ジャニーズ

キンプリ岸優太の筋肉がすごい【画像】筋トレを始めた時期やきっかけは?

岸優太,画像

King&Prince(キンプリ)のリーダー、岸優太さん

2020年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに選ばれるなど、今とっても注目をされています。

そんな岸優太さんの、筋肉がすごいと言われています!筋トレを始めた時期はいつなのか、きっかけはなんだったのか、気になりますよね。

トレーニング方法や、どこのジムに通っているのかも調べてみましたので、ご覧ください!

キンプリ岸優太の筋肉がすごい【画像】

岸優太,画像キンプリ岸優太さんの筋肉は、とにかくすごいんです!ジャニーズらしからぬ、鍛え抜いたガチガチの肉体。

最近では、雑誌『Tarzan』の表紙を飾れるほどの素晴らしい筋肉なんです。

とある番組では、ギリシャ彫刻のように美しいと称賛されました。

トレーニングを欠かさず努力で美しい体を保っている岸優太さんの、筋肉がすごい画像をたくさん集めました。

キンプリ岸優太の腹筋まとめ

岸優太,画像ものすごくキレイな腹筋ですよね!しっかり割れています。腹筋だけでなく全体的に、見惚れてしまうようなキレイな筋肉ですね。

岸優太,画像こちらもとても美しい腹筋です。しっかり6パックに割れています!

キンプリ岸優太の上腕二頭筋まとめ

岸優太,画像見てください、この上腕二頭筋!女性の理想ですよね。

岸優太,画像とても頼りがいがありそうで、たくましい腕にキュンキュンする女性ファンが多いようです。

キンプリ岸優太の背筋まとめ

岸優太,画像キレイにスーッと通った背筋。素敵ですよね!

背中の筋肉は一般的に鍛えるのが難しいと言われています。しっかりトレーニングしている成果が出ていますね!



スポンサーリンク

キンプリ岸優太が筋トレを始めた時期やきっかけは?

岸優太,画像岸優太さんは、2014年頃から筋トレを始めたようです。

当時出演していた『近キョリ恋愛』というドラマで水着になった時、これじゃダメだ!と思ったんだとか。

また、山下智久さんの肉体美に憧れたことがきっかけとも言われています。

山下智久さんは『近キョリ恋愛』の映画版に出ています。

舞台挨拶の際に岸優太さんがゲストで登場したり、映画を観に行ったりもしたそうなので、そこから山下智久さんへの憧れが強くなったのかもしれないですね。

キンプリ岸優太のトレーニング方法は?

岸優太,画像岸優太さんの自宅には、たくさんの筋トレグッズが揃っていると、ラジオで語っていました。メンバーの永瀬廉さんを、グッズがたくさんあるから、と家に招待するほどなんだそうです。

家では、トレーニングにダンベルを使っているそうです。ファンをお姫様抱っこできるようになりたいと言う岸優太さん。

ファンにとっては、とても嬉しい言葉ですよね^ ^

家でのトレーニングと並行して、ジムにも通っているようです。この綺麗な筋肉のつき方なら、トレーナーさんをつけてしっかり筋トレしているのではないでしょうか。



スポンサーリンク

キンプリ岸優太が通っているジムはどこ?

岸優太,画像2019年に『痛快TVスカッとジャパン』という番組で、岸優太さんが筋トレ中の自撮り画像を公開しました。

その時につけていたグローブが、ゴールドジムのものだったので、「ゴールドジムに通っているのでは?」と特定する方がたくさんいました。

しかしゴールドジムのグローブはネットなどで誰でも購入することができるので、岸優太さんが実際に通っているかどうかは断定できませんでした。

そのほかの可能性として、ジャニーズ事務所所属タレント専用のジムというのがあるらしいのです。V6の岡田准一さんが監修し、2020年に完成しました。

マネージャーやスタッフも使用できない、プライベートなトレーニング施設とのことで、いろいろな器具や最新の機材などが揃っているそうです。

もしかすると岸優太さんも、ジャニーズ事務所専用ジムに通っている可能性はありますよね!

関連記事はこちら