芸能

【2024最新】岸優太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプは菜々緒?

元King&Princeのメンバー、岸優太さん。

愛されキャラで男女共に人気のある岸優太さんですが、これまでどんな女性と熱愛の噂があったのか気になりますね。

そこで今回は、岸優太さんの歴代彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました!

好きなタイプが菜々緒さんだという噂や、結婚についてなど詳しく調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】岸優太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

岸優太,画像出典元:Johnny’s net

岸優太さんの歴代彼女だと噂された女性は、以下6名です。

  1. 初恋の女の子
  2. 伊藤純奈
  3. 石橋杏奈
  4. 上白石萌歌
  5. あき
  6. 関西のホステス

キンプリの中では熱愛の噂が少なかった岸優太さん。

これまでに熱愛報道なども一度もされたことがありませんが、彼女がいるのでは?という噂は度々流れていたようです。

それでは、1人ずつエピソードを詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女①【初恋の女の子】

岸優太さんの歴代彼女1人目は、岸優太さんの初恋の女の子です。

過去に番組の企画で”初恋の思い出”について問われた時、岸優太さんは以下のように答えていました。

「僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。

引用元:2019年04月26日 cyzo woman

小2の頃からずっと好きだった子と中学生の時に交際していたことを暴露。

その女の子は、

  • 運動神経がいい
  • 少し男の子っぽい子

だったんだそうです。

結局、その子は新学期に違う男の子と手をつないできたため、岸優太さんは失恋してしまったんだとか。

一般の方なので写真などは一切ありませんが、どんな方だったのか気になりますね!

スポンサーリンク


岸優太の歴代彼女②【伊藤純奈】

岸優太,画像出典元:Instagram

岸優太さんの歴代彼女2人目は、元乃木坂46の伊藤純奈さんです。

岸優太さんとはドラマなどでの共演経験はありませんが、交際の噂のきっかけとなったのは、伊藤純奈さんが乃木坂46に加入する前に使用していたTwitterのアカウント

元々ジャニーズオタクだった伊藤純奈さんですが、「岸優太が好き」と呟いていたことがあり、アカウント名も「きしじゅん」としていたことから、岸優太さんとの熱愛が噂されました。

岸優太,画像出典元:Twitter

しかし、このアカウントはなりすましの可能性が高いようで、実際は京本大我さんのファンだったという噂もあるようです。

そのため、岸優太さんとの熱愛の可能性は限りなく低いと思われます。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女③【石橋杏奈】

岸優太,画像出典元:ORICON NEWS

岸優太さんの歴代彼女3人目は、女優の石橋杏奈さんです。

岸優太さんとは、2014年放送のドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero』で共演したことがきっかけで熱愛の噂になりました。

ドラマの中で2人はキスシーンを演じたこともあり、とてもお似合いだった様子から「付き合っているのでは?」と言われるようになったようです。

岸優太,画像出典元:Twitter

しかし、2人の目撃情報や交際報道などは一切なかったことから、単なる共演者だった可能性が高そうです。

石橋杏奈さんは、2018年に楽天の松井裕樹投手と結婚されています。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女④【上白石萌歌】

岸優太,画像出典元:クランクイン!

岸優太さんの歴代彼女4人目は、女優の上白石萌歌さんです。

2017年放送の『新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP』の再現ドラマで共演したことがある岸優太さんと上白石萌歌さん。

2人が交際していると噂になったのは、上白石萌歌さんのSNSでの匂わせでした。

匂わせだと思われた投稿は以下の4つです。

  1. 蕎麦
  2. ビートルズ
  3. VANZのお揃いのスニーカー

まず1つ目の蕎麦は、上白石萌歌さんが過去にSNSで”生きがい”について「好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること」と投稿していたことです。

岸優太さんは以前からテレビなどでも蕎麦好きを公言していたため、匂わせでは?と疑われてしまいました。

また、2つ目は、上白石萌歌さんがSNSで何度も「紫」について投稿し、紫好きを公言していたことです。

岸優太,画像出典元:Twitter

紫は、岸優太さんのキンプリ時代のメンバーカラーだったため、こちらも匂わせだと言われていました。

3つ目は、2人ともビートルズが好きという共通点があること。

上白石萌歌さんは、SNSにビートルズのTシャツを着た姿をアップしたり、ビートルズファンであることを公言していますが、岸優太さんも大のビートルズ好き。

以前番組で「カバーしたい楽曲は?」という質問にビートルズの楽曲を上げていたり、カラオケの十八番もビートルズの楽曲ということもあり、こちらも匂わせだと言われてしまったようです。

最後4つ目は、2人が同じ時期にVANSのスニーカーを履いていたのをファンの方が気づき、匂わせでは?と疑われるように。

しかし、2人の目撃情報や交際報道、ツーショットなどが撮られたことはないため、たまたま好きなものが一緒だっただけでは?と言われています。

岸優太の歴代彼女⑤【あき】

岸優太さんの歴代彼女5人目は、一般女性のあきさんという方です。

熱愛の噂になったのは、とある掲示板に「岸優太さんの彼女はあき」と書かれていたことがきっかけでした。

しかし、この女性が実在するのかもハッキリせず、目撃情報なども一切ないことから、単なるファンが書き込んだデマである可能性が高そうです。

2018年頃に噂になったようですが、その頃はちょうどKing&Princeがデビューし注目されていた時期なので、書き込みされてしまったという説もあります。

スポンサーリンク

岸優太の歴代彼女⑥【関西のホステス】

岸優太さんの歴代彼女6人目は、関西のお店でホステスをしている女性です。

岸優太さんは、2019年頃、お気に入りのホステスがいたと言われています。

女性の方のツイートがきっかけで噂になったようですが、そのツイートには、King&Princeの平野紫耀さんと岸優太さんが、ホステスの誕生日にお店に駆け付けたと思われるような内容が書かれていました。

ただ、実際に2人のツーショットなどは投稿されておらず、女性の一方的なツイートのみのため、交際していたという信憑性は薄そうです。

スポンサーリンク


【2024最新】岸優太の好きなタイプは菜々緒?

岸優太,画像出典元:modelpress

岸優太さんの好きな女性のタイプは、菜々緒さんのようです。

過去に、『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、好みの女性の体型の話題で、菜々緒さんの名前を挙げた岸優太さん。

「完璧ボディー好きかもしれないです」と話していましたが、菜々緒さんのような抜群にスタイルのよい女性が好きなのかもしれませんね。

ちなみに顔は、井川遥さんのような女性が好きだと話していたことがありました。

その他の岸優太さんの好きなタイプがこちら。

  • 余裕のある年上の女性
  • 甘えさせてくれる人
  • 引っ張ってくれる(リードしてくれる)人
  • ロングへアの女性

好みのタイプを見てもやはり、菜々緒さんや井川遥さんのような、年上のしっかりとした女性が好きなのがわかりますね!

岸優太は退所後に結婚する?

岸優太,画像出典元:Twitter

2023年9月30日をもって、ジャニーズ事務所を退所する岸優太さん。

「退所するのは結婚するから?」と言う噂もあるようですが、今現在岸優太さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

そのため、退所してすぐに結婚、という可能性は低いのではないかと見られています。

以前インタビューなどで、

  • 結婚は40歳過ぎてから
  • 子供は3人くらいほしい
  • 奥さんにパパって呼ばれたい

など、結婚に関して具体的なプランをあげていたこともありました。

いつかは結婚したいという結婚願望はあるものの、まだ20代なので結婚は少し先になるのかもしれませんね。

error: Content is protected !!