ジャニーズ

【2023最新】松田元太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプや恋愛観は? 

ジャニーズJr.内の人気グループ”Travis Japan”のメンバー、松田元太さん。

グループ最年少ながら高いダンススキルや、色気たっぷりのパフォーマンスで女性ファンを魅了していますが、そんな松田元太さんの恋愛事情が気になりますよね。

この記事では、松田元太さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

松田元太さんの好きな女性のタイプや恋愛観も調査してみましたので、合わせてご紹介していきたいと思います!

【2023最新】松田元太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

松田元太,画像出典元:ISLAND TV

松田元太さんの歴代彼女と噂になった女性は、以下の通りです。

  1. 木本花音
  2. 乃木坂メンバー
  3. 齋藤英里
  4. 鈴木美愉

匂わせ疑惑や写真の流出などがあり、過去にはファンの間で大きな話題になっていたこともあったようです。

それでは、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

松田元太の歴代彼女①【木本花音】

松田元太,画像出典元:Twitter

元SKE48のメンバーで、2021年5月31日をもって芸能界を引退している木本花音さん。

松田元太さんと交際しているという噂になったきっかけは、2015年頃に2ショットの写真が流出したことでした。

松田元太,画像出典元:Twitter

松田元太さんらしき男性と、木本花音さんらしき女性が、カラオケデートで背中に手を回している姿が写った写真が流出し、親密な関係なのでは?と噂されました。

木本花音さんが履いているスカートが、握手会の時に履いていたものと同じだったため、女性の方は木本花音さん本人である確率は高いようです。

男性側は横顔しか映っていないため松田元太さん本人なのか判別ができませんが、ファンの間では松田元太さんだと断定している方も多かったようです。

松田元太,画像出典元:Twitter

その他にも、木本花音さんがマネキンにコーディネートしたファッションと、松田元太さんが着ていたファッションがそっくりだったことから、「匂わせでは?」と疑惑を持たれました。

松田元太さんと木本花音さんは、NHKの番組『Rの法則』で出会ったと言われています。

この番組は、ジャニーズやアイドルたちが多数出演していて、楽屋も一緒だったと言われているので、親密な関係になりやすい環境にあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


松田元太の歴代彼女②【乃木坂メンバー】

松田元太,画像出典元:modelpress

続いては、松田元太さんの自撮り写真により、乃木坂46のメンバーとの関係が噂になりました。

松田元太さんの流出した自撮り写真がこちら。

松田元太,画像出典元:Twitter

写真に写っている女性が、北野日奈子さん・星野みなみさん、堀未央奈さんの3人だと言われていました。

この写真の流出によって、松田元太さんが乃木坂46のメンバー3人と一緒に行動していた?と噂になりました。

しかし、乃木坂メンバーの3人はこの騒動を受けて「写真に写っているのは自分ではない」とブログにて完全否定しているため、別人の可能性があります。

松田元太さんが盗撮をしたのか、この男性自体が松田元太さんに似ているだけの人だったのか、様々な説が出ていますが、実際にこの3人の誰かと交際していたという事実はなさそうです。

スポンサーリンク

松田元太の歴代彼女③【齋藤英里】

松田元太,画像出典元:Instagram

続いて噂になったのは、女優の齋藤英里さん。

交際していると噂になったのは、齋藤英里さんの匂わせのようなSNSの投稿がきっかけでした。

松田元太,画像出典元:Twitter

松田元太さんが着ているインパクトのあるKISSのTシャツ。

齋藤英里さんが同じTシャツを着用しているところを、Instagramのストーリーにアップしたことで、「匂わせでは?」という疑惑の目を向けられました。

ただ、このTシャツ、ジャニーズの中でも松村北斗さんや佐久間大介さんなど、いろいろな方が愛用しているので、松田元太さんとの匂わせとは少し言い難いかもしれません。

松田元太,画像出典元:Twitter

また、Travis JapanがYouTubeの企画でエスティローダーのリップを紹介すると、齋藤英里さんも「推しリップ」としてエスティローダーを紹介しました。

他にも、好きな髪形についてファンから質問されて「短髪・黒髪・センター分けが好き」と答え、「松田元太さんでは?」と疑われたことも。

しかし、2人の目撃情報や熱愛報道などはされていないことから、交際していた可能性は低く匂わせ投稿も偶然だったのではと言われています。

スポンサーリンク

松田元太の歴代彼女④【鈴本美愉】

松田元太,画像出典元:マイナビニュース

元欅坂46のメンバー、鈴本美愉さん。

元々、鈴本美愉さんは大のジャニーズ好きとしてファンの間では有名でした。

その中でも松田元太さんの大ファンで、アイドルになったのも松田元太さんと繋がるためだと、SNSで友人に暴露されてしまっています。

しかし、実際2人のツーショット写真や交流があったという噂もなかったので、鈴本美愉さんのファン止まりだという可能性が高そうです。

【2023最新】松田元太の好きなタイプや恋愛観は?

松田元太,画像出典元:modelpress

自他共に認める”女性からモテモテ”な松田元太さんですが、どんな女性がタイプなのか気になりますよね!

松田元太さんの好きな女性のタイプや恋愛観を、過去の雑誌のインタビューなどからまとめてみました。

まずは外見のタイプから。

  • 黒髪ロング(サラサラヘア)
  • シンプルメイク
  • ワンピース
  • 個性的でパンチの効いた服or白T&ジーパンのシンプルなファッション
  • 超かわいい子

続いて、内面のタイプはこちら。

  • 年上で優しくしてくれる人
  • 明るい子
  • お姉さん気質で、引っ張ってくれる人
  • しっかしりた大人で、自立している人
  • あまり干渉してこない人

松田元太さんは、昔から年上の女性が好きで、大人な女性がタイプ。

「年上の優しい女性にお寿司に連れてってもらいたい」という願望もあるのだとか!

また、束縛や嫉妬も嫌いで、彼女が男性と2人で食事に行くなども全然OK。

彼女とベタベタくっつくのも苦手で、会うのも月1回程度でいい…というように、とにかくサッパリとした恋愛観を持っている松田元太さん。

ただ、雑誌では「でも実際彼女ができたら全然変わっちゃうかもしれないけどね。」と言っていましたので、彼女の前ではどんな風になるのか気になりますね!

error: Content is protected !!