女優

多部未華子が可愛くなった理由は目の変化?昔と現在の比較画像まとめ

多部未華子,画像

多部未華子さんが、ここ数年で可愛くなったと話題になっています。

確かに昔の画像と比べると可愛くなりましたが、特に目が変化したことがわかりますよね。

そこで今回は、多部未華子さんの昔と現在の比較画像をまとめ、可愛くなった理由は目の変化なのかを追求していきたいと思います。

多部未華子が可愛くなった理由は目の変化?

多部未華子,画像多部未華子さんの顔を見ると、鼻や口、輪郭などはとくに変化が見られないため、やはり目の変化により可愛くなった可能性が大!

目の変化を見てみると、二重幅が大きくなり、奥二重がくっきりとした二重になったように感じます。

「整形したのでは?」と思うほど変化しましたが、整形ではなく化粧の仕方が変わった可能性のほうが高そうです。

多部未華子,画像同じ時期の多部未華子さんでも、化粧の仕方によって目がパッチリした印象に。

目の違いだけで、こんなに顔の印象は変わるんですね。



スポンサーリンク

多部未華子の昔と現在の比較画像まとめ

では、多部未華子さんの昔と現在の比較画像をまとめて紹介していきます。

2002年:多部未華子のデビュー当時

多部未華子,画像2002年多部未華子さんが当時13歳でJanne Da Arc「Rainy~愛の調べ~」のPVに出演した時の画像です。

アイメイクはほとんどしていないので、一重の印象が強いですね。

2009年:多部未華子NHK朝ドラ出演

多部未華子,画像2009年に多部未華子さんがNHKの朝ドラ「つばさ」に出演した時の画像です。

多部未華子さんがブレイクしはじめた時期で、ナチュラルメイクなので目の印象はそれほど変わりませんね。



スポンサーリンク

2015年:多部未華子20代後半

多部未華子,画像多部未華子さんは26歳の時にドラマ「ドS刑事」に出演。

多部未華子が可愛くなったと話題になりはじめた時期で、20代後半にはさらに可愛くなりました。

多部未華子,画像やっぱりつけまつ毛をしてしっかりカールすることで、目がパッチリとした印象になっていますね。

多部未華子の現在

多部未華子,画像現在30代にはいった多部未華子さん。

大人っぽい印象がプラスされ、より女性らしい可愛さがでてきました

今後もますます可愛らしく変化していきそうですね。

多部未華子,画像
多部未華子の子役時代が可愛い【画像】現在は綺麗になった理由は?ドラマやCM、映画などで大人気の多部未華子さん。 多部未華子さんをみると「どんどん綺麗になっていくなぁ」と感じるのは私だけでしょう...
関連記事はこちら