ジャニーズ

二宮和也の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁は伊藤綾子で馴れ初めや子供は?

嵐のメンバーで、俳優にバラエティに大活躍中の二宮和也さん。

二宮和也さんが開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」は登録者数をグングン伸ばし、今大注目されていますね!

そんな二宮和也さんは2019年11月に結婚していますが、過去にはたくさんの女性と熱愛の噂がありました。

今回は、二宮和也さんの歴代彼女&恋愛遍歴や、嫁との馴れ初めや子供などについてまとめてみました!

二宮和也の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

二宮和也,画像出典元:Johnny’s net

現在は結婚されている二宮和也さんですが、過去にはたくさんの女性と熱愛が報道されていました。

さすが国民的アイドルの嵐というだけあって、熱愛相手も美人で有名な方ばかりでした!

早速、1人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

二宮和也の歴代彼女①【後藤真希】

二宮和也,画像出典元:後藤真希公式ブログ

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントやYouTuberとして活動している後藤真希さん。

元々後藤真希さんは、追っかけをするほど二宮和也さんの大ファンだったようです。

2000年に、二宮和也さんとの2ショット写真と共に週刊誌で熱愛が報じられました。


1999年には破局していたようなので、週刊誌に報じられた時には既に別れていたということになります。

1999年は嵐がデビューした年であり、後藤真希さんがモーニング娘。に加入した年でしたので、お互いに忙しくなる前に別れたのかもしれませんね。

後藤真希さんは、2014年に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女②【椎名法子】

二宮和也,画像出典元:椎名法子オフィシャルブログ

女優、タレント、歌手として活動している椎名法子さん。

2000年に放送されたドラマ『涙をふいて』で共演したことがきっかけで、交際に発展した2人。

2001年に、手繋ぎツーリングデートが週刊誌にスクープされました。

さらに2003年にはキス写真や、顔がハッキリ写っている写真が流出し、ファンの間には大きな衝撃が走りました。

しかし事務所に破局させられてしまい、二宮和也さんは「心配かけてごめんなさい」「仕事だけのことを考えて頑張ります」とファンに謝罪しました。

椎名法子さんは2012年、元Jリーガーの斉藤紀由さんと結婚されています。

スポンサーリンク


二宮和也の歴代彼女③【長澤まさみ】

二宮和也,画像出典元:modelpress

女優の長澤まさみさんとは、2005年のドラマ『優しい時間』で共演しています。

2007年に、二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションに通うところをスクープされたり、お互いのマンションを行き来していたという目撃情報もあり、半同棲しているのでは?と報道されました。

2010年には破局したと報道されたのですが、その原因が二宮和也さんと水川あさみさんの密会だったと言われています。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女④【水川あさみ】

二宮和也,画像出典元:ORICON NEWS

女優の水川あさみさんとは、2004年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演して以降、親密な関係が続いていたと言われています。

2010年1月に、「二宮和也さんのマンションのエレベーターに2人が乗っていたと住民からの目撃情報があった」と週刊女性が報じました。

さらに、道玄坂のホルモン鍋店で親密そうにしていたという目撃情報もあったようです。

しかし、水川あさみさんは嵐の相葉雅紀さんとも熱愛の噂があったため、本当に二宮和也さんと交際していたのかはハッキリしていません。

水川あさみさんは、2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚されています。

二宮和也の歴代彼女⑤【佐々木希】

二宮和也,画像出典元:Instagram

女優の佐々木希さんとは、2010年にバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』で共演し、番組収録後の食事会で親密な関係になったと言われています。

2011年に、佐々木希さんと二宮和也さんの熱愛の噂が広がりました。

きっかけとなったのは、週刊文春に掲載されたツーショット写真。


二宮和也さんの自宅と思われる場所で、ハッキリと顔が映ったツーショット写真が出回ったため、週刊誌やスポーツ紙などでも大きく報道されました。

2ショットの他にも、2人が似ている犬を抱いている写真がブログにアップされたり、佐々木希さんのマンションで二宮和也さんの姿が目撃されたり、次々と交際の事実を裏付ける情報が出回りました。

報道に対し、双方の事務所は「仲のいい友人の1人」と交際を否定していました。

佐々木希さんは、2017年にお笑い芸人の渡部建さんと結婚されています。

スポンサーリンク

二宮和也の嫁は伊藤綾子?

二宮和也,画像出典元:ORICON NEWS

2019年11月12日に、結婚したことを発表した二宮和也さん。

お相手については「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」とし、名前については公表していませんでした。

しかし、元フリーアナウンサーのA子さんと週刊誌で報じられたため、結婚相手は過去に交際していた伊藤綾子さんだと言われています。

二宮和也と嫁の馴れ初めは?

二宮和也さんと伊藤綾子さんは、2011年の『news every.』が初の共演だったようです。

二宮和也さんが映画『GANTZ』の番宣で出演していました。

その後も、嵐がパーソナリティーを務めた2012年の『24時間テレビ』の番宣、2014年のドラマ『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』の番宣でもnews everyに出演しました。

さらに、2014年5月に『VS嵐』に伊藤綾子さんが美人キャスターチームとして出演。この時二宮和也さんと伊藤綾子さんは隣の席に座り、仲良くしている姿が見られました。


これらの共演を機に、2人は交際に発展したと言われています。

そして2016年7月、伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っているところを週刊誌にスクープされました。


その後、伊藤綾子さんは、ブログで二宮和也さんとの交際匂わせを連発

ブログの写真に嵐のグッズがさりげなく写っていたり、二宮和也さんの出演した作品の本を読んだと報告するなど、わかりやすい匂わせを多数行ったため、嵐ファンはそのたびに大炎上し話題になりました。


伊藤綾子さんは、2018年3月には所属していたセント・フォースを退所し、現在は芸能活動を行っていないようです。

二宮和也に子供はいる?

二宮和也,画像出典元:Yahoo!ニュース

2021年3月5日、二宮和也さんは女の子が産まれたことを報告しました

お子さんの名前や誕生日などはプライベートなことなので詳しく発表はしていませんが、ジャニーズ事務所の先輩の東山紀之さんが、キャスターを務めている『サンデーLIVE!!』で、二宮和也さんとのエピソードを話していました。

東山は「ちゃんとお電話でいただきました」と二宮から連絡があったことを明かし「少し“パパトーク”しましたけどね」とうれしそう。「非常にうれしそうな感じは伝わってきましたね」とした上で「また可愛い名前でした。ちょっと言えませんけど」と二宮の愛娘の名前を聞いた印象も語った。

引用元:2021.3.7 スポニチ

どんな名前なのか気になりますよね!

これから二宮和也さんがテレビなどで子供のことを話す機会も出てくるのでしょうか?

パパになった二宮和也さんのトークが聞けるのも楽しみですね!

error: Content is protected !!