俳優

佐野勇斗の出身大学は明治学院?高校や中学校の学歴も調べてみた!

ドラマなどで大活躍中の佐野勇斗さん。

そんな佐野勇斗さんの大学は明治学院だと言われています。

そこで今回は、佐野勇斗さんの大学が本当に明治学院なのか、さらに高校や中学校の学歴についても追求していきたいと思います。

佐野勇斗の出身大学は明治学院?

佐野勇斗,画像出典元:FAST

佐野勇斗さんは2016年4月に大学に進学しています。

大学名は公表されていませんが、目撃情報や同校に在籍する生徒のSNSなどから、明治学院大学である可能性が高いようです。

明治学院大学は東京都にある私立大学で、偏差値は52.5~62.5。

これまでにも多くの有名人が卒業している大学です。

ちなみに佐野勇斗さんの学部についても公表はされていませんが、文学部である可能性が高そう。

佐野勇斗さんはブログで「大学で古典を学んでいる」と語っていて、「男子がめっちゃ少なかった」という言葉からも文学部であると考えられます。

さらにブログでは「英語の勉強ができるところ」と書かれていたので、文学部英文学科に進学した可能性が高そうです。

佐野勇斗さんは2016年に大学に進学しているため、本来なら2020年3月には卒業しているはずですが…

実は佐野勇斗さんは2017年4月から秋まで芸能活動が忙しく休学していたそうです。

現在のところ、佐野勇斗さんが大学を卒業したという情報はありませんが、ますます仕事が忙しくなっているので、芸能活動と大学の両立は大変そうですね。

佐野勇斗の高校や中学校の学歴も調べてみた!

佐野勇斗,画像出典元:モデルプレス

続いて佐野勇斗さんの高校や中学校の学歴についてもみていきましょう。

佐野勇斗の出身高校は?

佐野勇斗,画像出典元:シネマカフェ

佐野勇斗さんの出身高校は公表されていませんが、友人のSNSなどから愛知県立岡崎西高校だということがわかっています。

愛知県立岡崎西高等学校は進学校で、佐野優斗さんは高校時代の3年間、英語を主に勉強していたそうです。

ちなみに高校時代はサッカー部に入っていて、同時に空手も習っていたということ。

佐野勇斗さんは高校2年のときにスカウトされ芸能活動をはじめたということですが、きっとモテモテだったことでしょう。

スポンサーリンク

佐野勇斗の出身中学校は?

佐野勇斗,画像出典元:タウンワーク マガジン

佐野優斗さんの出身中学は、岡崎市立新香山中学校です。

佐野勇斗さんは中学校時代からサッカー部に所属し、空手道場にも通っていました。

中学時代はスポーツ少年だったんですね。

現在のダンスの実力も、スポーツの経験が生かされているのではないでしょうか。

佐野勇斗,画像
【2021年最新】佐野勇斗の歴代彼女は5人?昔の恋愛遍歴や好きなタイプもドラマや映画で活躍を見せる若手俳優の佐野勇斗さんは、M!LKという5人組のボーカルダンスユニットのメンバーでもあります。 これだけ...