お笑い芸人

【フライドポテト】宮迫陸の漫才はどこで見れる?お笑いの実力は?

お笑いコンビのフライドポテトは、若い世代中心に人気を集めていて、今大注目されています。

現役大学生でもある2人。メンバーの宮迫陸さん、どこかで見たような顔だと思ったら、彼の父親は、あの雨上がり決死隊の宮迫博之さんでした!

親ゆずりのお笑いの才能があったんですね。

そんなフライドポテトの漫才は、どこで見られるのでしょうか?

お笑いの実力や、メンバーの宮迫陸さんについて、色々と調べてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【フライドポテト】宮迫陸の漫才はどこで見れる?

宮迫陸,漫才,お笑い,画像,相方フライドポテト・宮迫陸さんの漫才はどこで見ることができるのでしょうか?(宮迫陸さんは写真の左側です)

漫才がどんな内容なのか、とっても気になりますよね。

フライドポテトの所属事務所

そもそも、フライドポテトの所属事務所はどこなのか?父親の宮迫博之さんと同じく吉本興業かなと思ったんですが調べてみると、まだメジャーデビューはしていませんでした。


フライドポテトは事務所ではなく、今は通っている専修大学のお笑いサークル「STRIP GUNCLUB」所属していました!

月に2~3回ほど、ライブをしているようですね。

大学のお笑いサークルで漫才をしているんですね!

メディアによると人気が出てメジャーデビューももうすぐという話も出ていましたのでこれから楽しみですね。

フライドポテトの漫才が見れる場所

現在、フライドポテトは、大学のお笑いサークルに所属しています。

漫才が見れる場所ですが、そもそもいつ開催されているかは分からなかったのですが、調べてみるとネットのYouTubeで沢山みることができるようでした!

もしフライドポテトの漫才を見たいと思ったら

「フライドポテトの揚げたて」というYouTubeチャンネルをチェックしてみましょうね。

以下発見したフライドポテトの漫才ムービーです♪

高校時代の漫才などが、アップされていますよ。文化祭などで披露していたようですね。

スポンサーリンク

【フライドポテト】お笑いの実力は?

宮迫陸,漫才,お笑い,コンビ,画像若手お笑いコンビとして注目を集めているフライドポテトですが、実際の実力は、どれぐらいなのか気になります。

フライドポテトのツッコミ&ボケ担当について

宮迫陸さんは、フライドポテトでツッコミ役として活躍しています。

相方の山口将さんがボケ役。2人は、中学時代の同級生で、2年生の時にコンビを結成しました。

当時から仲が良かったんですねー!

Jimmy
Jimmy
中2でコンビ結成なんて、早いですよね!当時のお笑いも見てみたいです。

フライドポテトとして活動している、宮迫陸さんは、母親の旧姓を使い、藤井陸として活動しています。

父親の存在を知られるのが、嫌だったのかもしれませんね。

フライドポテトのお笑いの実力は?

プライドポテトのお笑いの実力ですが、すでに実績がありました!

  • お笑いインターハイ2017優勝
  • ハイスクールマンザイ2018関東地区代表

高校生の時から、けっこう有名だったみたいです。


素晴らしい実績を持っていますね!

また、2017年9月には、M-1にも挑戦!残念ながら結果は1回戦敗退となりましたが、これからに期待です。

ほかにも、高校3年生の時には、150席もあるホールを満席にしたこともあるとか…!

Jimmy
Jimmy
フライドポテトのお笑いはすごい実力があったんですね!

スポンサーリンク


【フライドポテト】宮迫陸の漫才プロデビューはいつ?

宮迫陸,漫才,お笑い,画像現在はアマチュアとして、大学のお笑いサークルで活動しているフライドポテトの宮迫陸さん。勢いがあり、すでにファンも多いと言われています。

色々な舞台で経験を積んで、デビューに向けて頑張っているようですね。

芸能関係者の間でも、デビューは間近では?と言われていますよ!

Jimmy
Jimmy
まだまだ年齢も若いので、これからどんどん成長していきそうですね。早くテレビでフライドポテトの漫才を見てみたいです!ちなみに大学も調べてみました!

そんな若手漫才コンビのフライドポテトのメンバー宮迫陸さん。

父親の宮迫博之さんの才能を受け継いだ、今大注目のお笑い芸人です。

相方の山口将さんとともに、大学のお笑いサークルに入りながら、ライブをおこなっているようですね。

実力も認められているので、デビューも間近と期待されています。

フライドポテトの宮迫陸さんから、目が離せませんね!

error: Content is protected !!