タレント

【2020最新】小島瑠璃子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!モテる理由は?

小島瑠璃子,画像

小島瑠璃子さんは、バラエティやグラビアモデルなどで活躍している人気タレントです。

小島瑠璃子,画像明るくてかわいい小島瑠璃子さんは、モテると評判!

そんな小島瑠璃子さんの理想の男性のタイプは、イケメンだそうだとか^^

さわやかで、よく食べる人がタイプだそうです♪

ということで、小島瑠璃子さんの歴代彼氏&恋愛遍歴、小島瑠璃子さんがモテる理由などについて、2020年最新情報をまとめてみました。

【2020年最新】小島瑠璃子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

小島瑠璃子,画像調べた情報によると、小島瑠璃子さんは5人の男性と熱愛報道が出ています。

小島瑠璃子さん本人の話では、男性の理想のタイプを芸能人に例えると、外見は俳優の向井理さん、内面は爆笑問題の田中裕二さんだとか。

小島瑠璃子,画像【俳優の向井理さん】

やっぱり小島瑠璃子さんは、イケメンがタイプなんですね^^

それでは、小島瑠璃子さんの歴代彼氏と噂された男性について、紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

歴代彼氏1人目【長澤和樹】2014年

小島瑠璃子さんの歴代彼氏の1人とされる長澤和樹さんは、現在、日本のプロサッカーチームの浦和レッズに所属している、プロサッカー選手です。

小島瑠璃子,画像小島瑠璃子さんとは2014年4月に熱愛報道が週刊誌に出ました。

当時、長澤和樹さんはドイツのプロサッカーチームに所属。

小島瑠璃子さんとは「遠距離恋愛では?」と噂されました。

小島瑠璃子,画像長澤和樹さんは小島瑠璃子さんと同じ中学校出身で、年はふたつ上の先輩。

しかも、小島瑠璃子さんは高校生の頃、サッカー部のマネージャーをしています。

小島瑠璃子さんと長澤和樹さんは、同じ団地に住んでいた幼なじみらしいという情報もあります。

この熱愛報道について小島瑠璃子さんは、「連絡先も知らない」と本人もびっくり!

よって、長澤和樹さんが小島瑠璃子さんの歴代彼氏の可能性は、かなり低いと思われます。

歴代彼氏2人目【ロビン】2014年

小島瑠璃子さんとロビンさんは、2014年9月に発売された写真週刊誌で熱愛が報道されました。

小島瑠璃子,画像日系アメリカ人でハワイ出身のロビンさんは、ファッションモデルで俳優のハーフモデル。

小島瑠璃子さんとロビンさんは、銀座で一緒に買い物をしているところを画像で撮られました。

明らかに「恋人関係では?」と思われる、ツーショット画像だとか。

小島瑠璃子,画像この熱愛報道について、小島瑠璃子さんとロビンさんは交際を否定しています。

その後、熱愛報道が原因で破局したという噂もありました。

これらのことから、小島瑠璃子さんとロビンさんは交際していた可能性が高いと推測します。



スポンサーリンク

歴代彼氏3人目【井岡一翔】2015年

小島瑠璃子,画像当時、小島瑠璃子さんは、格闘技番組によくゲスト出演していました。

その番組内で、プロボクサーの井岡一翔さんと小島瑠璃子さんが、仲良く話をしていたことから、2015年に熱愛報道が出たようです。

小島瑠璃子,画像ふたりが親密に見えたようですが、信憑性はかなり薄いと思われます。

歴代彼氏4人目【村上信五】2017年

小島瑠璃子さんとジャニーズグループで関ジャニ∞の村上信五さんは、2回、熱愛報道が出ました。

小島瑠璃子,画像1回目は2017年9月に写真週刊誌で熱愛報道。

村上信五さんのマンションから出てきた、小島瑠璃子さんの姿が画像で撮られています。

小島瑠璃子さんと村上信五さんは曜日や期間は違いますが、ある時期ふたりとも、日本テレビの『ヒルナンデス』にレギュラー出演していました。

ふたりの出会いは、その『ヒルナンデス』ではないかという噂があります。

小島瑠璃子,画像2回目は2019年2月に、再び、熱愛報道。

新年会で村上信五さんと小島瑠璃子さんが会っていたらしいとか。

小島瑠璃子さんと村上信五さんは、このふたつの熱愛報道を否定しています。

ある知人によると、「画像を撮られても交際を認めない」という約束で、ふたりは交際したらしいという情報もあります。

これらの情報から小島瑠璃子さんと村上信五さんは、「結婚するのでは?」という噂が出たようです^^



スポンサーリンク

歴代彼氏5人目【原秦久】2020年

2020年7月のニュースサイトに、人気マンガ家の原秦久さんとの熱愛報道が出た小島瑠璃子さん。

ふたりの仲の良さそうなツーショット画像が公開されました。

小島瑠璃子,画像小島瑠璃子さんは、原秦久さんが作者の人気マンガ『キングダム』の大ファン♪

マンガ『キングダム』は山崎賢人さん主演で、実写映画が2019年4月に公開されています。

小島瑠璃子,画像【映画『キングダム』に出演した、左:吉沢亮さん、右:山崎賢人さん】

小島瑠璃子さんと原秦久さんのふたりの出会いは、2019年1月に放送された、TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』ではないかと言われています。

番組内で小島瑠璃子さんはミステリーハンターとして、マンガ『キングダム』の舞台で映画の撮影が行われた中国に取材に。

小島瑠璃子,画像【映画『キングダム』】

その後、小島瑠璃子さんは原秦久さんの仕事場を訪問しています。

ニュースサイトによると小島瑠璃子さんの方から、原秦久さんに猛アタックしたらしいとか。

これらのことから、原秦久さんは小島瑠璃子さんの歴代彼氏のひとりと言えそうです^^

小島瑠璃子のモテる理由は?

小島瑠璃子,画像小島瑠璃子さんといえば、かわいらしい笑顔が魅力的な女性タレントです。

バラエティとグラビアでは、違う笑顔を見せる小島瑠璃子さん。

そういうところが、小島瑠璃子さんの人気のひとつだと思われます。

小島瑠璃子,画像明るい性格の小島瑠璃子さんは、場を明るくするタイプの女性。

男前なところがあって、気が利くタイプだとか。

小島瑠璃子さんから「元気をもらった」という人は、たくさんいると思います^^

小島瑠璃子,画像小島瑠璃子さんは頭の回転がはやく、賢いイメージ。

コメント力が抜群で、MCをすれば仕切りが上手だとほめられるそうです。

それだけでなく、テレビ番組でおもしろい発言をしたり、SNSでおもしろい言葉の間違いがあったりなど、いろいろと笑わせてくれます♪

小島瑠璃子,画像そんな小島瑠璃子さんだからこそ、「男性にも女性にも好感度の高い女性タレント」として、人気があるんだと思いませんか?^^



スポンサーリンク

小島瑠璃子のWikiプロフィール

小島瑠璃子,画像

【小島瑠璃子さんのプロフィール】

愛称:こじるり

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:157cm

所属事務所:ホリプロ

芸能界デビュー:2009年

受賞歴:第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ。

テレビ初出演:TBS番組『アッコにおまかせ』

関連記事はこちら