ジャニーズ

Travis Japanメンバーの身長や年齢!人気順プロフィールまとめ

Travis Japan,画像

ジャニーズJr.内の人気7人組グループ、Travis Japan。(通称トラジャ)

Snow Man、SixTONESに続く、次期デビューの最有力候補だと言われています。

デビュー前にも関わらず、表紙を飾ったananが重版になるほどの人気ぶり!

今回は、そんなTravis Japanの、年齢順や身長順人気順プロフィールと合わせてまとめてみました。

Travis Japanはどんなグループ?

Travis Japan,画像Travis Japanは、世界的に有名な振付師のトラヴィス・ペイン氏と、ジャニーさんによって選抜されたジャニーズJr.の7人組グループです。

2012年に結成し、退所・脱退などがあり、2017年11月18日に、現在の7人の形になりました。

ダンスに定評があり嵐、タッキー&翼、Kis-My-Ft2などのバックダンサーに指名されるほどの実力です。キレキレのシンクロダンスは必見です!

なんと、グループに「かいと」という名前が3人もいる珍しいグループで、3人合わせて「トリプルカイト」と呼ばれています。

2020年8月、ジャニーズjr.のサマパラ公演では、ジャニーズ初のソロ単独公演を行ったことで話題になっています。



スポンサーリンク

Travis Japanメンバーの身長順まとめ

Travis Japan,画像まずは、Travis Japanメンバーの身長順をまとめてみました。

  1. 中村海人  173cm  
  2. 川島如恵留 173cm
  3. 吉澤閑也  173cm
  4. 松田元太  169cm
  5. 宮近海斗  166.5cm
  6. 七五三掛龍也 166cm
  7. 松倉海斗  162cm

一番背が高いのが、中村海人さんと、川島如恵留さんですね。

平均身長は168cmでした。どちらかといえば低い人が多いですが、そのため小柄な体型を活かした大きなアクロバットができるのかもしれないですね!

Travis Japanメンバーの年齢順まとめ

Travis Japan,画像次に、Travis Japanメンバーの、年齢順を調べました。年齢は、2020年8月現在のものになります。

  1. 川島如恵留  25歳
  2. 七五三掛龍也 25歳
  3. 吉澤閑也   24歳
  4. 中村海人   23歳
  5. 宮近海斗   22歳
  6. 松倉海斗   22歳
  7. 松田元太   21歳

川島如恵留さんが最年長で、松田元太さんが最年少です。

年齢差がそれほど大きくなく、みんなタメ語で話しているので、友達のようにとても仲良しです。



スポンサーリンク

Travis Japanメンバーの人気順プロフィールまとめ

Travis Japan,画像Travis Japanメンバーの、気になる人気順をまとめてみました。

それぞれの詳しいプロフィールも調べましたので、合わせてにご覧ください。

Travis Japanメンバー人気7位【吉澤閑也】

Travis Japan,画像

吉澤 閑也(よしざわ しずや)

生年月日:1995年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

メンバーカラー:黄色

呼び方:しずや、しーくん

Travis Japanのお笑い担当、吉澤閑也さん。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所に応募したそうです。

現在はグループの振付を担当することも多いのですが、ジャニーズ事務所に入所するまではダンスが未経験だったそうです。憧れの山田涼介さんの動画を見て、ひたすら練習を重ねたのだとか。

未経験から、Travis Japanのようなダンス集団に抜擢されるなんて凄いですよね。コツコツと真面目に努力して身に着けたダンススキルは必見です。



スポンサーリンク

Travis Japanメンバー人気6位【川島如恵留】

Travis Japan,画像

川島 如恵留(かわしま のえる)

生年月日:1994年11月22日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:白

呼び方:のえさん、のえる

Travis Japanのブレーン担当で、グループ最年長の川島如恵留さん。

SnowMan阿部亮平さん率いる高学歴ジャニーズクイズ部のメンバーで、単独でもクイズ番組に多数出演し、活躍されています。

なんと合格率15%前後の宅地建物取引士という資格を、独学で取得したそうです。

アクロバットも英会話も手話までできて、なんでも幅広くこなす文武両道なハイスぺ男子

真面目でしっかり者なので、ISLAND TVなどの動画でも、仕切り役などを任されることも多いようです。

Travis Japanメンバー人気5位【松倉海斗】

Travis Japan,画像

松倉 海斗(まつくら かいと)

