俳優

【比較画像】神木隆之介の現在がイケメン!子役時代からの変化をまとめてみた

子役としての印象も強い神木隆之介さんですが、2023年でなんと30歳になったんです。

そんな神木隆之介さんの現在がイケメンだと話題になっています。

そこで今回は、神木隆之介さんのイケメンになった現在を比較画像でご紹介!

さらに、子役時代からの変化をまとめて紹介していきたいと思います。

【比較画像】神木隆之介の現在がイケメン!

神木隆之介,画像出典元:スポニチ

神木隆之介さんは、なんと2歳で子役デビュー

はじめての出演はトイボックスのCMでした。

2歳当時の神木隆之介さんのとってもかわいいホームビデオが公開されています。

2歳の頃から目がぱっちりとした整った顔立ちで、子役としてブレイクするのがわかりますね。

そしてイケメンになった現在の神木隆之介さんがこちら。

神木隆之介,画像出典元:an・an NEWS

子役時代と比べるとかなりイケメンになっています。

面影はありますが、子役時代の神木隆之介さんを知っている人なら「あんなに可愛かった神木隆之介がこんなイケメン青年に!」と驚くのではないでしょうか。

実は「子役時代から顔が仕上がっているイケメンランキング」で神木隆之介さんが1位に!

【かわいい!子供時代から顔が仕上がっているイケメンランキング】

第1位 神木隆之介
第2位 マリウス葉(Sexy Zone)
第3位 横浜流星
(4位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~30代の女性1315人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

引用元:YAHOO!JAPAN

2歳でデビューした神木隆之介さんは芸歴も長く、そのイケメンさと素晴らしい演技力で、今となっては実力派俳優として活躍しています。

スポンサーリンク

神木隆之介の子役時代からの変化まとめ

神木隆之介,画像出典元:oggi.jp

では、子役時代にはとっても可愛かった神木隆之介さんが、現在のイケメンに変化するまでを、代表作品から時系列順でまとめてみていきましょう。

神木隆之介の1999年【グッドニュース】


1999年、神木隆之介さんは6歳の時にドラマ「グッドニュース」で俳優デビューしています。

はじめてのドラマで中居正広さんと共演なんてスゴイですよね。

このドラマをきっかけに、神木隆之介さんは子役として大ブレイクしました。

スポンサーリンク


神木隆之介の2001年【ムコ殿】

2001年にはドラマ「ムコ殿」で長瀬智也さんと鈴木杏樹さんの息子役を演じています。

このときすでに神木隆之介さんの演技力がかなり話題となり、天才子役と言われていました。

神木隆之介の2005年【妖怪大戦争】

神木隆之介,画像出典元:YAHOO!映画

2005年には神木隆之介さんも12歳になり、芸歴10年を迎えて映画「妖怪大戦争」に主役として出演。

この映画では日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

そしてこれが神木隆之介さんにとって、代表作とも言える作品となりました。

スポンサーリンク

神木隆之介の2006年【探偵学園Q】

2006年にはドラマ「探偵学園Q」に出演。

このとき共演した志田未来さんと2015年に熱愛報道があり話題となりました。

しかし本人たちは交際を否定。

2018年には志田未来さんは一般人男性と結婚されてます。

神木隆之介の2007年【どんど晴れ】


2007年にはNHKの朝ドラ「どんど晴れ」に出演しています。

大物俳優が勢揃いする大河ドラマの中でも引けを取らない演技力で大活躍。

子役時代からの豊富な経験が、見事に発揮された作品でした。

スポンサーリンク

神木隆之介の2014年【るろうに剣心】


2014年には映画「るろうに剣心 京都大火編」で瀬田宗次郎を見事演じました。

この頃になると、子役ではなく俳優としてのイメージがかなり強くなり、映画の中でも絶大な人気を誇るキャラクターに!

神木隆之介の2017年【3月のライオン】

神木隆之介,画像出典元:fashion-press

2017年には人気コミックを原作に実写映画化された「3月のライオン」で主人公・桐山零を演じました。

子役から、すっかりイケメン俳優へと変化した神木隆之介さん。

俳優としてだけでなく声優としても活躍され、今後も日本を代表する役者として成長をみせていきそうです。

error: Content is protected !!