女優

比嘉愛未の母親が美人【画像】若い頃の父親や両親とのエピソードも紹介

数々のドラマや映画で大活躍をみせる女優の比嘉愛未さん。

美人というだけでなくスタイルも抜群で、誰もが羨むルックスの持ち主ですが、そんな比嘉愛未さんの母親が美人だとネット上で話題になっています。

そこで今回は、比嘉愛未さんの美人だと言われている母親を画像つきでご紹介。

さらに、若い頃の父親や両親とのエピソードも紹介していきたいと思います。

比嘉愛未の母親が美人【画像】

比嘉愛未,画像出典元:ザ・テレビジョン

比嘉愛未さんの母親は元モデルで、現在は沖縄でアロマショップを経営しているそうです。

実は比嘉愛未さんの母親が美人だとネット上で話題になった理由は、比嘉愛未さんが自身のInstagramに母親とのツーショット画像を投稿したため。

そして、そのツーショット画像がこちらです。

確かに比嘉愛未さんの母親はかなりの美人ですね。

この画像をみると、比嘉愛未さんが母親似だということもわかります。

さらにご両親が焼肉店で食事している画像も投稿していました。

この画像を見ても美人!!

このようなご両親の画像を自身のInstagramに投稿するということは、かなり仲が良い親子なのでしょう。

スポンサーリンク

比嘉愛未と両親のエピソードまとめ

比嘉愛未,画像出典元:フジテレビュー

では次に、比嘉愛未さんの両親とのエピソードをみていきましょう。

エピソード①【父親の若い頃がイケメン】

比嘉愛未,画像出典元:クランクイン!

実は比嘉愛未さんは以前、ご両親の結婚式の画像をInstagramに投稿しています。

比嘉愛未さんの父親の若い頃の画像を見ても、かなりのイケメンですね。

比嘉愛未さんの美しさはイケメンの父親と美人の母親から受け継がれたということがよくわかります。

スポンサーリンク


エピソード②【両親は芸能界入りを猛反対していた】

比嘉愛未,画像出典元:facebook

比嘉愛未さんは高校時代から沖縄でモデルをしていましたが、女優になるため東京に行きたいと両親に相談したところ猛反対されたそうです。

娘が上京し芸能界に入りたいと言えば、大抵の親は心配しますし反対もすることでしょう。

しかし比嘉愛未さんは両親を何度も説得し、なんとか1年だけという条件で東京に行くことを許可してもらったそうなんです。

その1年の間に朝ドラの主演を勝ち取り、一躍有名女優に!

両親と約束した1年間で必ず結果を出したいという強い思いがあったからこそ、今の比嘉愛未さんがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

エピソード③【父親にバイクをプレゼント】

比嘉愛未,画像出典元:比嘉愛未オフィシャルブログ

比嘉愛未さんの父親の趣味はバイクなのだそうです。

実は比嘉愛未さんは以前、父親にハーレー・ダビッドソンのバイクをプレゼントしたことがあるそう。

このプレゼントは、東京に行かせてもらった恩返しだったようです。

娘からのプレゼントにしてはかなり高級ですが、父親としては嬉しかったことでしょう。

比嘉愛未さんは自身のブログで父親とツーリングに行ったことを報告。

5年前、いつも自分の事は二の次で
大好きなバイクに乗る事もなく毎日一生懸命
家族のために働いてくれている父に何か恩返しがしたくて

思い切ってバイクをプレゼントしたんです。

それから父は
趣味が出来たと喜んで、そのバイクを大切にしてくれてたんですが
親子水入らずでツーリングするのは今回が始めてだったんです。

引用元:比嘉愛未オフィシャルブログ

比嘉愛未さんの明るい性格は、ご両親から愛情をたっぷり注がれて成長した証なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

比嘉愛未さんのWikiプロフィール

比嘉愛未,画像出典元:モデルプレス

最後に比嘉愛未さんのWikiプロフィールを紹介していきます。

  • 名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)
  • 生年月日:1986年6月14日(38歳)
  • 出身地:沖縄県うるま市
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 所属事務所:ライジングプロダクション

比嘉愛未さんは高校生の時モデルデビューし、その後、女優になるため両親を説得し上京。

2005年に映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビューを果たしました。

そして2006年にはNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演し一躍有名に!

その後は、大河ドラマ「天地人」やフジテレビのドラマ「コード・ブルー」など、多数のドラマや映画に出演しています。

比嘉愛未さんは見た目が美しいというだけでなく、誠実で強い女性というイメージがあり、演技力でも高い評価を得る実力派女優ですね。

今後もさまざまな作品に出演し、その実力を伸ばしていきそうです。

error: Content is protected !!