ジャニーズ

【2024最新】大橋和也の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

ジャニーズの人気グループ”なにわ男子”のリーダー、大橋和也さん。

グループのムードメーカー的存在で、いつも明るく元気な大橋和也さんですが、これまでどんな女性と恋の噂があったのか気になりますよね。

そこで今回は、大橋和也さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、2024年現在の彼女は誰なのかを調査してみました!

【2024最新】大橋和也の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

大橋和也,画像出典元:modelpress

大橋和也さんがこれまでに噂になったのは、以下4名の女性です。

  1. 一般女性
  2. しの
  3. ディズニーデートの女性
  4. 高嶋菜七

これまでに大きな熱愛報道などは一度もされていない大橋和也さんですが、恋の噂はSNSなどで話題になったこともあったようでした。

それでは、1人ずつ詳しくご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

大橋和也の歴代彼女①【一般女性】

大橋和也さんの歴代彼女として噂になった1人目は、一般女性の方。

交際の噂になったのは、5ch掲示板に大橋和也さんの彼女についての内容の投稿があったことがきっかけのようでした。

  • 元カノはT.A
  • いつも松竹座の2~3列目にいた
  • 2018年まで彼女がいた
  • なにわ男子結成が決まった途端彼女を振った

投稿は、2018年まで大橋和也さんはT.Aさんと交際していましたが、なにわ男子結成をきっかけに別れたといった内容でした。

しかし掲示板の投稿という出どころが不確かな情報しかなく、その他目撃情報などは一切なかったことから、信憑性はかなり低いのではないかと思います。

スポンサーリンク


大橋和也の歴代彼女②【しの】

続いて、2人目に噂になったのは、「しの」さん。

大橋和也 彼女」と検索すると、検索ワードとして上がってくる名前です。

しのさんと聞くと女性かと思ってしまいますが、実は柔道家でタレントの篠原信一さんのことでした。

大橋和也,画像

2019年に出演した『まいど!ジャ~ニ~』という関西ジャニーズJr.の番組で、「関西Jr.男気選手権」という企画が行われました。


そこで、篠子(女性に扮する篠原信一さん)に対し、カッコイイ対応を見せた大橋和也さん。

篠原信一さんのニックネームが”しのさん”だったことから、SNSではしのさん=彼女という噂に発展してしまったようです。

スポンサーリンク

大橋和也の歴代彼女③【ディズニーデートの女性】

2019年9月、大橋和也さんがディズニーで彼女とデートしているといった内容がInstagramのストーリーで投稿されました。

写真も一緒に投稿され、大橋和也さんのような男性が映っていたことから、彼女とお忍びデートをしていたのでは?と話題になりました。


しかし、写真の男性と大橋和也さんは、「耳の形が違う」「体形が違う」など、別人説が多数上がっていました。

さらには、噂になった頃大橋和也さんは舞台公演期間中であったり、プロ意識の高い大橋和也さんが簡単に撮られるような行動をするわけないと推測するファンが多数。


そのため、このInstagramのストーリーは加工か別人では?ということで噂は落ち着いたようです。

大橋和也の歴代彼女④【高嶋菜七】

大橋和也,画像出典元:Twitter

女優・アイドルの高嶋菜七さんとは、2020年のドラマ『年下彼氏』で共演しました。

大橋和也さんが主演の回に高嶋菜七さんがヒロイン役で出演したのですが、2人には共通点があったことから、交際の噂に発展したようです。

その共通点はこちら。

  • 関西出身
  • 年齢が近い(1歳差)

ドラマで恋人役を演じ、出身も同じで年齢も近いとなれば、「本当に付き合ってしまうのでは?」と心配になる気持ちもわかります。

しかし、実際2人の目撃情報や熱愛報道などは一切なかったため、ファンの間の噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

【2024最新】大橋和也の現在の彼女は誰?

大橋和也,画像出典元:Johnny’s net

2024年現在、大橋和也さんには彼女はいないと思われます。

2021年11月になにわ男子がデビューし、2022年7月期のドラマ主演も決まっている大橋和也さん。

さらには、なにわ男子のデビューコンサートも夏に控えていることから、現在はかなり多忙なことが予想されます。

デビューしたばかりでのスキャンダルはグループにも個人にも大きな影響が出ますので、現在は仕事に専念している可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

【2024最新】大橋和也の好きな女性のタイプは?

大橋和也,画像出典元:Instagram

これまでに女性と噂はあったものの、熱愛報道などは全くない大橋和也さん。

いったいどんな女性がタイプなのか気になりますよね。

雑誌やテレビなどのインタビューから、まずは大橋和也さんの好きな女性のタイプをまとめてみました。

まずは好きな女性の性格面からまとめてみました。

  • 一緒にいて落ち着ける人
  • 控え目なタイプの人
  • ご飯を美味しそうにいっぱい食べる人
  • 挨拶やお礼などが言えて、礼儀がしっかりしている人
  • 頑張り屋さん
  • 一緒にいて楽しい人

大橋和也さん=元気!なイメージがあるので、好きな女性もとにかく元気なタイプが好きなのかと思いきや、教室の隅っこでメガネをかけて勉強しているような“控え目”タイプが好きなんだそうです。意外ですね!

続いては、好きな女性の外見はこちらです。

  • ストリートファッション
  • スポーティーな服装
  • ローポニーテール

かなりカジュアルな感じが好きなんですね。

大橋和也さんはアウトドア派なタイプなので、彼女とはテーマパークでおそろコーデでデートをしたり、一緒にキャンプに行ったりと、アクティブなデートをしたいんだそうです。

大橋和也さんと一緒にデートをしたらとても盛り上がれそうですね!

error: Content is protected !!