ジャニーズ

【2021最新】村上信五の歴代彼女は5人?現在までの恋愛遍歴まとめ

ジャニーズのグループ「関ジャニ∞」のメンバー、村上信五さん。

司会やMCなどでテレビ番組に引っ張りだこ!そのMC力には定評があり、個人で多数のレギュラー番組を持っています。

そんな村上信五さんには、歴代彼女が5人いるという噂があります。

過去に噂になった女性について、詳しく調べてみました。

現在までの恋愛遍歴をまとめましたので、2021年最新情報をご覧ください!

【2021最新】村上信五の歴代彼女は5人?

村上信五,画像出典元:Johnny’s net

村上信五さんには、歴代彼女が5人いるという情報があります。

  1. 山野ゆり
  2. 戸田恵梨香
  3. 神戸蘭子
  4. 平愛梨
  5. 小島瑠璃子

タレントさんや女優さんなど、有名な方が多いですね!

記憶に新しいのは小島瑠璃子さんですが、その前にも噂になった方たちがいました。

テレビにたくさん出ていて忙しいイメージの村上信五さん。

とても気遣いができる優しい性格だと言われています。

さらに仕事ができてカッコイイので、きっと女性からはモテモテなんでしょうね!

【2021最新】村上信五の現在までの恋愛遍歴まとめ

それでは、村上信五さんの現在までの恋愛遍歴を1人ずつまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

村上信五の歴代彼女1人目【山野ゆり】

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuri yamano(@yuri.yamano)がシェアした投稿


タレントやモデルとして活動している山野ゆりさん。

2004年頃、村上信五さんと付き合っているのでは?と噂になりました。目撃情報などは特にありませんでした。

その後、山野ゆりさんと嵐の相葉雅紀さんとの2ショット写真やプリクラが流出しました。

山野ゆりさんは、「村上信五さんと交際していたが相葉雅紀さんに乗りかえた」と報道され、三角関係が話題になりました。

そのため、村上信五さんと相葉雅紀さんは一時険悪な関係になってしまったんだとか。

スポンサーリンク

村上信五の歴代彼女2人目【戸田恵梨香】

村上信五,画像出典元:modelpress

戸田恵梨香さんとは、2008年のドラマ『ありがとう、オカン』で共演したことがきっかけで、交際に至ったと言われています。

2008年、2人が手を繋いで歩いているところをフライデーされました。

お互いのマンションを行き来したり、一緒にタクシーに乗る姿も目撃されています。

2人は同じ関西出身でとても話が合うようで、2年間ほど交際していたようです。

村上信五さんは「いいお友達」だと交際を否定していましたが、別件でインタビューを受けた戸田恵梨香さんのお父さんが、「村上信五さんを紹介された」と暴露してしまったため、交際していたことが裏付けられてしまいました。

戸田恵梨香,画像
戸田恵梨香の歴代彼氏は6人?松坂桃李と結婚までの恋愛遍歴まとめ【最新】共演者キラーとも言われている戸田恵梨香さん。 これまでにも数多くの男性との熱愛が噂されてきましたが、2020年12月10日に松坂桃...

村上信五の歴代彼女3人目【神戸蘭子】

村上信五,画像出典元:神戸蘭子オフィシャルブログ

ファッションモデルの神戸蘭子さんとは、関ジャニ∞のレギュラー番組『ジャニ勉』で2010年に共演しています。

2011年4月頃、2人が国内旅行に行く姿を空港で目撃されたり、ペアのストラップをつけていたり、ラブラブだったという噂がありました。

しかし、交際しているという決定的な写真が撮られておらず、目撃情報しかなかったため、噂だけだった可能性もあります。

神戸蘭子さんは、2014年1月にスタイリストの男性と結婚されています。

村上信五の歴代彼女4人目【平愛梨】


平愛梨さんは、お昼の情報番組『ヒルナンデス』の木曜レギュラーで、村上信五さんと共演していました。

2015年5月に「高野山開山1200年記念」のイベントに、2人が参加していたという噂がありました。

また、村上信五さんのフットサルの試合に、平愛梨さんが応援に駆け付けていたり、村上信五さんの住むマンションに平愛梨さんが引っ越してきたという噂なども。

ヒルナンデスでは仲がよさそうな場面もよく見られましたが、2ショットなどは撮られていなくすべて噂のみなので、交際していたという噂の信憑性は薄いと思われます。

平愛梨さんは、現在サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、とても幸せそうです。

スポンサーリンク

村上信五の歴代彼女5人目【小島瑠璃子 】

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんとは、2017年10月に、お泊りデートをフライデーされました。

村上信五さんは仲の良い先輩で、小島瑠璃子さんの相談にのってもらっていたと言い、どちらの事務所も、交際を否定しています。

村上信五さんは、人気深夜番組『月曜からよふかし』で、この真相について語っています。ジャニーズが自らの熱愛騒動についてテレビで語るなんて、珍しいですよね!


さらに、2019年2月にも、個室カラオケでの密会をスクープされています。

ただ、こちらは関ジャニ∞の新年会で、2人きりではなかったようです。

関ジャニ∞のメンバーとは共演が多いので呼ばれたのでしょうか?

そして2020年9月、関ジャニ∞の丸山隆平さんと小島瑠璃子さんがMCを務める情報番組『サタデープラス』に、体調不良の丸山隆平さんの代打で村上信五さんが出演しました。

この時の2人の共演が大きな話題になりましたが、小島瑠璃子さんに「久しぶりやなぁ」と普通に声をかけるなど自然な雰囲気だったため、現在の関係は良好のようでした。

【2021最新】村上信五の現在の彼女は青柳美扇?


書道家の青柳美扇さんは、関ジャニ∞のシングルCD『友よ』のタイトルを担当されました。力強くてとても素敵な文字が印象的です。


そんな中、2020年3月に村上信五さんと青柳美扇さんが高級焼肉店でデートをしているところを、週刊誌にスクープされました。

村上信五さんは、タイトルを書いてくれた青柳美扇さんに対し、「会って直接お礼がしたかった。

でも今海外に行ってらっしゃるし、お忙しい方だから・・・」と語っていたことがあります。今回その願いがかなったのかもしれませんね。

交際しているという決定的な場面は撮られていませんので、お礼を兼ねた食事会なのか、お付き合いをしているのかはわかりませんが、今後の続報に期待したいところです!

関ジャニ∞,画像
【2021年最新】関ジャニ∞メンバーの年齢と身長!プロフィールまとめ9/22でデビュー16周年を迎えた関ジャニ∞(エイト)。 関ジャニ∞のグループとしての活動も、個人としての活動も目立ち、幅広い層か...