ジャニーズ

【2022最新】小瀧望の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きな女性のタイプは?

ジャニーズWESTの最年少メンバー、小瀧望さん。

高身長イケメンなのに笑いも取れる2.5枚目キャラとして人気ですが、過去に彼女だと噂された方がたくさんいたようです。

そこで今回は、小瀧望さんの歴代彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました。

気になる好きな女性のタイプも調査しましたので、合わせてご覧ください!

【2022最新】小瀧望の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

小瀧望,画像出典元:週刊女性PRIME

小瀧望さんの歴代彼女と噂された女性は、以下9人です。

  1. 吉田朱里
  2. 生田衣梨奈
  3. 松岡菜摘
  4. 百合香
  5. 小坂早紀
  6. 塚本里咲
  7. 一般女性
  8. 中条あやみ
  9. 水上京香

噂レベルの方から目撃情報・ツーショット写真があった方まで、数多くの女性と熱愛を噂された小瀧望さん。

どんな女性たちなのか、1人ずつ詳しく見ていきたいと思います!

小瀧望の歴代彼女①【吉田朱里】

小瀧望,画像出典元:Instagram

元NMBの吉田朱里さんは、小瀧望さんと大阪学芸高等学校の同級生でした。

熱愛の噂になったのは、吉田朱里さんが高校時代に書いていたブログ

ブログに小瀧望さんとのツーショット写真が載せられていたり、小瀧望さんの名前がたくさん出ていたようで、付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし現在はブログは残っていないですし、ブログが本当にあったのかどうかもハッキリしていません。

その後2人の目撃情報などもないため、熱愛は噂止まりの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

小瀧望の歴代彼女②【生田衣梨奈】

小瀧望,画像出典元:Instagram

モーニング娘。’22のメンバーとして活動中の生田衣梨奈さん。

小瀧望さんのと関係が噂になったのは、2014年頃。

出演した番組内での「キュンキュンフレーズ対決」で、生田衣梨奈さんが「いいかげん、好きって気づけよ」と発言。

実はこのセリフ、小瀧望さんが2009年に「ザ少年倶楽部」のコーナーで言った言葉で、小瀧望さんの胸キュンセリフとしてファンの間では有名なフレーズ

これを生田衣梨奈さんが使ったことで、2人の間に何か関係があるのでは?と思った人が多かったようです。

しかし2人の報道などもなく、ただ単に生田衣梨奈さんが知っているフレーズを使っただけなのではないかと見られており、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

小瀧望の歴代彼女③【松岡菜摘】

小瀧望,画像出典元:Instagram

HKT48のメンバー、松岡菜摘さん。

小瀧望さんとは『ミュージックステーション』に出演した際、小瀧望さんが松岡菜摘さんにアイコンタクトをとっていたのが目撃され、交際疑惑が生じました。

しかし、その時の映像などは残っておらず、小瀧望さんが本当に松岡菜摘さんを見たかどうか、信憑性はかなり低いようです。

その後2人の目撃情報や熱愛の続報などとなかったことから、単なる噂だったのではないでしょうか。

小瀧望の歴代彼女④【百合香】

小瀧望,画像出典元:Instagram

元アイドル・グラビアアイドルの百合香さん。

百合香さんのSNSで、小瀧望さんとの交際を思わせるような匂わせ投稿が多数あったことから、熱愛の噂になりました。

  • Tシャツがおそろい
  • アクセサリーや靴が同じ
  • 百合香さんのプロモーション動画に小瀧望さんの手?
  • 小瀧望さん関連の投稿にSNSでいいねをしている


2人のツーショット写真はなく、報道などもなかったため、交際していたかの真相はわかりませんが、匂わせ投稿がかなり多かったので「付き合っているのでは」と考えるファンも多かったようです。

小瀧望の歴代彼女⑤【小坂早紀】

小瀧望,画像出典元:Instagram

DJ SHERYとして、モデルやダンサーとして活動している小坂早紀さん。

小瀧望さんとは、2016年頃にツーショット写真が流出したことで熱愛の噂になりました。

小瀧望,画像出典元:Twitter

この写真の女性はお姉さんだという噂もありましたが、実は小坂早紀さんだったようです。

距離が近く親密そうにしている写真だったので交際していたのかもしれませんが、ただの友達という可能性もあり、真相はハッキリしていません。

小坂早紀さんは、2020年6月にプロ野球選手の大城滉二内野手と結婚しました。

小瀧望の歴代彼女⑥【塚本里咲】

小瀧望,画像出典元:Twitter

「3-shine」という3人組アイドルグループのメンバーとして活動していた塚本里咲さん。

週刊文春に、自宅でのツーショット写真がスクープされました。

写真は2016年12月、大阪にある塚本さんの自宅で撮られたものです。すでに東京に住んでいた小瀧くんが、仕事で大阪に前乗りした際、塚本さんの自宅に泊まり、そのとき撮られました。塚本さんと小瀧くんは、お互いの自宅を頻繁に通い合っていました

