女優

【2024最新】有村架純の歴代彼氏は8人?現在までの恋愛遍歴まとめ

誰もが彼女にしたいと思うくらい可愛らしい有村架純さん。

2017年にはオリコンの「恋人にしたい女性有名人ランキング」で第3位に!

そんな有村架純さんはこれまでに数々の男性と熱愛が噂されてきました。

そこで今回は、有村架純さんと噂された歴代彼氏8人を紹介し、2023年最新情報で現在までの恋愛遍歴をまとめてみたいと思います。

【2024最新】有村架純の歴代彼氏は8人?

有村架純,画像出典元:ニュースサイトしらべえ

これまでに有村架純さんはたくさんの男性と熱愛が噂されてきました。

噂された男性は8人

  1. 岡本圭人
  2. 松本潤
  3. 二宮和也
  4. 溝端淳平
  5. 西島隆弘
  6. 韓国人投資家
  7. 佐藤健
  8. 菅田将暉

さすが有村架純さんという感じで、どの男性をみても豪華な顔ぶれですね。

スポンサーリンク

【2024最新】有村架純の現在までの恋愛遍歴まとめ

有村架純,画像出典元:FLaMme

では、これまで有村架純さんと噂された歴代彼氏について、時系列で見ていきましょう。

有村架純の歴代彼氏①【岡本圭人】

有村架純,画像出典元:JSTORM 公式サイト

有村架純さんとHey!Say!JUMPの岡本圭人さんは、2013年フライデーにツーショット写真が掲載され熱愛が発覚。

後ろから抱きしめている写真や頬にキスする写真まであり、ただの噂という話にはなりませんでした。

この騒動を受けて有村架純さんはブログで謝罪

ただ、フライデーされたのは2013年のことなので、現在は破局している可能性が高いですね。

スポンサーリンク


有村架純の歴代彼氏②【松本潤】

有村架純,画像出典元:MOBILE.TV

有村架純さんと嵐の松本潤さんは、2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演。

このとき松本潤さんが有村架純さんの誕生日に21本の薔薇とDVDをプレゼントし、熱愛が噂されました。

しかし、有村架純さんは岡本圭人さんとの熱愛報道で謝罪したばかりの時期なので、熱愛はただの噂の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

有村架純の歴代彼氏③【二宮和也】

有村架純,画像出典元:映画.com

有村架純さんと二宮和也さんは、2014年のドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演しました。

その後、週刊実話が「二宮和也さんが有村架純さんに告白しフラれた」と報道。

真相はわかりませんが、もし本当に告白したとしても有村架純さんにとってはジャニーズというだけで避けたいところではないでしょうか。

有村架純の歴代彼氏④【溝端淳平】

有村架純,画像出典元:ORICON NEWS

有村架純さんと溝端淳平さんは、2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演。

熱愛の噂がでたのは、ドラマの中でキスシーンがあったためです。

その後、ふたりのスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

有村架純の歴代彼氏⑤【西島隆弘】

有村架純,画像出典元:CinemaCafe.net

有村架純さんと西島隆弘さんは、2015年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演。

その後、有村架純さんが西島隆弘さんのミュージックビデオにも出演しました。

さらに、ふたりがつけていたブレスレットがお揃いではないかと話題に!

しかし、ふたりのスクープなどはなく、信憑性は低そうですね。

有村架純の歴代彼氏⑥【韓国人投資家】

有村架純,画像出典元:シネマトゥディ

有村架純さんは2016年映画「アイアムアヒーロー」に出演し、このときメイクを担当した韓国人の一般男性と熱愛が噂されました。

この男性は韓国のメイク業界では非常に有名な投資家で、女性自身が「親しくしていた」と報道

ただし、ふたりがプライベートでスクープされたことはなく、交際には至っていない可能性が高そうです。

スポンサーリンク

有村架純の歴代彼氏⑦【佐藤健】

有村架純,画像出典元:livedoor NEWS

有村架純さんと佐藤健さんは、2016年映画「何者」で共演しました。

このとき、佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったそうで、試写イベントでその様子をみたファンが「本気で狙ってる?」と思ったようです。

ただ、交際報道はなく、ただの噂で終わった可能性が高いですね。

有村架純の歴代彼氏⑧【菅田将暉】

有村架純,画像出典元:映画.com

2020年2月、フライデーで有村架純さんと菅田将暉さんが「親密ロケ」と報道されました。

ふたりは2020年公開の映画「花束みたいな恋をした」で共演していますが、撮影現場で仲が良い様子を報道

しかし、同じ時期に菅田将暉さんは小松菜奈さんとの交際が報道されていますし、有村架純さんとは仲が良い共演者という可能性が高そうですね。

error: Content is protected !!