ジャニーズ

【画像】長瀬智也の若い頃がイケメン!昔と現在の代表作品まとめ!

長瀬智也,画像

バンドグループのTOKIOの長瀬智也さんは、ミュージシャンで俳優の人気ジャニーズです。

長瀬智也,画像イケメンと評判の長瀬智也さんは、TOKIOでボーカル&ギターを担当しています。

2020年7月現在、41歳の長瀬智也さんは、ルックスや性格が「理想の男性の年の取り方」と、賞賛されているとか♪

そんなTOKIOの長瀬智也さんの若い頃と現在のイケメン画像や、昔から現在までのドラマや映画の代表作品などについてまとめてみました。

【画像】長瀬智也は若い頃からイケメン

2020年現在の長瀬智也さんは、185cmの長身でワイルド系のイケメンです。

若い頃の長瀬智也さんは、どんなイケメンだったのでしょうか?

長瀬智也さんの若い頃から現在までの画像をいくつか集めてみました。

長瀬智也,画像 長瀬智也,画像 長瀬智也,画像 長瀬智也,画像 長瀬智也,画像

若い頃も現在も、やっぱりイケメンですね^^

長瀬智也の昔と現在の代表作品まとめ

長瀬智也さんは若い頃から、ドラマに出演する時はほとんど主演です。

若い頃から人気俳優さんだったんですね♪

長瀬智也,画像ということで、長瀬智也さんが出演したドラマや映画の代表作品を、簡単にまとめてみました。

すべて、長瀬智也さん主演のドラマや映画になっています^^

長瀬智也の10代【〜1997年】

17歳の時に長瀬智也さんは、ドラマ『白線流し』で主演をしています。

学校を舞台にした青春ドラマで、1996年1月~3月までフジテレビで放送されました。

長瀬智也,画像長瀬智也さんは天文台で働くことを目指す、定時制高校に通う主人公「大河内歩」役で出演。

長瀬智也さん自身が高校生の時に、高校生役を演じたんですね。

ドラマ『白線流し』の公式サイトは見つかりませんでした。



スポンサーリンク

長瀬智也の20代前半【1998〜02年】

長瀬智也さんは21歳の時に、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演。

TBSの超人気ドラマで、2000年4月~6月まで放送されました。

長瀬智也,画像青春サスペンスドラマで、かっこいいドラマとして大人気だった作品!

