モデル

池田エライザの母親は元モデルで綺麗!父親や兄弟の家族構成まとめ!

池田エライザ,画像

モデルで女優、ハーフタレントの池田エライザさんを知っていますか?

池田エライザ,画像池田エライザさんのデビューは、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデル。

最近では女優として、BSテレ東のドラマ『名建築で昼食を』で主演を、2020年3月に公開された映画『一度死んでみた』に出演しています。

池田エライザ,画像【映画『一度死んでみた』】

そんな池田エライザさんの母親は元モデルで、すごく綺麗な人だとか♪

そうなると、池田エライザさんの父親や兄弟もどんな人たちなのか、気になりますよね?

ということで、池田エライザさんの家族構成やどんな家族なのか、などについてまとめてみました。

池田エライザの母親は元モデルで綺麗

池田エライザさんの母親は元モデルで、現在は歌手をしています。

フィリピンでは有名な歌手らしいですね。

池田エライザ,画像小さい頃から音楽のある環境で育ったためか、池田エライザさんは歌が上手です♪

池田エライザさん本人も、いつか歌手デビューをしたいそうだとか。

母親は2020年現在、年が50過ぎらしいですが、今もすごく綺麗でスタイル抜群。

池田エライザさんから見て母親は、【芸能人のローラみたいな人】だそうです。



スポンサーリンク

池田エライザの名前の由来は母親?

池田エライザさんという名前は芸名で、本名は池田依來沙(いけだ・えらいざ)さんと書きます。

池田エライザさんはモデルとして芸能界デビューをした時には、【池田依來沙】の名前で芸能活動をしていました。

雑誌『CanCan』の専属モデルになったのをきっかけに、【池田エライザ】に名前を改名しています。

池田エライザ,画像池田エライザさんの【エライザ】という名前は、母親の名前のエリザベスからきています。

母親の名前を子供につけた、ということらしいですね。

池田エライザは日本人とフィリピン人のハーフ?

池田エライザさんの父親は日本人、母親がスペイン人とフィリピン人のハーフです。

池田エライザ,画像池田エライザさんはハーフタレントですが、実はクォーターなんですね。

両親のどちらに似ているかというと、池田エライザさんは母親似です^^

池田エライザさんはフィリピン生まれで、生まれてすぐに日本の福岡県に来ました。

なので、池田エライザさんは福岡県育ちで、ほぼ福岡出身です。



スポンサーリンク

池田エライザの父親や兄弟の家族構成まとめ

池田エライザさんの家族は、父親、母親、ふたりの兄、池田エライザさん、弟の6人家族です。

池田エライザ,画像家族全員が長身で、父親と兄弟全員は身長が180cm以上あります。

母親も身長が170cm以上あるそうです。

池田エライザさんは身長が169cmなので、家族の中で一番背が低く家族を巨人族と呼んでいるとか^^

家族全員で一緒に歩いていると目立つらしいです。

そんな池田エライザさんの父親、ふたりの兄、弟たちについても、紹介していきたいと思います。

池田エライザの父親はどんな人?

池田エライザさんの父親は、福岡県生まれの日本人。

池田エライザさん本人によると、父親は九州男児で厳しい人だそうです。

父親はメガネをかけていて、ダンディーでイケメンだそうだとか。

元モデルだったのではないかという情報もあります。

現在、父親がどんなお仕事をしているのかは、わかりませんでした。



スポンサーリンク

池田エライザの2人の兄はどんな人?

ここからは、2人の兄のうち、どちらの情報かわかりませんでしたので、【片方の兄】という紹介の仕方をします。

池田エライザさんの片方の兄は、俳優の神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)さん似だそうです。

TBSドラマ『左ききのエレン』で、神尾楓珠さんとW主演をした池田エライザさんは、「兄と芝居をしているみたいだった」とインタビューで言っています。

池田エライザ,画像【ドラマ『左ききのエレン』・左側が神尾楓珠さん】

しかも、池田エライザさんの片方の兄は、モデルをしているらしいという情報も。

池田エライザさんが知らないうちに、モデルになっていたとか、らしいとか。

池田エライザさんの兄は、イケメンの可能性が高いということですね。

また、どちらの兄かはわかりませんが、片方の兄は結婚しています。

池田エライザの弟はどんな人?

池田エライザさんの弟は、現在、大学生かもしれないという情報がありますが、確かなことはわかりませんでした。

関連記事はこちら