ミュージシャン

【2024最新】星野源の歴代彼女は3人!破局理由や嫁の新垣結衣との馴れ初めも

歌手として俳優として大活躍の星野源さん。

これまでにも様々な女性との熱愛が噂されてきたモテ男としても有名です。

そこで今回は、2024年最新情報で星野源さんの歴代彼女を3人ご紹介していきますね。

また、aikoさんとの破局理由嫁の新垣結衣さんとの馴れ初めなどについてもご紹介していきたいと思います。

【2024最新】星野源の歴代彼女は3人

星野源,画像まずは星野源さんがこれまで交際していた歴代彼女3人をご紹介していきましょう。

星野源の歴代彼女1人目【aiko】

aiko,画像星野源さんとaikoさんの熱愛が報道されたのは2011年のこと。

当時aikoさんは超人気アーティストでしたが、星野源さんはまだまだ知名度が低い時期でした。

そして星野源さんとaikoさんがふたりでデートしているところをフライデーがスクープ!

星野源,画像ふたりの出会いはaikoさんが友人のイベントに行った時、友人に星野源さんを紹介したそうです。

交際後はaikoさんのマンションで同棲をスタートさせ、2012年に星野源さんがクモ膜下出血になったときにもaikoさんが献身的に看病していたということ。

お似合いのふたりとして応援する声も多く、結婚するのではないかと言われていましたが、2015年頃に破局しています。

スポンサーリンク

星野源とaikoが復縁?

実はaikoさんとは復縁したという噂がありました。

復縁の噂が最初にでたのは、破局した2015年にふたりがMステで共演し同じポーズで登場したから。

星野源,画像さらに2019年3月には同じタイミングで福岡でライブをしました。

aikoさんは3月9日・10日に、そして星野源さんは3月10日に福岡でライブを開催しているんです。

これ以外にも、「楽曲が似ている」「お揃いのグッズを使っている」など星野源さんとaikoさんは度々復縁が噂されています。

星野源,画像星野源さんの現在の彼女がaikoさんだという確実な情報はありませんが、「復縁していてほしい」と願うファンが多いのも事実でしょう。

星野源とaikoの破局理由は?

星野源,画像星野源さんとaikoさんの交際は応援するファンも多かったと思いますが、なぜ破局したのでしょう。

ふたりが破局した理由は星野源さんが二階堂ふみさんと浮気したからではないかとも言われています。

破局後のaikoさんの曲「透明ドロップ」には「仕事だって嘘ついたね ああ あの時手を繋いだよね」という歌詞があり、星野源さんへの思いを歌詞にしたのかもしれません。

破局理由はいろいろ考えられますが、実際のところはふたりにしかわからないところもありますね。

スポンサーリンク


星野源の歴代彼女2人目【二階堂ふみ】

二階堂ふみ,画像2015年に星野源さんの彼女として報道されたのが二階堂ふみさんです。

二階堂ふみさんと星野源さんは2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演。

2015年には資生堂マキアージュのCMでの再共演し、これがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

星野源,画像二階堂ふみさんが星野源さんと同じマンションに引っ越したという話もありました。

しかし2016年には二階堂ふみさんが他の男性と熱愛スクープされているので、星野源さんとは破局したということでしょう。

スポンサーリンク

星野源の歴代彼女3人目【新垣結衣】

新垣結衣,画像2016年に星野源さんの新しい恋人として報道されたのが新垣結衣さんです。

ふたりは2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役として共演。
ドラマの撮影でもふたりはとても仲が良かったそうです。

2018年には星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したという報道があり、ふたりは結婚するのではないかとも言われていました。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用元:夕刊フジ

密会しやすいように同じマンションに引っ越した可能性もありますが、このマンションには芸能人がたくさん住んでいるので偶然ということもあります。

これまでふたりのデートなどはスクープされていないので、真相はわからない状態です。

星野源と新垣結衣の馴れ初めは?

新垣結衣,画像出典元:Yahoo!ニュース

ふたりが出会ったのは2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でした。

この頃からふたりは仲が良く、星野源さんは新垣結衣さんに「なんでそんなにかわいいの?」などと何度も言っていたそうです。

このドラマ自体も大ヒットとなりました。

そして、2021年1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」スペシャルの撮影でふたりは再会しました。

このドラマの放送後にふたりは結婚を前提として交際をスタートさせたようです。

実は、ふたりは同じマンションの別室に住んでいるという報道もあったんです。

取材開始から1年余りが過ぎた頃に、「星野さんが少しずつ自宅で荷造りをしているらしいですよ」という極めてレアな情報が飛び込んできた。それが18年に『女性セブン』がスクープした別のマンションへの引っ越しだった。そしてこのマンションの別棟に住んでいたのが新垣だった。

引用元:YAHOO!ニュース

このときは、偶然同じマンションだった可能性も考えられ、交際については明確になっていませんでしたが、すでに交際がスタートしていたようです。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣が結婚を発表

新垣結衣,画像出典元:Business Journal

2021年5月19日、ふたりはそろって結婚発表しました。

新垣結衣,画像出典元:東スポ

世間では多くの祝福の声も!

新垣結衣さんは現在妊娠はされていないようなので、これからも今までと同じように仕事を続けていくようです。

ドラマのイメージもあり、とってもお似合いの夫婦ですね。

error: Content is protected !!