女優

【2022最新】深田恭子の歴代彼氏&昔の恋愛遍歴まとめ!現在の熱愛彼氏は誰?

可愛い顔と最高のプロポーションで男性ファンも多い深田恭子さん。

そんな深田恭子さんはこれまでに数多くの男性との熱愛がスクープされてきましたが、そのお相手は豪華な顔ぶればかり!

そこで今回は、深田恭子さんの歴代彼氏&昔の恋愛遍歴を2022年最新情報でまとめて紹介していきます。

さらに、現在の熱愛彼氏は誰なのかも追求していきましょう。

深田恭子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

深田恭子,画像出典元:mi-mollet

まずは、これまでの深田恭子さんの歴代彼氏と恋愛遍歴をみていきましょう。

深田恭子の歴代彼氏①【東山紀之】

深田恭子,画像出典元:サンスポ

深田恭子さんの歴代彼氏1人目は、東山紀之さんです。

ふたりは1998年に雑誌の対談で出会い、1999年11月26日のフライデーにふたりの熱愛が掲載されました。

その内容は、深田恭子さんがタクシーで東山紀之さんの自宅マンションに出向き、深田恭子さんの17歳の誕生日をお祝いしたというもの。

当時、深田恭子さんは17歳で東山紀之さんは33歳だったことから、未成年との交際ということで波紋を呼びました。

これに対し、東山紀之さんは「軽率な行動だった」とコメントし、交際から半年ほどで破局しています。

深田恭子の歴代彼氏②【野島伸司】

深田恭子,画像出典元:小説丸

深田恭子さんの歴代彼氏2人目は、脚本家の野島伸司さんです。

2000年7月に放送された野島伸司さん脚本のドラマ「フードファイト」に深田恭子さんが出演したことで交際に発展したと言われています。

野島伸司さんはSMAPの「らいおんハート」を作詞した人で、深田恭子さんに向かって「君のために作った」と囁いたという話も。

このことは、2009年に出版された「酒井法子 孤独なうさぎ」にも書かれています。

野島氏の“女優落とし”は酒井被告の時から変わらず、「気に入った女優とはまず会食してドラマに起用。深田恭子のために日テレ系ドラマ『フードファイター』の脚本を執筆。主題歌はSMAPの『らいおんハート』で野島氏が作詞したが、深田に向かって『君のために(歌詞を)作った』とささやいて深田を落とした」(同)という。

引用元:リアルライブ

野島伸司さんはかつて酒井法子さんとも交際し、他にも数多くの女優を落とそうとしてきたという注意人物!

2001年1月には野島伸司さんが深田恭子さんを愛車で寮まで送るところをフライデーされています。

その後、深田恭子さんは野島伸司さんのドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」にヒロインとして出演。

しかし、深田恭子さんと共演者の滝沢秀明さんの熱愛が報じられます。

結局、野島伸司さんとはこのドラマを最後に破局したということでしょう。

深田恭子の歴代彼氏③【滝沢秀明】

深田恭子,画像出典元:idvdbox

深田恭子さんの歴代彼氏3人目は、滝沢秀明さんです。

ふたりは2001年1月12日放送のドラマ「ストロベリーオンザショートケーキ」で共演し交際に発展したと言われています。

ただし、ふたりの目撃情報やスクープなどはなく、本当に交際していたのかは不明のままです。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏④【玉木宏】

深田恭子,画像出典元:tv-tokyo

深田恭子さんの歴代彼氏4人目は、玉木宏さんです。

ふたりは2002年10月から放送されたドラマ「リモート」で共演。

そして2003年12月18日の女性セブンに、深田恭子さんと玉木宏さんがペアリングをしていると掲載されました。

しかし、これに対し玉木宏さんは友人みんなにあげたものだとコメント。

その後の目撃情報などはなく、交際の事実は不明のままです。

深田恭子の歴代彼氏⑤【有田哲平】

深田恭子,画像出典元:TBS

深田恭子さんの歴代彼氏5人目は、有田哲平さんです。

ふたりは2004年6月9日に放送されたバラエティ番組「恋するハニカミ!SP」で共演し、デートするという企画がありました。

その翌日に有田哲平さんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで深田恭子さんに電話し波紋を呼んでいます。