原作は短編集の小説『池袋ウエストゲートパーク』で、長瀬智也さんはフリーターで不良の主人公、真島誠役でドラマに出ました。

長瀬智也,画像このドラマは長瀬智也さんが出演したドラマの中で、一番人気のドラマです^^

改めてドラマの出演者を振り返ってみると、今現在、大人気の俳優さんや女優さんがたくさん出ていますね♪

『池袋ウエストゲートパーク』は、2020年10月からTVアニメとしても放送されます。

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の公式サイトは見つかりませんでした。

2001年には長瀬智也さんが主演男優賞を受賞した、ドラマ『ムコ殿』が放送されています。

長瀬智也,画像長瀬智也さんが22歳の時に出演したフジテレビドラマで、放送期間は2001年4月~6月までの間。

長瀬智也さんはクールでトップスターのシンガーソングライター、桜庭裕一郎役で出演しました。

この作品は婿養子に入った主人公のホームドラマで、長瀬智也さんがドラマの役の桜庭裕一郎として写真集を発売するほどの人気ぶり。

長瀬智也,画像写真集はオリコン1位を獲得したそうですよ♪

桜庭裕一郎の握手会も行われたとか^^

2003年4月~6月にはドラマの内容を一新した、ドラマ『ムコ殿2003』も放送されていて、もちろん主演は長瀬智也さんです。

公式サイト:ドラマ『ムコ殿』フジテレビ

公式サイト:ドラマ『ムコ殿2003』フジテレビ

長瀬智也の20代後半【2003〜07年】

長瀬智也さんは2005年4月~6月の時期に、主演男優賞を受賞したドラマ『タイガー&ドラゴン』に出演しています。

長瀬智也,画像このドラマは、長瀬智也さんが26歳の時に出演したTBSドラマです。

長瀬智也さんが演じたのは、ヤクザと落語家をしている主人公の山崎虎児。

W主演として、谷中竜二役のV6の岡田准一さんと共演しています。

長瀬智也,画像1話完結のドラマで、当時、落語がブームになったとか^^

落語番組の『笑点』の視聴率が上がったという情報もあります。

ドラマ『タイガー&ドラゴン』の公式サイトは見つかりませんでした。

2006年7月~9月の時期には長瀬智也さんが27歳の時に出演した、日本テレビのドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が放送されました。

公式サイト:ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』

長瀬智也さんが演じたのは小学生レベルの超低学歴、27歳という年齢をごまかして高校に転入した、ヤクザの若頭の榊真喜男です。

長瀬智也,画像このドラマは主人公の榊真喜男が高校卒業を目指して頑張る学園ドラマ。

長瀬智也さんとドラマの主人公は同じ年齢なので、少しは演じやすい部分があったかもしれないですね。

長瀬智也,画像ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』は韓国映画のリメイク版。

ドラマの元の韓国映画をコメディ風にしたドラマになっています。

TOKIOが歌ったドラマ主題歌の『宙船』は、累計45万枚以上の大ヒットを記録しました。



スポンサーリンク

長瀬智也の30代前半【2008〜12年】

長瀬智也さんが31歳の時に出演したドラマ『うぬぼれ刑事』は、2010年7月~9月に放送されたTBSドラマです。

長瀬智也,画像主演の長瀬智也さんが演じたのは、超恋愛体質で通称「うぬぼれ」と呼ばれている刑事役。

公式サイト:TBS金曜ドラマ『うぬぼれ刑事』

サスペンスもあり、ラブストーリーもあり、コメディもある新感覚の刑事ドラマで、主人公は毎回違う運命の女性に出会います。

運命の女性は、現在、人気女優になっている人ばかりですね♪

歌手の中島美嘉さんも出演しています^^

長瀬智也,画像

長瀬智也の30代後半【2013〜18年】

長瀬智也さんはドラマ『フラジャイル』で、主演男優賞を受賞しています。

このドラマは2016年1月~3月に放送されたフジテレビのドラマで、長瀬智也さんが37歳の時の作品です。

長瀬智也,画像マンガ『フラジャイル』をドラマ化した作品で、長瀬智也さんは主人公の岸京一郎というイケメン医師を演じました。

公式サイト:ドラマ『フラジャイル』フジテレビ

フジテレビで長瀬智也さん主演のドラマが放送されるのは、13年ぶりだそうです。

長瀬智也さんから見てドラマの主人公は、かなり好感を持てる魅力的なキャラクターだとか。

長瀬智也,画像好感の持てる役だと、演じ方も少し違ってくるのかもしれないですね。

それが賞につながったのかもしれませんね^^

2016年6月に公開された映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』は、長瀬智也さんが出演した映画の中で一番人気の映画。

長瀬智也,画像公式サイト:映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』映画・映像 東宝WEB

長瀬智也さんが37歳の時に出演した、爆笑地獄コメディ映画です。

W主演映画で、もうひとりの主人公は高校生役の神木隆之介さんです。

長瀬智也、画像映画の舞台は地獄で、長瀬智也さんは地獄専属ロックバンドのリーダーで、赤鬼のキラーK(近藤善和)役で出ています。

赤鬼の特殊メイクをした、ハイテンションの長瀬智也さんを見られます♪

長瀬智也の40代前半【2019〜20年】

長瀬智也,画像【CM『オープンハウス』】

2019年~2020年の期間は、長瀬智也さんはドラマにも映画にも出演していませんが、CMやバラエティ番組などで活躍しています。

長瀬智也,画像
【2020年最新】長瀬智也の歴代彼女と恋愛遍歴まとめ!破局理由も長瀬智也さんはTOKIOのメンバーの中でもワイルド系のイケメンとして人気があります。 そんな長瀬智也さんはこれまでにも大物女性との...
関連記事はこちら