比嘉愛未,画像出典元:LEE

比嘉愛未さんは、父親の画像もInstagramに投稿しています。

比嘉愛未さんが投稿した父親と母親の結婚式の画像がこちら。

父親もキリッとした顔立ちのイケメンですよね。

比嘉愛未さんの美貌はご両親から受け継がれたことがよくわかります。

そして、比嘉愛未さんは父親の現在の画像も投稿していました。

比嘉愛未,画像出典元:クランクイン

残念ながら、顔は公開されていませんが、お茶目な感じがしますね。

スポンサーリンク

比嘉愛未の弟妹について

比嘉愛未,画像出典元:旅色

続いて、比嘉愛未さんの兄弟についてですが、比嘉愛未さんには5歳下の弟と10歳下に妹がいます。

残念ながら、弟妹の画像についてはInstagramなどの投稿はありませんでした。

しかし、ご両親もイケメン・美人で、比嘉愛未さんの美貌から考えると、弟もイケメンで妹も美人だということが予想できますね。

error: Content is protected !!