ミュージシャン

【2024最新】星野源が太って老けた?昔と現在の変化を画像比較

歌手としても俳優としても大活躍の星野源さん。

最近になって「星野源が太って老けた?」という声が聞かれます。

そこで今回は、星野源さんの昔と現在の変化を画像で比較していきましょう。

【2024最新】星野源が太って老けた?

星野源,画像星野源さんが「太って老けた?」と言われる原因はどこにあるのでしょう。

まず考えられるのは、学生時代と現在を比べると、星野源さんの見た目がかなり変わったということ。

また、2017年に星野源さん主演の「コウノトリ」続編が放送された際、星野源さんが痩せたと話題になったことが原因ではないかと考えられます。

「星野源さんが、ずいぶんと『痩せた』『細くなった』と指摘する声は少なくないですね。放送前に週刊誌で『睡眠1時間』なんて報道が出て本人も相当参っていたようですが、たしかにどこか顔も青白いような……。相変わらず冷たいんだか優しいんだかわからない役どころなので、そんなビジュアルも合っているという見方もできますが、やはり少し心配ですね」(記者)

引用元:ギャンブルジャーナル

当時の痩せていた星野源さんと比べると、現在は太ったと感じる人がいるのかもしれません。

さらに星野源さんは役にハマるタイプの俳優さんですから、役によって「老けた」と感じることもあるでしょう。

スポンサーリンク

星野源の昔と現在の変化を画像比較

星野源,画像では、実際に星野源さんが「太って老けた」のか、昔と現在の変化を画像で比較しながら見ていきましょう。

星野源の子供時代

星野源,画像星野源さんの子供時代の画像を発見しました。

7歳の頃の画像でとっても可愛らしいですが、現在の星野源さんの面影はあまり感じられないような気がします。

スポンサーリンク


星野源の学生時代

星野源,画像星野源さんの学生時代の画像は衝撃!

現在からは想像できないようなオタク感がありますね。

服装を見ても、芸能人になった現在のオシャレな星野源さんとは全く違います。

星野源さんは学生時代、学校に馴染めない性格で、いじめが原因でパニック症候群を発症したそうです。

スポンサーリンク

星野源の高校卒アル画像

星野源,画像高校の卒アル画像を見ると、現在の星野源さんに!

学校に馴染めなかった星野源さんは、高校時代にクラスメイトからバンドに誘われ音楽の道に足を踏み入れました。

星野源のドラマ「ウォーターボーイズ」出演当時

星野源,画像2003年放送のドラマ「ウォーターボーイズ」に星野源さんが出演していました。

当時、星野源さんは22歳。

坊主頭でメガネをかけていることもあり、かなり印象が違いますね。

星野源のファイブミニのCM出演当時

星野源,画像星野源さんがファイブミニCMに出演していたのは2007年のこと。

髪型やメガネの感じが面白いですね。

星野源のドラマ「コウノトリ」第2シリーズ当時

星野源,画像2017年のドラマ「コウノトリ」第2シリーズのときは、星野源さんが激ヤセしたと話題になった頃。

役柄もあると思いますが、確かに顔がほっそりとしていて肌の色が青白い印象がありますね。

スポンサーリンク

星野源の現在

星野源,画像そして現在の星野源さんがこちら。

昔と現在の画像を比較してみて、明らかに「太って老けた?」という印象は受けませんが、そう感じる人もいるのかもしれませんね。

むしろ、現在のほうが落ち着いた大人の雰囲気があり、かっこいいようにも感じます。

星野源のキャベツダイエットって?

星野源,画像星野源さんがキャベツダイエットをして2週間で5kg痩せたと話題になりました。

その方法というのがこちら。

  • 毎食両手に山盛りになるぐらいのキャベツを食べてその後に普通にご飯を食べる
  • 毎食ごとにキャベツから食べ始めるようにする

誰でも簡単にできそうなダイエット方法ですよね。

星野源さんがダイエットしていたということは、自分でも「太った?」と気になっていたのでしょうか。

健康的なダイエット方法なので、体重が気になる方はぜひキャベツダイエットを試してみてください。

error: Content is protected !!