俳優

【2024最新】神木隆之介の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

2歳で子役デビューし、30歳になった現在では実力派俳優として映画やドラマで活躍を見せる神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめて紹介していきます。

さらに、気になる現在の彼女が誰なのかについても追求していきましょう。

【2024最新】神木隆之介の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

神木隆之介,画像出典元:non-no

まずは、これまで神木隆之介さんと熱愛が噂された歴代彼女&恋愛遍歴をみていきましょう。

神木隆之介の歴代彼女①【山本美月】

神木隆之介,画像出典元:Instagram

神木隆之介さんの歴代彼女1人目は、女優の山本美月さんです。

ふたりは2012年8月に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演。

お互いアニメ好きということもあり意気投合し、その仲の良さから熱愛が噂されました。

さらに2017年には朝ドラ「刑事ゆがみ」でも共演しています。

しかし、実際に熱愛スクープやプライベートでの目撃情報はなく、ただ仲が良い友人だった可能性が高そうです。

その後、山本美月さんは2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚されています。

神木隆之介の歴代彼女②【北原里英】

神木隆之介,画像出典元:テレ朝POST

神木隆之介さんの歴代彼女2人目は、元AKB48の北原里英さんです。

ふたりは2013年ドラマ「家族ゲーム」で共演。

ドラマでは恋人役で、第1話からキスシーンがあり大きな反響を呼びました。

ドラマで恋人役だったこともあり熱愛が噂されましたが、北原里英さんは当時AKB48に所属し恋愛はNG!

熱愛スクープや目撃情報などもなく、ただの噂だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

神木隆之介の歴代彼女③【広瀬すず】

神木隆之介,画像出典元:livedoor.NEWS

神木隆之介さんの歴代彼女3人目は、女優の広瀬すずさんです。

ふたりは2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演しました。

ドラマの中ではキスシーンがあり、さらにドラマの番宣でバラエティ番組に出演した際、神木隆之介さんが「すず」と呼び捨てにしていたことで熱愛が噂されるように。

しかし熱愛スクープや目撃情報などはなく、仲が良い友人という関係だったようです。

神木隆之介の歴代彼女④【志田未来】

神木隆之介,画像出典元:クランクイン!

神木隆之介さんの歴代彼女4人目は、女優の志田未来さんです。

ふたりは2007年にドラマ「探偵学園Q」で、2010年には映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演しています。

そして2015年12月18日フライデーがツーショット写真付きで「週3日通い愛」をスクープ!

内容としては「渋谷で待ち合わせをしている」「志田未来さんが神木隆之介さんのマンションに週3で通っている」というものでした。

ふたりは堀越高校の同級生で仲が良いのは有名な話だったようで、お互いの事務所はあくまで友人関係だと交際を否定

真相はわかりませんが、2018年に志田未来さんは一般人男性と結婚されています。

スポンサーリンク


神木隆之介の歴代彼女⑤【佐野ひなこ】

神木隆之介,画像出典元:YAHOO!ニュース

神木隆之介さんの歴代彼女5人目は、グラビアモデルで女優としても活躍する佐野ひなこさんです。

2016年6月2日「週刊文春」がふたりの「ペアルックデート」をスクープしています。

記事によるとふたりは全身お揃いのペアルックで六本木の会員制バーから出てきてタクシーに乗り込み、神木隆之介さんのマンションに帰宅したということ。

この日以外にも佐野ひなこさんは何度か神木隆之介さんのマンションに訪れ、合鍵を持っているとも言われていました。

神木隆之介さんは週刊文春に直撃取材を受け「お友達なんですけど」と交際を否定!

ただ、ペアルックともなると本当に交際していた可能性が高そうです。

ちなみにふたりは共演したことがなく、共通の友人である広瀬すずさんを介して知り合ったのではないかと言われています。

しかし2018年に佐野ひなこさんは中国の大富豪であるワン・スーツォンさんとのデートがSNSで拡散されているため、神木隆之介さんとは破局していたようですね。

スポンサーリンク

神木隆之介の現在の彼女は誰?

神木隆之介,画像出典元:NHKアーカイブス

神木隆之介さんの歴代彼女を紹介していきましたが、気になるのが現在の彼女が誰なのかということです。

神木隆之介さんは佐野ひなこさんとの熱愛報道以降、彼女ができたというような噂はありません。

2020年に行われた神木隆之介さんの「25周年アニバーサリーブック発売記念」のトークショーでは結婚願望についてこう語っていました。

「するときはするんだろうけど、強引にするものではない」

神木隆之介さんも2024年で31歳ですから、そろそろ結婚を意識した恋愛もあるかもしれませんね。

error: Content is protected !!