俳優

【2020年最新】竹内涼真の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!モテる理由も

竹内涼真,画像

ドラマや映画で大活躍中の竹内涼真さんは年代問わず多くの女性から愛されるイケメン俳優です。

そんな竹内涼真さんの恋愛遍歴が気になりますよね。

そこで今回は、2020年最新情報で竹内涼真さんの恋愛遍歴&歴代彼女をご紹介していきます。

さらに、竹内涼真さんがモテる理由についても追求していきましょう。

【2020年最新】竹内涼真の恋愛遍歴&歴代彼女まとめ!

竹内涼真,画像まずは、これまでに竹内涼真さんと熱愛が噂された歴代彼女についてご紹介していきます。

①内田理央

竹内涼真,画像竹内涼真さんと内田理央さんは2014年に「仮面ライダードライブ」で共演しています。

この作品は竹内涼真さんにとって初主演作であり、内田理央さんはヒロイン役を演じました。

ふたりは撮影中も仲が良く、付き合っているのでは?と噂になりましたが、実際はスクープなどはなく、ただの噂の可能性が高そうです。

②黒島結菜

竹内涼真,画像2016年に竹内涼真さんと黒島結菜さんはドラマ「時をかける少女」で共演。

黒島結菜さんは初主演で緊張していたこともあり、竹内涼真さんが黒島結菜さんをフォローすることが多かったということ。

撮影中ふたりはとても仲がよく熱愛の噂もありましたが、ただの噂だったようです。

土屋太鳳

竹内涼真,画像竹内涼真さんと土屋太鳳さんは2016年映画「青空エール」で共演。

映画の大ヒット御礼舞台挨拶で竹内涼真さんのコメントが話題となり、熱愛の噂が流れました。

そのコメントがこちら。

現場で役に取り組む姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿勢に惚れました!

映画での演技が素晴らしかったこともあり熱愛が噂されましたが、その後スクープはなく交際に発展することはなかったようです。

④有村架純

竹内涼真,画像竹内涼真さんと有村架純さんは2017年朝ドラの「ひよっこ」で共演。

ドラマ内でふたりは恋に落ちますが結局別れてしまうという役柄で、その切ない恋模様が話題に!

ドラマでのふたりの仲が良い様子から熱愛が噂されましたが、結局はドラマの中だけの関係だったようです。

⑤高畑充希

竹内涼真,画像竹内涼真さんと高畑充希さんは2017年「過保護のカホコ」で共演しました。

撮影中ふたりはとても仲が良く、ドラマ関係者の中には「カップルのように見えた」という人もいるほど。

実はふたりは同じ事務所の先輩と後輩ということで、仲が良いのも納得できます。

実際にふたりのスクープはなく、仲が良い先輩後輩の関係だったようですね。

里々佳

竹内涼真,画像竹内涼真さんは2017年10月にアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんとの熱愛がスクープされています。

竹内涼真,画像

「9月下旬の週末、竹内さんは多忙の合間を縫って、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属する里々佳さんの自宅へ帰宅。翌日、おでん店で彼女の大好物のそばを食べたあと、高級ホテルへふたりで向かったという連日デートの様子が報じられたんです」

引用元:livedoor.NEWS

ふたりはモデルの仕事を通して知り合い交際に発展したようです。

ツーショット画像はありませんが、里々佳さんの自宅マンションから時間をずらして出かける2人の様子が撮影されています

竹内涼真,画像さらに、ふたりの匂わせ画像も多数あり、交際していた可能性は高そうですね。

吉谷彩子

竹内涼真,画像2018年12月21日発売のフライデーで竹内涼真さんと吉谷彩子さんとの熱愛スクープがでました。

当代イチのイケメン俳優・竹内がパートナーとして選んだのは、女優の吉谷彩子(27)。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、”あの美女”である。何より、吉谷は『陸王』にもヒロイン役として抜擢され、竹内と共演しているのだ。

引用:FRIDAY

ふたりは2017年の日曜ドラマ「陸王」で共演。

週刊誌によると竹内涼真さんのマンションで半同棲状態だったということです。

しかし、その後ふたりは破局。

竹内涼真さんが一方的に別れを告げ吉谷綾子さんを家から追い出す形になったそう。

さらに吉谷綾子さんが立て替えていたお金での金銭トラブルまであったようです。

吉谷が立て替えていた100万円近い生活費を竹内が“うやむや”にしようとしたということだ。その後、竹内が返済することで決着したというが、これらの話が事実だとしたら、あまりにも竹内のイメージとかけ離れている。

引用:livedoor.NEWS

報道の内容がどこまで事実かわかりませんが、こんな報道があったら竹内涼真さんの印象が変わりますね。

三吉彩花

2020年5月28日、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされました。

竹内涼真,画像

俳優の竹内涼真(27)にまたしても熱愛が発覚した。今度はモデルで女優の三吉彩花(23)。「FRIDAY」によると、二人は5月中旬、都内で買い物デートし、その後友人らと合流して高級車でドライブ。最後は竹内のマンションに二人で入っていったという。

引用:Yahoo!ニュース

竹内涼真さんと三吉彩花さんは2016年「メレンゲの気持ち」で初共演。

同じ年の11月にはふたりで「ベストスタイリングアワード」を受賞し、その後も雑誌などで共演しています。

竹内涼真さんが吉谷彩子さんと破局してすぐに三吉彩花さんとの熱愛が報道されているので、破局の原因は三吉彩花さんだったのかもしれませんね。

竹内涼真がモテる理由は?

竹内涼真,画像これだけイケメンの竹内涼真さんがモテるのは当然。

しかし、数々の共演者の女性と噂になり、彼女と別れてもすぐに次の彼女ができるというのはすごいですよね。

竹内涼真さんがモテる理由についてこんなことが言われています。

テレビ局関係者は「彼がモテるのはよく分かる。さわやかなマスクのうえ、高校時代はサッカーの東京ヴェルディユースに所属していたほどスポーツ万能。周囲への気配りもできて、一緒に仕事をした女性スタッフなんか、みんなメロメロになる。共演女性がすぐに落ちてしまうのも無理はない。共演者キラーになるのも当然だろう」

引用:東スポWeb

爽やかなイケメンというだけでなく、気配りができて誰にでも優しいというのがモテる理由ではないでしょうか。

共演者の女性の中でも、仲が良いという理由で熱愛が噂されたケースが多いですよね。

ルックスと人柄の良さがモテる理由なのでしょう。

関連記事はこちら