モデル

山田優と小栗旬の子供は3人!名前と性別や年齢は?幼稚園はどこ?

山田優さんと小栗旬さん夫妻は2012年3月14日に結婚をし、子供3人います。

しかし、二人とも私生活については語らず、子供の情報はほぼ公表されていませんよね。

山田優さんと小栗旬さんの子供なら、名前や性別、年齢が気になるところ。

さらに、どこの幼稚園に通っているのかも気になります!

そこで今回は、山田優さんと小栗旬さんの子供について追求していきたいと思います。

山田優と小栗旬の子供は3人

山田優,小栗旬,画像2020年4月に山田優さんが第3子を出産していたことがわかりました。

女優の山田優(35)が4月に、米国・ロサンゼルスで第3子を出産したと報じられた。『NEWSポストセブン』によると山田は現在3児の育児に励み、夫の小栗旬(37)も子供の誕生を喜んでいるという。

引用元:女性自身

山田優さんと小栗旬さんは昨年からロサンゼルスに住んでいて、日本での出産を考えていましたが、新型コロナウイルスの感染リスクを考えロサンゼルスで出産したそうです。

ご本人からの出産報告はなく、6月になって出産についてはじめて報道されました。

山田優さんが出産したときは、世界中が混乱していた時期なので、あえて出産報告をしなかったのかもしれませんね。

ロサンゼルスでの出産は不安も大きかったと思いますが、無事に出産できて何よりです。

スポンサーリンク

山田優と小栗旬の子供の名前・性別・年齢は?

山田優,小栗旬,画像では、山田優さんと小栗旬さんの3人の子供の名前・性別・年齢について見ていきましょう。

山田優と小栗旬の子供【第1子】:2014年

山田優,小栗旬,画像山田優さんと小栗旬さんには2014年に第1子が誕生。

誕生日は公表されていませんが、現在2024年は10歳になっていますね。

性別について当時は発表がされませんでしたが、山田親太朗さんがSNSで「姪がかわいくて…」と女の子であることを暴露!

その後、小栗旬さんが正式に女の子であることを発表しました。

山田優,小栗旬,画像実は小栗旬さんが出演したドラマ「コウノドリ」で娘役として出演した「めいちゃん」が小栗旬さんの本当の娘であるという噂が!

山田優,小栗旬,画像ドラマ終了後の写真には山田優さんが女の子を抱いた姿があり、めいちゃんは小栗旬さんの子供の可能性が高そうですよね。

この噂により山田優さんと小栗旬さんの第一子の名前が「めいちゃん」だと言われていますが、実際に名前は公表されていないため断定はできません。

スポンサーリンク


山田優と小栗旬の子供【第2子】:2017年

山田優,小栗旬,画像2017年には第2子が誕生しています。

第二子についても誕生日や性別、名前などは一切公表していません

2017年に生まれているので年齢は7歳くらいでしょう。

第2子についてはまったく情報がなく、第一子のときの失敗があったので、より注意したのかもしれませんね。

山田優と小栗旬の子供【第3子】:2020年4月

山田優,小栗旬,画像そして今年4月、新型コロナウイルスの感染で世界が大騒ぎになっていたころ、山田優さんはロサンゼルスで第3子を出産しました。

5月17日の山田優さんのSNSにはベビーカーと「BABY」と書かれた母子手帳ケースが!

山田優,小栗旬,画像ベビーカーには山田優さんと小栗旬さんの第3子が乗っていたのでしょう。

第三子についても名前や性別、誕生日などは公表されていません

スポンサーリンク

山田優と小栗旬の子供の幼稚園はどこ?

山田優,小栗旬,画像山田優さんと小栗旬さんの第一子の年齢からすると、幼稚園に通っている可能性が高いですよね。

山田優さんと小栗旬さんの子供ですから、どこの幼稚園に通っているのかも気になります。

実は「代沢インターナショナルスクール」に通っているという情報がありました。

山田優,小栗旬,画像ここはレッジョエミリア教育という英才教育が行われてて、授業料だけでも月20万円ほどかかるとか。

しかし現在はロサンゼルスで生活しているそうなので、もしかするとロサンゼルスの幼稚園に通っているのかもしれませんね。

子供の教育にも熱心だということがわかるので、将来が楽しみです。

error: Content is protected !!