生年月日:1997年11月14日

出身地:神奈川県

血液型:O型

メンバーカラー:オレンジ

呼び方:まつく、まちゅ

いつもニコニコ、いじられキャラ、愛されキャラの松倉海斗さん。

2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所し、同期の宮近海斗さん、中村海人さんと「トリプルカイト」と呼ばれています。

シンメと呼ばれる松田元太さんとは、松松コンビと呼ばれ、ファンからは絶大な人気を誇っています。

ギターが弾けて、作詞作曲もできるので、Travis Japanを楽曲の面でも支えています。



スポンサーリンク

Travis Japanメンバー人気4位【宮近海斗】

Travis Japan,画像

宮近 海斗(みやちか かいと)

生年月日:1997年9月22日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:赤

呼び方:ちゃか

Travis Japanのリーダー的存在で、センターを務める宮近海斗さん。

明るいキャラクターでグループのムードメーカー的存在ですが、ステージに立つと雰囲気がガラリと変わり、キレキレのダンスでファンを魅了します。

幼稚園の頃からサッカーをやっていましたが、「リズム感が悪い」と両親にダンスを始めさせられ、そこからダンスの方が楽しくなったのだそうです。

ドラマの出演機会も多く、井ノ原快彦さん主演の「特捜9 season3」にも出演していました。

Travis Japanメンバー人気3位【七五三掛龍也】

Travis Japan,画像

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)

生年月日:1995年6月23日

出身地:茨城県

血液型:AB型

メンバーカラー:ピンク

呼び方:しめちゃん、しめ

七五三掛龍也さんは、Travis Japanのかわいい担当です。グループの姫ポジションで、天然であざといところもよく見られます。

中世的でかわいらしい見た目とは裏腹に、鍛えているため筋肉バキバキなマッチョで、なんと体脂肪が4%というから驚きです。そのギャップに魅了される人も多いのだとか。

SixTONESの京本大我さんと仲良しで、ファンの間では「きょもしめ」と呼ばれており、ふんわりとした2人の雰囲気がとても人気です。

振付を担当することも多く、ダンスの上手さもピカイチです。



スポンサーリンク

Travis Japanメンバー人気2位【中村海人】

Travis Japan,画像

中村 海人(なかむら かいと)

生年月日:1997年4月15日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:緑

呼び方:うみんちゅ、うみ、うみちゃん

中村海人さんは、グループのアイデアマン的な存在。小1の頃から色々なジャンルのダンスを習っていたので、ダンスのレベルもとても高いです。

ドラマ『ハケンの品格』にレギュラーで出演していて、この作品が連続ドラマの初レギュラー出演となっています。

ファンから、「養いたい」「ヒモにしたい」「ペットにしたい」と言われるような母性本能をくすぐるかわいい魅力を持っています。

アニメが大好きで、特にエヴァンゲリオンが大好きだそうです。ISLAND TVの動画で女装をする回では、エヴァンゲリオンのキャラクターになりきっていました。

Travis Japanメンバー人気1位【松田元太】

Travis Japan,画像

松田 元太(まつだ げんた)

生年月日:1999年4月19日

出身地:埼玉県

血液型:O型

メンバーカラー:青

呼び方:げんた、げんげん

明るくていつも元気なグループの最年少、松田元太さん。

グループの末っ子らしく、自由にのびのびと楽しんでいる姿がとても可愛いのですが、ステージ上ではセクシー担当で、多くの人を魅了します。

4歳からサッカーを始めて、埼玉県のU-12代表に選ばれるほどの実力だったそうで、アイドルにならなかったら、サッカー選手になりたかったんだそうです。運動神経もとても良さそうですよね。

色気のあるダンスと、普段のふざけた時とのギャップ萌えするファンが急増中です!

関連記事はこちら