俳優

反町隆史と松嶋菜々子の子供は2人【画像】年齢と性別や学校をまとめてみた

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、1998年のドラマ「GTO」の共演をきっかけに結婚されました。

当時は人気ドラマでのビッグカップルということで、二人の結婚はかなり大きな話題となりましたね。

しかし、子供に関する話題はほとんど報道されていません。

そこで今回は、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの2人の子供について、画像や年齢・性別・学校をまとめて紹介していきましょう。

反町隆史と松嶋菜々子の子供は2人【画像】

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは2001年2月に結婚を発表。

結婚後、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間には2人の子供が誕生しました。

実は、子供が生まれた時、性別すら非公開にしていたほど子供の情報は徹底して守っていたんです。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供ともなると、色々なことを考え情報を守る必要があったのかもしれませんね。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが子供の運動会に行っていた画像はありますが、残念ながら子供の顔がわかる画像はありませんでした。


他にも松嶋菜々子さんが娘をプールに送迎している画像がありましたが、これも子供の顔は隠されています。

反町隆史,画像出典元:NEWSポストセブン

子供たちの将来のことを考えると、子供の画像を公開したくないという親の気持ちはわかりますね。

スポンサーリンク

反町隆史と松嶋菜々子の子供の年齢・性別・学校まとめ

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは子供の情報を非公開にしてきましたが、2人の子供についていくつかの情報が出てきています。

では、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供の年齢・性別・学校についてまとめて紹介していきましょう。

スポンサーリンク


反町隆史と松嶋菜々子の子供の年齢・性別は?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供の2人とも女の子です。

  • 長女:沙都(さと)ちゃん(2004年5月31日生まれ)
  • 次女:麻耶(まや)ちゃん(2007年11月30日生まれ)

ネットの情報によると長女の名前は沙都(さと)次女の名前は麻耶(まや)となっていますが、実際は公表されていないため正確な情報ではありません。

年齢は、2024年現在で長女が20歳、次女が17歳になりますね。

年齢的には大学生と高校生ということになります。

スポンサーリンク

反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校は?

反町隆史,画像出典元:globaledu

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供は、ドルトンスクール東京というセレブ御用達の幼稚園に通っていたようです。

芸能人の子供が多数通う幼稚園としても有名ですね。

反町隆史,画像出典元:wikipedia

そして小学校は渋谷にある東京女学館小学校に通っていたと言われています。

この学校はお嬢様学校として知られ、受験の倍率もかなり高い中学・高校一貫校です。

学校の情報についても好評はされていませんが、一般的に考えると中学・高校とそのまま東京女学館の学校に進んだ可能性が高いですね。

反町隆史と松嶋菜々子の子供の習い事もスゴイ!

反町隆史,画像出典元:matsuyama ballet

松嶋菜々子さんが子供のプールの送迎をしている画像がありましたが、プール以外にもバレエを習っていたそうです。

長女も次女も芸能人の子供が多数通う松山バレエ団でバレエを習っていたと言われています。

さらに英会話にも習っていたそうで、習い事をみてもセレブな感じを受けますね。

反町隆史さんも松嶋菜々子さんも、子供の将来をしっかり考え教育熱心だということもわかります。

スポンサーリンク

反町隆史と松嶋菜々子の長女はイギリス留学?

反町隆史,画像出典元:livedoor NEWS

実は、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの長女はイギリス留学したという情報があります。

東京女学館高等学校には留学制度があるため、この制度を利用したのかもしれませんね。

反町隆史,画像出典元:thewells

留学先はイギリスのバレエの名門であるロイヤル・バレエ・スクールではないかと言われています。

本格的にバレエをさせたいというよりは、英語を身に着けさせたいという思いが強いという話。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供で、これだけ教育環境が整っているともなると、子供たちの将来が楽しみですね。

error: Content is protected !!