ジャニーズ

【顔画像】二宮和也の結婚相手は伊藤綾子!馴れ初めや子供についても

嵐のメンバーである二宮和也さんは、「ニノ」の愛称で親しまれ、今や誰もが知る国民的アイドルですね。

そんな二宮和也さんの結婚相手は、以前から熱愛が報道されていた伊藤綾子さんです。

二宮和也と伊藤綾子さんの結婚や馴れ初めや妊活の噂について追求してみようと思います。

二宮和也の結婚相手は伊藤綾子!

伊藤綾子,画像二宮和也さんと結婚間近と言われているお相手の伊藤綾子さんは、元アナウンサーです。

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社し、2007年からはフリーアナウンサーとして活躍。2018年に所属事務所を退社しました。

そんな伊藤綾子さんと二宮和也さんは以前から恋人関係にあることが報道されていましたが、結婚まで秒読み!と噂されていました。

近々結婚するのではないかと言われるようになったきっかけは、二宮和也さんが都内の高級マンションを購入したことでした。

さらに、これまで半同棲状態だったふたりが、新しい新居で同棲をはじめたという報道があったためでした。

3億円のマンションなんて、やっぱり大物芸能人ですね。

同棲をはじめたということは、やっぱり結婚?と考えるのが自然でしょう。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子がモルティブで婚前旅行?

二宮和也さんと伊藤綾子さんが4泊5日でモルディブに旅行に行っていたということが週刊文春で報道され話題となりました。

ツーショットの写真付きで、旅行から帰ってきたところを成田空港でスクープされたようですね。

さらに、旅行帰りの2人の腕にはお揃いのミサンガがつけられていたことも話題に。

実はモルディブでは結婚式にお互いミサンガを付け合う儀式があるそうで、婚前旅行に行ったのではないかと噂されているようです。

実際にはこの旅行が婚前旅行だったのかはわかりませんが、2人で旅行に行くというのは仲が良い証拠ですね。

スポンサーリンク


二宮和也と伊藤綾子の馴れ初めについて

結婚間近と噂されている二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、2人の馴れ初めが気になるところですよね。

ふたりの出会いは2012年に放送された「news every.」だと言われています。

当時、伊藤綾子さんはこの番組のキャスターで、二宮和也さんが番組の番宣のためにnews every.に出演したのが出会いです。

さらに2014年に伊藤綾子さんが「VS嵐」に出演し、2人の関係が急接近したと言われています。

そしてこのあとふたりは頻繁に連絡を取り合うようになり、2016年に二宮和也さんのマンションに通う伊藤綾子さんを女性セブンがスクープしました。

さらに、その後なんどか2人のデートをスクープされています。

出会ってからどの時点で恋人関係になったのかはわかりませんが、付き合いの年数からすると、結婚を考えてもおかしくはないですよね。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子は妊活中だった?

2018年に伊藤綾子さんが都内の有名産婦人科に通院しているということがスクープされ、妊娠したのでは?妊活中?などと噂されました。

ジャニーズ事務所がふたりの結婚を許可しないため、苦肉の策で妊活をしているのではないかという噂もありますが、それについては実際のところはわかりません。

何にせよ、もし2人が妊娠を希望して本当に赤ちゃんができたら、それは幸せなことですよね。

そして、2020年11月12日の結婚後、2021年3月5日女の子の出産が発表されました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、以前から結婚間近ではないか?と言われていた二宮和也さんと伊藤綾子さんについてご紹介していきました。

二宮和也さんはジャニーズでも超人気アイドルグループ「嵐」のメンバーですから、ファンの中には2人の関係をよく思わないという人もいるでしょう。

さまざまな思いを持っている人がいると思いますが、ついに結婚して女の子も誕生した2人の幸せなこれからの生活を見守っていきたいですね。

error: Content is protected !!