女優

【2024最新】島崎遥香(ぱるる)の歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ!好きなタイプと結婚観も

元AKB48のメンバーで現在は女優やYouTuberとして活躍をみせる島崎遥香さん。

そんなぱるるの愛称で多くのファンを持つ島崎遥香さんは男性に対する理想が高く、熱愛が噂された男性はイケメン揃いなんです。

そこで今回は、島崎遥香(ぱるる)さんの歴代彼氏と恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめて紹介していきたいと思います。

さらに島崎遥香さんの好きなタイプや結婚観についても追求していきましょう。

【2024最新】島崎遥香(ぱるる)の歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ

島崎遥香,画像出典元:Numero

ではまずは、これまで島崎遥香さんとの熱愛が噂された歴代彼氏&恋愛遍歴についてみていきましょう。

島崎遥香の歴代彼氏①【松村北斗】

島崎遥香,画像出典元:ORICON NEWS

島崎遥香さんの歴代彼氏1人目は、ジャニーズの松村北斗さんです。

ふたりは2012年4月放送のドラマ「私立バカレア高校」で共演。

島崎遥香,画像出典元:7net

熱愛の噂は2人が一緒に写っているプリクラが流出し、そこにファンが「北斗LOVE」とアプリで加工したのが原因でした。

現在はこのプリクラの画像を見ることはできませんが、これをみたら交際していると思ってしまいますよね。

しかし実際は熱愛の報道や目撃情報はなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

島崎遥香の歴代彼氏②【山田涼介】

島崎遥香,画像出典元:クランクイン

島崎遥香さんの歴代彼氏2人目は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

ふたりは2013年にMステで共演しましたが、このとき島崎遥香さんが山田涼介さんに熱い視線を送っていたことで熱愛が噂になりました。

実は島崎遥香さんは昔から猛烈なジャニーズオタクで、とくに山田涼介さんのファンだったということ。

大ファンである山田涼介さんが目の前にいれば、つい見つめてしまいますよね。

しかしその後も熱愛報道や目撃情報はなく、ただの噂だったようです。

島崎遥香の歴代彼氏③【三浦翔平】

島崎遥香,画像出典元:JJ

島崎遥香さんの歴代彼氏3人目は、俳優・モデルとして活躍する三浦翔平さんです。

ふたりの熱愛が噂されたのは2015年の春頃で、2016年にはこんな記事がでています。

昨年春頃、一部関係者の間でAKB48・島崎遥香との交際説が浮上したんです。島崎の所属事務所は、三浦が所属するバーニングプロダクションの系列。島崎は“芸能界のドン”と呼ばれるバーニング社長のお気に入りだったこともあって、『交際が公になれば三浦はドンに潰されかねない』など危惧されていたものです

引用元:cyzowoman

しかし三浦翔平さんは2016年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演した桐谷美玲さんと2018年に結婚されています。

そのため、島崎遥香さんとの熱愛が本当だったのかは定かではありません。

スポンサーリンク

島崎遥香の歴代彼氏④【安井謙太郎】

島崎遥香,画像出典元:tokyomxplus

島崎遥香さんの歴代彼氏4人目は、元ジャニーズJr.の安井謙太郎さんです。

2人はInstagramの裏アカウントで繋がっており、2人のやりとりが流出したことで熱愛が噂になりました。

内容は安井謙太郎さんが島崎遥香さんをデートに誘っているというもの。

交際しているというよりは、安井謙太郎さんが島崎遥香さんを口説いているようにも感じる内容でした。

現在はこのコメントや裏アカウントは閉鎖され、真相は不明のままです。

スポンサーリンク


島崎遥香の歴代彼氏⑤【中島健人】

島崎遥香,画像出典元:ORICON NEWS

島崎遥香さんの歴代彼氏5人目は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

ふたりの熱愛が噂になったのは、2016年のMステで共演したときのこと。

島崎遥香さんが中島健人さんに寄り添うように座っていたことで熱愛が噂されました。

さらに島崎遥香さんがInstagramにSexy Zoneの看板を撮った写真を投稿。

これに対しネット上では炎上しましたが、その後の熱愛報道や目撃情報はなく、ただの噂だったようです。

島崎遥香の歴代彼氏⑥【菊池風磨】

島崎遥香,画像出典元:ニッポン放送

島崎遥香さんの歴代彼氏6人目は、Sexy Zoneの菊池風磨さんです。

2016年にMステで共演した際、2人が楽しそうに話をしていたことがあり熱愛が噂となりました。

しかしただ話をしていただけという可能性が高いですね。

島崎遥香の歴代彼氏⑦【林遣都】

島崎遥香,画像出典元:realsound

島崎遥香さんの歴代彼氏7人目は、俳優の林遣都さんです。

ふたりは2018年放送のドラマ「リーガルV 第4話」で共演。

島崎遥香さんの方が林郁人さんにベタ惚れで、島崎遥香さんのほうからアプローチして交際がスタートしたと言われています。

2019年には2人がデートしているところをスクープされ、林郁人さんのマンションに出入りする島崎遥香さんの姿も度々目撃されていました。

同棲をはじめ交際は順調のようにみえましたが、交際から半年ほどでふたりは破局

そしてその後、林郁人さんは大島優子さんとの電撃結婚を発表しています。

【2024最新】島崎遥香(ぱるる)の好きなタイプや結婚観は?

島崎遥香,画像出典元:NEWSポストセブン

島崎遥香さんの歴代彼氏をみてきましたが、好きな男性のタイプや結婚観についてみていきましょう。

島崎遥香(ぱるる)の好きなタイプは?

島崎遥香,画像出典元:marisol

島崎遥香さんの好きなタレントは、韓国の俳優であるチ・チャンウクさんです。

ダウンタウンなう」に出演したときには「この人となら結婚したい」と発言していたほど。

また、もともとジャニーズ好きでも知られる島崎遥香さん。

整った顔立ちでイケメン好きだということがわかりますね。

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)の結婚観は?

島崎遥香,画像出典元:中日スポーツ

インタビューで島崎遥香さんは結婚に対し、あまり良い印象は持っていないと話していました。

現在28歳となり、今回“結婚”がテーマの番組に出演する。結婚についての印象を聞くと「あんまりいいイメージを持ってない」と笑って返す島崎に、結婚観を聞いてみた。

引用元:ABEMA TIMES

そしてそのインタビューでは「人生の半分くらいはひとりで過ごしていたい」と話しています。

人生の半分ということは40歳くらいまで独身でいたいということでしょうか。

しかし島崎遥香さんはまだ20代と若いですから、今後結婚願望がでてくる可能性は十分にありますね。

error: Content is protected !!