俳優

【2024年最新】佐野勇斗の歴代彼女は5人?昔の恋愛遍歴や好きなタイプも

ドラマや映画で活躍を見せる若手俳優の佐野勇斗さんは、M!LKという5人組のボーカルダンスユニットのメンバーでもあります。

これだけイケメンなので、これまでどんな女性とお付き合いしていたのかが気になりますね。

そこで今回は、佐野勇斗さんの歴代彼女だと噂された5人の女性を2024年最新情報でご紹介。

さらに、昔の恋愛遍歴や好きなタイプも追求していきたいと思います。

【2023年最新】佐野勇斗の歴代彼女は5人?

佐野勇斗,画像出典元:non-no Web

まずは、これまで熱愛が噂された歴代彼女5人を2024年最新情報で紹介していきましょう。

佐野勇斗の歴代彼女①【新垣結衣】

佐野勇斗,画像出典元:wwdjapan

佐野勇斗さんの歴代彼女1人目は、女優の新垣結衣さんです。

ふたりは2015年に映画「くちびるに歌を」で初めて共演し、その後2017年にも映画「ミックス。」で共演しています。

ミックス。」でのインタビューで佐野勇斗さんは新垣結衣さんのことを「良いお姉さんみたいだ」と話していました。

『くちびる~』では半年ぐらいご一緒させていただいたのですが、『ミックス。』にインして3日間ぐらいでその半年の会話量を超えるくらいお話をしました(笑)。『くちびる~』の時は役柄の影響もあり、あまり直接お話できる機会がなくて。今回は控室からずっと一緒にいさせてもらったので、お姉ちゃんみたいな感じでお芝居や今後の仕事についての相談を本当にたくさんさせてもらいました。優しくて明るくて、すごく気にかけてくれるし、本当にこんなお姉ちゃんがいたらいいなって思いました(笑)。

引用元:モデルプレス

共演により熱愛が噂されましたが、スクープはなく、先輩と後輩の仲だったようですね。

佐野勇斗の歴代彼女②【中条あやみ】

佐野勇斗,画像出典元:cancam.jp

佐野勇斗さんの歴代彼女2人目はモデルや女優として活躍する中条あやみさんです。

ふたりは2018年に映画「3D彼女 リアルガール」で共演。

映画の中ではキスシーンもあり、映画のインタビューで佐野勇斗さんは中条あやみさんのことをこう語っていました。

会ったとき「なんて可愛い人なんだ!」と思った

「だんだん好きになりました」

しかしふたりの熱愛スクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

佐野勇斗の歴代彼女③【葵わかな】

佐野勇斗,画像出典元:agri journal

佐野勇斗さんの歴代彼女3人目は、女優の葵わかなさんです。

ふたりは2018年に映画「青夏 君に恋した30日」で共演。

映画のインタビューで葵わかなさんが佐野勇斗さんとの関係について語りました。

「くちびるに歌を」でも共演した佐野については「今回は恋の相手役ということて、自分でもどんな気持ちになるのかクランクイン前はわからなかったのですが、実際に撮影が始まると、その関係性があったおかげで、どこかで言葉にしなくても分かり合える空気感が出来ていて、とても信頼できました」

引用元:映画.com

ふたりは同じ事務所に所属していますが、熱愛スクープはなく、信頼しあう仲間という関係のようです。

スポンサーリンク


佐野勇斗の歴代彼女④【唐田えりか】

佐野勇斗,画像出典元:クランクイン!

佐野勇斗さんの歴代彼氏4人目は女優の唐田えりかさんです。

唐田えりかさんといえば、東出昌大さんとの不倫報道で話題となりましたね。

実は唐田えりかさんが東出昌大さんとの不倫期間中に、距離を置こうと他の男性と付き合っていた期間があったそうなんです。

その相手の男性についてマスコミが調査した結果がこちら。

  • 仕事で出会った人
  • 20代の俳優
  • 大手事務所に所属している
  • 2018年夏から年末まで付き合っていた
  • 地元で観光大使みたいなことをしている

佐野勇斗さんと唐田えりかさんは2018年にドラマ「トドメの接吻」で共演し、しかも佐野勇斗さんは愛知県岡崎市で観光伝道師に就任しています。

そのため熱愛が噂されましたが、スクープなどはなく、真相はわからないままです。

スポンサーリンク

佐野勇斗の歴代彼女⑤【飯豊まりえ】

佐野勇斗,画像出典元:beauty.hotpepper

佐野勇斗さんの歴代彼女5人目はグラビアモデルや女優として活躍する飯豊まりえさんです。

ふたりはAbemaドラマ「僕だけが17の世界で」で共演。

ドラマの中では恋人同士という役で、ふたりの演技を見た視聴者が「本当のカップルみたい」と感じ熱愛の噂となりました。

しかし実際はスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高いようです。

スポンサーリンク

【2023最新】佐野勇斗の昔の恋愛遍歴や好きなタイプ

佐野勇斗,画像出典元:livedoor NEWS

続いて佐野勇斗さんの昔の恋愛遍歴や好きなタイプについて追求していきましょう。

実際のところ、佐野勇斗さんがこれまで交際していた女性で明確になっている人はいません。

そのため、過去の恋愛遍歴についてはわかりませんが、佐野勇斗さんは「彼女に求める条件」についてこんなことを語っていました。

僕は礼儀かな。これは女性というか彼女に求める条件。僕ほかのことあんまり求めないと思うんですけど、これだけは。周りの人にちゃんと気を使えるか、自分のことばっかり考えていないかとかは見ますね。

引用元:モデルプレス

さらに好きな女性のタイプについても語っています。

結構ボーイッシュな子が好きなので、女性らしい感じじゃなくてもいいです。例えばあぐらかいて座るのもそんなに嫌じゃないし、くしゃみが「ばくしょん!」って感じでも好きだし、ご飯をめっちゃ食べるのも好きです。

引用元:モデルプレス

佐野勇斗さんは礼儀正しく飾らないタイプの女性が好きなようですね。

これまで佐野勇斗さんは熱愛をスクープされたことはないですが、今後、どんな女性と熱愛報道がでるのかが楽しみです。

error: Content is protected !!