女優

【2024最新】比嘉愛末の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!現在の熱愛彼氏は誰?

透明感があり美しい比嘉愛末さん。

比嘉愛美さんの歴代彼氏が豪華過ぎるのをご存知でしょうか。

そこで今回は、比嘉愛末さんの歴代彼氏&恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめてご紹介していきます。

さらに、現在の熱愛彼氏は誰なのかも追求していきましょう。

【2024最新】比嘉愛末の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

比嘉愛未,画像出典元:モデルプレス

ではまず、これまでに比嘉愛末さんと熱愛が噂された歴代彼氏&恋愛遍歴をみていきましょう。

比嘉愛末の歴代彼氏①【妻夫木聡】

比嘉愛末,画像出典元:クランクイン

比嘉愛末さんは2010年に妻夫木聡さんとの熱愛報道がありました。

ふたりは2009年にドラマ「天地人」で共演。

女性セブンによると、友人数人で飲み会をした際、妻夫木聡さんが「これからウチくる?」と比嘉愛末さんを誘ったそうなんです。

ふたりは交際に発展していたと報道されていますが、決定的な証拠はなく、本当に交際していたかははっきりしていません。

比嘉愛末の歴代彼氏②【斎藤工】

比嘉愛末,画像出典元:cinra.net

比嘉愛末さんは、斎藤工さんとの熱愛も報道され、結婚間近とも言われていました。

ふたりは2011年ドラマ「最上の命医」で共演。

「比嘉が25歳のころの2011年、斎藤(当時30歳)主演のドラマ『最上の命医』(テレビ東京系)で2人は共演。そもそも、この時点では2人の交際報道はなく、破局と同時に2人が交際していたと報じられたのです。当然、熱愛については双方ともに反応しませんしたが、交際は順調で結婚間近ともいわれる仲だったそうです」

引用元:exciteニュース

破局の原因は、斎藤工さんが比嘉愛末さんの誕生日祝いの約束をドタキャンし、先輩の伊藤英明さんの飲み会を優先したためだと言われています。

スポンサーリンク

比嘉愛末の歴代彼氏③【福士誠治】

比嘉愛末,画像出典元:映画ナタリー

続いて比嘉愛未さんと熱愛が噂されたのが福士誠治さんです。

ふたりは2012年ドラマ「ハンチョウ」で共演し、2014年には舞台「真田十勇士」で共演。

報道によると2014年頃から交際がはじまったと言われています。

フライデーではフレンチのお食事デートや、一緒のマンションに入っていく様子も報じられました。

さらに2015年には福士誠治さんが意味深な発言をしています。

第1回放送のサブタイトルは『恋、一途』となっていることに関連し、「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

引用元:デイリー

結婚間近とも言われていましたが、結局2017年2月にふたりは破局しました。

破局の理由は「多忙だったため」と言われていますが、一部では2人の仕事量と収入に格差があったのが原因だとも言われています。

確かに、比嘉愛未さんは当時、ドラマやCMなどで大活躍していましたね。

スポンサーリンク


比嘉愛未の現在の熱愛彼氏は誰?

比嘉愛未,画像出典元:ORICON NEWS

では、比嘉愛未さんの現在2024年の熱愛彼氏は誰なのでしょう

実は、現在、比嘉愛未さんの熱愛報道などはありません。

しかし、「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した際、比嘉愛未さんは「いますぐにでも結婚したいです」とコメントしています。

最近は、熱愛報道がなく突然結婚を発表する芸能人も多いので、もしかすると比嘉愛未さんも30歳半ばですから、結婚発表があってもおかしくはないですね。

error: Content is protected !!