ジャニーズ

大橋和也の実家はお金持ち?父親や母親の職業は?家族構成も紹介!

なにわ男子のメンバーで、元気いっぱいムードメーカー的存在の大橋和也さん。

人気のドラマやバラエティなどに多数出演し、大活躍中ですね!

そんな大橋和也さんは、実は実家がお金持ちだという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

父親や母親の職業家族構成についても調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

大橋和也の実家はお金持ち?

大橋和也,画像出典元:modelpress

大橋和也さんの実家はお金持ちだと、ネット上では噂になっているようです。

大橋和也さん本人がお金持ちエピソードを披露した訳ではないようですが、なぜ噂になっているのでしょうか?

それにはいくつか理由がありましたので、大橋和也さんがお金持ちだと言われている理由についてまとめてみました。

大橋和也は子役をしていた?

大橋和也,画像出典元:Twitter

大橋和也さんは、ジャニーズ事務所に入所する前から、子役として活動していました。

「キャレス・ダンス&ヴォーカル・スクール」に所属し、小学生の頃には「ミロ」のCMに出演していたこともありました。

キレキレのダンスと、あどけなさが残るかわいい笑顔が素敵ですよね!

現在もなにわ男子のパフォーマンスではカッコイイダンスを見せていますが、ダンス歴は幼少期からだったようです。

また、活動はCMだけではなく「やきそば★SOUL」というグループにも所属していた大橋和也さん。

大橋和也,画像出典元:Twitter

『青春アカペラ甲子園 ハモネプリーグ』にも出演していたことがありました。

この時、同じグループにLittle Glee Monsterのかれんさんも所属していたようです。

幼少期から芸能活動をするには当然お金がかかりますので、大橋和也さんの実家がお金持ち説が出たのではないかと思われます。

スポンサーリンク

大橋和也は私服が高価?

大橋和也さんがお金持ちと言われる理由の2つ目は、着用している私服がとても高価なものが多いことが挙げられます。

なにわ男子のYouTubeやISLAND TVなど、ファンに私服を見せる機会が多くありますが、特定された私服は高価なものが多数あり、ファンを驚かせていました。


数万円するTシャツから10万円近くするアウターなど、普通の人にはなかなか手が出せない価格のものを着ていることもあるようです。

幼い頃から芸能活動をしているので自分のお金で購入しているのか、両親に買ってもらっているのかはわかりませんが、私服が豪華=お金持ちと推測するファンも多いようです。

スポンサーリンク

大橋和也は薬剤師を目指していた?

大橋和也さんは、過去に薬剤師を目指していたことがありました。

高校卒業後の進路に迷っていたころ、ジャニーズに残るか大学に進学して薬剤師を目指すか考えていた時期があったようです。

大橋和也さんは”新薬を開発する人”になりたかったようですが、薬剤師を目指した理由がこちら。

  • 病気のおばあちゃんを治してあげたい
  • お年寄りや小さな子の病気を薬で治してあげたい

「たくさんの人を笑顔にしたい」という気持ちが強くあった大橋和也さん。

結果的に薬剤師への道ではなくジャニーズの道を選びましたが、ジャニーズアイドルとなってたくさんの人を笑顔にするという夢を叶えられたということになりますね!

薬剤師になるためには6年生の大学に通う必要があり、その場合国立大学で350万程度、私立大学になると約1240万円という高額な学費が必要となります。

お金に余裕がある家庭でないと薬科大学への進学は難しいかと思うので、大橋和也さんの実家はお金持ちなのではないかと推測されています。

大橋和也の家族構成を紹介!

大橋和也,画像出典元:マイナビニュース

続いては、大橋和也さんの家族構成を見ていきましょう。

大橋和也さんは、5人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(8歳上)
  • 大橋和也さん
  • 弟(3歳下)

大橋和也さんは、兄と弟がいる、3兄弟の真ん中として育ちました。

父親や母親、兄弟はどんな人なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

大橋和也の父親や母親の職業は?

大橋和也さんの父親や母親は一般人のため、顔写真などは公表されていません

父親についても母親についても、職業について明かされたことがなかったので、どんなお仕事をされているのかは不明でした。

大橋和也さんと父親の仲は良好のようで、父の日にプレゼントをあげたり、大橋和也さんがランニングする時には自転車でついてきてくれたりするのだとか。

また、お母さんとは週1で焼き肉に行くほどの仲良し

兄と弟が「おかん」と呼ぶのが嫌で、大橋和也さんだけには「ママ」と呼ばせ、現在も大橋和也さんはママ呼びを継続しているようです。

幼少期はかなり厳しかった大橋和也さんのお母さん。

子役として活動を始めていた小学校の頃は、友達と遊ぶ暇もないほどダンスなどのスパルタ教育を受けていたんだそうです。

スポンサーリンク

大橋和也は3兄弟の真ん中!

大橋和也さんにはお兄さん1人と、弟1人がいます。

どちらも一般の方なので名前や年齢は公表されていませんが、大橋和也さんのお兄さんだと噂されているInstagramがありました。

お兄さんは、大阪で「寿司屋居酒屋 一心」を経営されているようです。


なにわ男子のデビュー日にはストーリーで「デビューおめでとう」のメッセージを投稿していたため、お兄さんだとファンから特定されています。

「幼少期福岡にいた」という大橋和也さんのプロフィールと同様の経歴を公表していたこともあったり、何より顔もどことなく大橋和也さんに似ていますよね。

また、弟さんもInstagramもやっていて、なにわ男子のデビュー日にはデビューシングル『初心LOVE』を購入した写真や、一心(お兄さんの経営する居酒屋)に行ったという内容が書かれていたため、ファンの間で弟だと特定されたようです。

2人ともなにわ男子のデビュー日にお祝いしてくれるところを見ると、大橋3兄弟の仲はとてもいいことがわかりますね!

error: Content is protected !!