さらに、2004年8月20日にはふたりでお泊りデートをしているところをフライデーされています。

ただし、ただの友人という可能性もあり、実際に交際していたのかどうかは定かではありません。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏⑥【内田朝陽】

深田恭子,画像出典元:ORICON NEWS

深田恭子さんの歴代彼氏6人目は、内田朝陽さんです。

ふたりは2000年の映画「死者の学園祭」で共演。

そして2005年10月21日にふたりの熱愛が報道されました。

その内容は、内田朝陽さんが車で深田恭子さんのマンションに行き、そのまま内田朝陽さんの実家が経営するフランス料理店に行き食事をしたというもの。

さらに、その帰りには深田恭子さんのマンションに内田朝陽さんがお泊りをしたそう。

翌日にはペアルックのパーカー姿で手をつないでデートしているところをスクープされています。

あまりにも堂々とデートしていたことから、結婚するのでは?と言われていましたが、結局破局してしまったようです。

深田恭子の歴代彼氏⑦【ヘアメイクアップアーティスト】

深田恭子,画像出典元:MAQUIA ONLINE

深田恭子さんの歴代彼氏7人目は、芸能人ではなくヘアメイクアップアーティストの男性です。

2007年に深田恭子さんとこの男性が高級ジムに通っているところをスクープされています。

さらに、都内で腕を組んで歩いていたという目撃情報や、公園でキスをしていたという目撃情報も。

しかしその後、破局したようです。

深田恭子の歴代彼氏⑧【伊藤高史】

深田恭子,画像出典元:わらいのまち

深田恭子さんの歴代彼氏8人目は、伊藤高史さんです。

伊藤高史さんは「進め!電波少年」で朋友(パンヤオ)というユニットを組み、チューヤンさんの相方としてブレイクしました。

そして2007年7月に、ゴシップ誌「BUBKA」が「伊藤高史さんが深田恭子さんを押し倒す前に押し倒されたと話していた」と報道。

しかしこの内容は信憑性が低いため、実際に交際していたという事実はなさそうです。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏⑨【載寧龍二】

深田恭子,画像出典元:ORICON NEWS

深田恭子さんの歴代彼氏9人目は、載寧龍二さんです。

ふたりは2005年のドラマ「富豪刑事」で共演。

そして2008年2月22日のフライデーにバレンタインの日にデートしていたと掲載されました。

ふたりは焼肉店で食事したあと高級ホテルに寄り、そのまま深田恭子さんのマンションに戻っていったそうです。

ふたりは同じ事務所に所属し、事務所は交際については否定しています。

同じ事務所なので友人ということもありますが、交際していたとしても2009年には破局しています。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏⑩【斎藤佑樹】