引用元:2019年10月27日 文春オンライン

塚本里咲さんはジャニーズの追っかけをしていたことがあるほど大のジャニーズ好き。

共通の友人を通して小瀧望さんと知り合えて喜んでいたという情報もありましたが…。

双方の事務所は、2人が知り合いだということは認めていましたが、交際は否定していました。

その後の報道などもなかったため、実際に交際していたかどうかは不明です。

スポンサーリンク

小瀧望の歴代彼女⑦【一般女性】

2018年頃、小瀧望さんと噂になったのは一般女性

小瀧望さんと女性が、ドン・キホーテで買い物をしていたという目撃情報がSNSに投稿されました。


変装もせずに買い物をしていたようですが、「彼女ではなくお姉さんでは?」という声も多かったようです。

小瀧望さんには仲のいい7歳上のお姉さんがいて、一緒に買い物に行くこともあるようなので、確かにお姉さんの可能性もありそうですね。

しかし、その後ツーショット写真が撮られることもなく、噂のみだったため、信憑性は低そうです。

小瀧望の歴代彼女⑧【中条あやみ】

小瀧望,画像出典元:modelpress

女優の中条あやみさんとは、2019年のドラマ『白衣の戦士!』で共演しています。

ドラマの中で恋仲になる関係だった2人は、かなり親密になるシーンもありました。

さらに2人ともモデルとして活動もしており、高身長でスタイルのいい美男美女カップルとしてお似合いだという声も多数上がっていました。


しかし、2人のプライベートでの目撃情報などはなかったため、熱愛は噂止まりの可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

小瀧望の歴代彼女⑨【水上京香】

小瀧望,画像出典元:Instagram

女優の水上京香さんとは、2015年11月の小瀧望さんの主演舞台『MORSE-モールス-』で共演しています。

2019年10月に、週刊文春にツーショット写真が掲載されました。

小瀧望,画像出典元:Twitter

2人がかなり親密な関係にあるという知人の証言もあったようです。

しかしこの写真だと、水上京香さんは完全にカメラ目線で明らかに誰かに写真を撮ってもらっている様子。

そのため、舞台の打ち上げの写真ではないかと言われています。

双方の事務所も交際を否定していて、これ以外のツーショットはその後撮られていないため、交際していた可能性は低そうです。

小瀧望の好きな女性のタイプは?

小瀧望,画像出典元:ORICON NEWS

イケメンで、高身長で、さらには面白いといったモテ要素をたくさん持っている小瀧望さんですが、女性の理想もかなり高めなようです。

まず、外見の好きなタイプはこちら。

  • 笑顔がステキ
  • 髪形はロングで黒髪
  • ナチュラルメイク
  • 大人っぽい服装、パンツスタイルが好き

また、男性ファッション誌『FINEBOYS』で専属モデルをしているだけあって、女性のファッションへの細かいこだわりもあるようです。

雑誌のインタビューで以下のように話していました。

デートで着て欲しい服装には、「大人っぽいのが好き。Oggiの服はめちゃくちゃ好きですよ! いちばん好きかも」と、きれいめベーシックが好みであることが判明!

タイトスカートにニュアンスカラーのシャツとかトレンチコートにパンツルック、モノトーンコーデに靴で差し色とかも好き。あとはジャケットが好きで着ているといいなぁって思う」と、次々と好みのスタイルをあげていました。

引用元:2020年3月24日 Oggi.jp

続いては、内面での好きなタイプはこちら。

  • 優しい
  • 食べるのが好きな人
  • よく笑う人
  • おしゃれに敏感な人
  • 甘えさせてくれる人
  • さりげない気遣いができる人

また、基本喋りたがりの小瀧望さんの話をよく聞いてくれる、聞き上手な女性もポイントが高いのだとか。

年上の女性が好きな小瀧望さんなは、外見も中身も大人っぽい雰囲気の女性が好きなのかもしれませんね。

error: Content is protected !!