芸能

杉本宏之の離婚歴は2回!元嫁に韓国人女優【画像】別れた理由が衝撃!

オセジョン,画像

深田恭子さんの交際相手と言われる杉本宏之さんの離婚歴がなんと2回と言われています。

元嫁に韓国人女優との結婚と経験もあったのです。

そのお相手がどんな方だったのか、どうして離婚になったのか、そして離婚の原因に深田恭子さんは絡んでいるのでしょうか?

別れた理由も衝撃でした…!真相をまとめたのでぜひ、ご覧ください。

杉本宏之の離婚歴は2回!

杉本宏之さんは結婚・離婚を2回も経験してるんです!

実業家の杉本宏之さんとの生活に何か問題でもあったのでしょうか?

女性なら裕福な暮らしに誰もが憧れますよね。社長夫人になるわけですから、憧れかと思います。

この二度の離婚の原因をお伝えします!

一人目は一般人女性と離婚

一人目の女性は、年下の一般人の方。2005年に結婚されています。

一人目嫁,一般人女性杉本宏之さんが27歳の時で、奥様(一般人女性)との間には、28歳の時に子供を授かりました!

しかし、当時経営していた会社がかなり苦しい状況にあり、奥様に怒鳴ったりと精神の不安定さが家庭にも出ていた様子。

まず、杉本宏之さんは24歳の時、株式会社エスグラントコーポレーションと言う会社を立ち上げています。なんと立ち上げから4年不動産業界史上で、最短かつ最年少での上場を成し遂げているのです!

しかし、

株式会社エスグラントコーポレーション、2008年のリーマンショックで倒産!!

その影響で400億のも負債を抱えたというのです。

そんな事もあり、つい家族にあたってしまったり、妻の心配にも「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」などと、シャットダウン。そんな日々がきっかけで離婚に至った様ですね。

ご本人も自分の精神はまだ未熟だったとの事です。

二人目は韓国人の女優と離婚

杉本宏之さんのお二人目の結婚・離婚歴は韓国の女優さん「オ・セジョン」さんです。

オセジョン,画像

プロフィール

  • 名前:オ・セジョン
  • 本名:キム・ヤンヒ
  • 生年月日:1975年2月27日
  • 身長:165cm
  • 韓国のMBCタレント24期生

韓国版「ロミオとジュリエット」とも言われるドラマ『愛してよかった』で主演を務め高視聴率を記録した有名女優さんです。

こちらのドラマは2010年から2011年に放送されていますが、プライベートでは2011年に杉本宏之さんとご結婚されています。

人気真っただ中のオ・セジョンさんとの結婚に韓国でも杉本宏之さんは注目の人となりました。

お二人の間にも子供を授かっていますが、2年ほど別居生活後、2018年11月には協議離婚に至ったのです。

元嫁の韓国人女優と別れた理由が衝撃!

元嫁の韓国人女優オ・セジョンさんと別れた理由は杉本宏之さんへの浮気の疑いがあったようです。衝撃を受けました。

そしてオ・セジョンさんが母国ビジネスをやりたかった事が原因でした。

最初はとても仲のいい夫婦の様子。

しかし、オ・セジョンさんが母国で自身のやりたいビジネスがあったことから別居生活になりました。

離れて暮らすと見えない時間の不安が募ったのでしょうか…

次第に杉本宏之さんの浮気を疑い始めたとの事です。

確かに調べると、杉本宏之さんの交友関係はとてもすごいんです。

杉本宏之さんは日本の実業家であり、不動産の売買、賃貸や管理仲介、マンション開発事業などをしている株式会社シーラホールディングスの取締役会長です。

杉本宏之,画像なんと年商200億円不動産王と言う、まさに本物の実業家です。

ですから、交友関係もさすがの著名人です。

例えば、堀江貴文(ホリエモン)さんや、ZOZOTOWNお年玉企画、支援などで話題の前澤友作さんとの交友関係をお持ちです。

夜はキャバクラやクラブに行くことも。

そして前述しますが、2018年11月協議離婚をしています

離婚成立後に深キョンと交際?

深田恭子さんと杉本宏之さんは、離婚成立後の交際です!

しかし、深田恭子さんとの交際時期と離婚の時期だと噂がありました。

深田恭子,画像杉本宏之さんと深田恭子さん交際は2019年1月の週刊誌で話題になりましたが、出会いは深田恭子さんの誕生日11月2日の少し前あたり。

何度か偶然に会う事から親密な関係が始まったと言われています!

しかし調べてみると杉本宏之さんは、オ・セジョンさんとの離婚後北海道の一般女性と交際もしていた様子。

ちなみに、深田恭子さんは2018年10月まで亀梨和也さんと交際に終止符を打っていました

少し時間軸がおかしいようにも感じましたが、お互いしっかり話し合い、お互いの交際相手としっかりお別れして、2人の交際が始まったと言う事です。

杉本宏之,深田恭子

引用元:NEWSポストセブン

結婚も秒読みと言われるほど、すでに婚前契約をしていると言うのです。

杉本宏之さん、三度目の結婚にも今後注目です。

ABOUT ME
RYO
RYO
旅を愛するフーリーライターRYO です。普段から自分の関心事には独自の視点で語っています。
関連記事はこちら