深田恭子,画像出典元:sportiva

深田恭子さんの歴代彼氏10人目は、斎藤佑樹さんです。

ハンカチ王子として有名な斎藤佑樹さんですが、2009年4月2日に女性セブンがふたりの焼肉デートを報じています。

報道によると、深田恭子さんは斎藤佑樹さんの手を両手で握りしめ、斎藤佑樹さんの汗をハンカチで拭いてあげていたということ。

ふたりは同じ鍼灸院に通っていて、そこで知り合ったと言われています。

しかし事務所によると、その日はみんなで食事に行ったそう。

それが本当だとすれば、交際しているというのはただの噂の可能性が高いですね。

深田恭子の歴代彼氏⑪【YOSHIKI】

深田恭子,画像出典元:ORICON NEWS

深田恭子さんの歴代彼氏11人目は、YOSHIKIさんです。

2009年7月16日に女性セブンで、ふたりが中華屋でデートしていたと報じられました。

このとき事務所は交際を否定していましたが、2010年5月18日には東スポで交際継続中の報道が。

報道によると、交際は1年ほど経過しX-JAPANのメンバーも公認の仲だということでした。

当時YOSHIKIさんはロサンゼルスに住んでいて、深田恭子さんがロサンゼルスまで会いにいくこともあったそうです。

しかしそれでも事務所は最後まで交際を否定していました。

深田恭子の歴代彼氏⑫【清水良太郎】

深田恭子,画像出典元:デイリー

深田恭子さんの歴代彼氏12人目は、清水アキラさんの三男である清水良太郎さんです。

2009年10月8日女性セブンで深田恭子さんと清水良太郎さんが半同棲状態だと報道されました。

深田恭子さんの自宅マンションには連日清水良太郎さんの車が止まり、清水アキラさんも深田恭子さんのことを「息子の彼女」と呼んでいたそう。

しかし、深田恭子さんの事務所は友人だと説明し、その後、破局したようです。

深田恭子の歴代彼氏⑬【五十嵐麻朝】

深田恭子,画像出典元:Instagram

深田恭子さんの歴代彼氏13人目は、五十嵐麻朝さんです。

2010年10月25日女性自身がふたりの熱愛をスクープしています。

ふたりは共通の友人を通じて知り合い、深田恭子さんのマンションでデートを重ね、1台の自転車を共有する姿も掲載されていました。

深田恭子さんの事務所も交際について完全否定はしていないことから、交際していたことは間違いなさそうです。

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。昨年12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」

引用元:女性自身

しかし、半同棲状態だったふたりでしたが、2014年2月25日の女性自身で破局が報じられました。

別れについては深田恭子さんから切り出したようですね。

スポンサーリンク

深田恭子の歴代彼氏⑭【大河原亮高】

深田恭子,画像出典元:news.wena

深田恭子さんの歴代彼氏14人目は、イタリア料理店のオーナーを務める大河原亮高さんです。

ふたりの熱愛は2014年2月25日に女性自身が報道しました。

「昨年末、深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」(テレビ局関係者)

出典元:女性自身

大河原亮高さんは深田恭子さんの家に2連泊し、合鍵も持っていたという話。

大河原亮高さんは取材に対し、自宅に行ったことは認めたものの、交際は否定していたようです。

深田恭子の歴代彼氏⑮【亀梨和也】

深田恭子,画像出典元:音楽ナタリー

深田恭子さんの歴代彼氏15人目は、亀梨和也さんです。

ふたりは2015年2月6日放送のドラマ「セカンドラブ」で共演。

そして2015年2月20日のフライデーに、深夜に六本木のお寿司屋さんで密会していたと掲載されました。

さらに2015年7月頃から亀梨和也さんのマンションに深田恭子さんが行き、一緒に愛犬の散歩をしていたという目撃情報も。

3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」

引用元:日刊大衆

しかし、なかなか結婚に踏み切れない亀梨和也さんに深田恭子さんから別れを切り出し破局したと言われています。

深田恭子の現在の熱愛彼氏は誰?

深田恭子,画像出典元:クランクイン!

これだけたくさんの大物とお付き合いしてきた深田恭子さんですが、気になるのが現在の熱愛彼氏が誰なのかですよね。

深田恭子さんの現在の彼氏は不動産会社「シーラホールディングス」の会長である杉本宏之さんだと言われています。

深田恭子,画像出典元:NIKKEI

この男性は年商200億円とも噂され、2019年に女性セブンがふたりの熱愛を報じました。

深田は、東京郊外で行われていたドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の収録を終えて、バーに向かった。バーで待ちわびていたのは、杉本氏だった。深田が店に入ってから1時間ほどすると、揃ってバーを出たふたりは同じハイヤーに乗り込んだ。杉本氏は腕に、深田の愛犬、トイプードルのメロンパンナちゃんを抱えていた。車内に乗り込んだ深田はとてもうれしそうに笑みを浮かべていた。

引用元:NEWSポストセブン

ふたりは2018年の秋頃に共通の知人の紹介で知り合い交際に発展したそうです。

杉本宏之さんは背中に十字架のタトゥーがあり、若い頃はヤンチャだったと言われています。

2021年1月10日の女性自身の記事によると、杉本宏之さんは「会社が上場したら結婚する」と言っているそう。

もしかすると結婚の話も出てくるかもしれませんね。

error: Content is protected !!