女優

【比較画像】島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?目鼻の整形疑惑を調査

元AKB48で現在は女優として活動する島崎遥香(ぱるる)さん。

そんな島崎遥香さんは、度々「顔が変わった」と話題になっています。

そこで今回は、島崎遥香さんの目や鼻の整形疑惑を調査していきたいと思います。

また、どのくらい顔が変わったのか比較画像を使って見ていきましょう。

【比較画像】島崎遥香(ぱるる)の顔が変わった?

島崎遥香,画像出典元:フジテレビュー

まずは、島崎遥香(ぱるる)さんの顔がどのくらい変わったのか比較画像で見ていきましょう。

2009年:AKB48に加入

島崎遥香,画像出典元:エケペディア

島崎遥香さんは2009年に15歳でAKB48に9期生として加入しました。

画像は2010年に公式プロフィールで公開されたものです。

初々しいあどけなさがあり可愛いですが、このときは目が一重もしくは奥二重のように見えますね。

スポンサーリンク

2012年:じゃんけん大会優勝で初センターに!

島崎遥香,画像出典元:スポニチ

2012年には「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で見事優勝し、センターの座を獲得しました。

これにより、一気に知名度が高まったんですよね。

そして翌年のシングル「永遠プレッシャー」で初のセンターをつとめました。

島崎遥香,画像出典元:Twitter

少し大人っぽくなり可愛さもアップしていますが、顔のパーツに変化は見られませんね。

2016年:AKB48を卒業

島崎遥香,画像出典元:livedoor NEWS

島崎遥香さんは2016年にはAKB48を卒業しています。

12月26日には卒業公演が行われ、12月31日の紅白歌合戦をもって卒業となりました。

髪型やメイクのせいか、キレイになった印象がありますが、顔のパーツの変化は見られませんね。

スポンサーリンク

2018年:女優としての活動開始

島崎遥香,画像出典元:ナウティスモーション

AKB48を卒業した島崎遥香さんは、2018年から女優としての活動を開始しています。

2018年には映画「ニセコイ」に出演し、2019年には映画「翔んで埼玉」に出演しています。

そして、この頃から「顔が変わった」と整形疑惑がではじめました

確かに目元がぱっちりとし、鼻筋も美しくなった気がします。

AKB時代に比べるとかなり痩せ、激ヤセしたと話題にもなった時期です。

痩せたことも影響しているかもしれませんが、これまでの可愛いイメージからキレイな大人の女性になったという感じがしますね。

2020年:YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」開設

島崎遥香,画像出典元:島崎遥香オフィシャルサイト

2020年にはYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設し、YouTuberとしての活動を開始しました。

この画像を見ると、さらに二重がぱっちりしたことが確認できますね。

顔全体を見ても、スッキリと整った印象を受けます。

スポンサーリンク




島崎遥香の現在

島崎遥香,画像出典元:CREA

島崎遥香さんは2022年になりドラマ「ハレ婚」に出演。

2020年の画像からあまり顔の変化は感じませんが、AKB48時代の顔と比べると別人ですよね。

好き嫌いは好みがあると思いますが、顔が整い美しくなった印象を受けます。

島崎遥香の目鼻の整形疑惑を調査

島崎遥香,画像出典元:モデルプレス

島崎遥香さんの顔の変化を見てきましたが、ここでは目や鼻などの整形疑惑について見ていきましょう。

島崎遥香の目の変化

島崎遥香,画像出典元:モデルプレス

島崎遥香さんはが変化し整形したのではないかと言われています。

まずはAKB48時代の島崎遥香さんです。

島崎遥香,画像出典元:クランクイン!

AKB48時代は、奥二重のように見えますよね。

そして現在の島崎遥香さんがこちら。

島崎遥香,画像出典元:Twitter

現在の島崎遥香さんの目を見ると、くっきりとした平行二重になっています。

最近はアイプチなどでもきれいな二重が作れるので整形したかは断定できませんが、目はかなり変わったことがわかりますね。

ネットでは目頭切開したのでは?と言う声もありました。

スポンサーリンク

島崎遥香の鼻の変化

島崎遥香,画像出典元:毎日キレイ

島崎遥香さんは目だけでなくも整形したのでは?と言われています。

AKB48時代の島崎遥香さんの横顔画像がこちら。

島崎遥香,画像出典元:Twitter

島崎遥香さんはAKB48時代はワシ鼻で有名でした。

そして現在の島崎遥香さんがこちら。

島崎遥香,画像出典元:シネマカフェ

鼻筋がスッキリときれいになっているような気がしますね。

鼻筋をきれいに整える整形としては、プロテーゼという人工軟骨を入れる方法が有名です。

これを考えると、鼻の整形も否定はできないですね。

島崎遥香の輪郭の変化

島崎遥香,画像出典元:CREA

島崎遥香さんは輪郭も変化しました。

島崎遥香,画像出典元:シネマトゥデイ

島崎遥香さんはAKB48時代、丸顔でしたよね。

しかし現在の画像を見ると、かなりシャープな輪郭になっています。

島崎遥香,画像出典元:TVガイド

この輪郭の変化で激ヤセを心配する声もありましたが、痩せたことで顔の輪郭がシャープに変化したのではないでしょうか。

整形したかどうかはわかりませんが、顔が変化し大人っぽい雰囲気になったことは間違いないですね。

error: Content is protected !!