ジャニーズ

【2023年最新】長瀬智也の歴代彼女と恋愛遍歴まとめ!破局理由も

長瀬智也さんは、TOKIOのメンバーの中でもワイルド系のイケメンとして人気がありました。

そんな長瀬智也さんはこれまでにも大物女性とのスキャンダルがたくさんありましたよね。

そこで今回は、長瀬智也さんの歴代彼女と恋愛遍歴を2023年最新情報でまとめてみました。

さらに、気になる破局理由についても追求していきたいと思います。

【2023年最新】長瀬智也の歴代彼女と恋愛遍歴まとめ

長瀬智也.画像まずは、これまでにスキャンダルされた長瀬智也さんの歴代彼女と恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめてご紹介していきます。

長瀬智也の歴代彼女①【浜崎あゆみ】

長瀬智也.画像長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの交際がはじめてスクープされたのは2001年のこと。

二人の出会いは、1993年に放送されたドラマ「ツインズ教師」での共演でした。

当時、長瀬智也さんはジャニーズJr.として活躍していましたが、浜崎あゆみさんは無名のグラビアアイドル。

交際自体は2001年のスクープの少し前からスタートしたと言われています。

長瀬智也.画像交際はかなりオープンで、2003年には2人でおそろいのタトゥーをしているのが話題に!

長瀬智也.画像さらにふたりのラブラブな様子が何度もスクープされ、2006年10月にはロサンゼルスから帰ってきたところを成田空港でスクープされています。

このときもしっかりと手を繋ぎ、交際を隠すことは全くありませんでした。

長瀬智也の歴代彼女②【相武紗季】

長瀬智也,画像浜崎あゆみさんと破局後すぐに、長瀬智也さんの彼女としてスクープされたのが、相武紗季さんです。

ふたりの熱愛が報道されたのは2007年12月のこと。

交際のきっかけは2007年10月のドラマ「歌姫」での共演で、当時、長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局し落ち込んでいた時期だったのかもしれませんね。

長瀬智也,画像週刊誌でもたびたびデートの様子が報道され交際は5年ほど続きましたが、2012年には破局しています。

スポンサーリンク

長瀬智也の歴代彼女③【東山加奈子】

長瀬智也,画像2013年に長瀬智也さんと熱愛スクープされたのが、プロバイオリニストの東山加奈子さんです。

ふたりが焼き肉&お泊まりデートをしているところをFRIDAYがスクープ。

長瀬智也,画像2014年には長瀬智也さんが東山加奈子さんの実家に入っていくところをスクープされ、親公認ということで結婚間近ではないか?と噂になりました。

しかし2016年に東山加奈子さんがチェロ奏者と結婚したことを発表し、長瀬智也さんとは破局していたことが発覚しています。

スポンサーリンク


長瀬智也の歴代彼女④【吉岡里帆】

長瀬智也,画像続いて長瀬智也さんの彼女として噂されたのが吉岡里帆さんです。

ふたりは2017年のドラマ「ごめん、愛している」で共演。

その後、「東京フレンドパーク」の特番にふたりが出演した時のハイタッチで、ふたりが指を絡めていたというのが噂のきっかけです。

長瀬智也,画像元々恋人役ということもあり噂になりましたが、プライベートでのツーショットやスクープはなく、ただの噂という可能性も!

長瀬智也の歴代彼女との破局理由は?

長瀬智也,画像これまで長瀬智也さんはさまざまな女性と熱愛が報道されてきましたが、その破局理由も気になるところ。

そこで、歴代彼女との破局理由について追求してみたいと思います。

浜崎あゆみとの破局理由

長瀬智也,画像長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの破局理由は、浜崎あゆみさんがニューヨークで外国人男性と結婚指輪を購入していたのが原因ではないかと言われています。

相手の男性はファッションデザイナーのティム・マックガーさん。

浜崎あゆみさんがこの男性と浮気していたのではないかとも言われていました。

しかし、破局後のインタビューで長瀬智也さんは喧嘩別れしたわけではないことを語っています。

  • 1番に好きな人ではなくて0番目に好きな人
  • 惹かれ合いすぎて届かない存在

長瀬智也さんの話を聞くと、素敵な別れ方だったようにも思えますね。

スポンサーリンク

相武紗季との破局理由

長瀬智也,画像長瀬智也さんと相武紗季さんの破局理由について見ていきましょう。

長瀬智也さんは交際中に相武紗季さんにプロポーズしています。

そのプロポーズの内容がこちら。

長瀬:「もうお互いいい年だし、そろそろ身を固めよう」
相武:「ロマンチックのかけらもない」

破局報道では相武紗季さんが刺激がなくなり冷めてしまったということ。

また、長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと入れたタトゥーを消さなかったことも破局の原因ではないかとされています。

東山加奈子との破局理由

長瀬智也,画像長瀬智也さんと東山加奈子さんについては、破局時期も理由も明らかになっていません

親公認の仲で結婚まで噂されていたふたりだったので、大きな破局理由があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

長瀬智也,画像今回は、長瀬智也さんの歴代彼女と恋愛遍歴、破局理由を2021年最新情報でまとめてみました。

長瀬智也さんは恋愛にもまっすぐで、芸能人にしてはオープンな交際をしていきたことがわかります。

長瀬智也さんは年齢も40歳を超え、結婚願望もあるので、素敵な女性との熱愛や結婚報道があるかもしれませんね。

error: Content is protected !!