俳優

伊藤健太郎の姉の麻里が綺麗【画像】母親の美智子も美人で職業は社長?

伊藤健太郎さんは、世界に影響を与える30歳未満の30人に贈られる「30 UNDER 30 JAPAN 2019」でモンブラン特別賞を受賞した人気俳優です。

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは最近では、2019年9月~2020年3月に放送された、NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演していました。

その伊藤健太郎さんには、美人な姉と母親がいるとか。

姉の麻里さんはモデルをしていると思われるほど綺麗らしいです。

社長をしている母親の美智子さんは、伊藤健太郎さんによると女優の鈴木砂羽さん似。

伊藤健太郎さんの姉と母親がどんな人なのか、気になりますよね?^^

では、伊藤健太郎さんの姉の画像や母親の職業などについて、さっそく紹介していきたいと思います。

伊藤健太郎の姉の麻里が綺麗【画像】

伊藤健太郎さんと姉の麻里さんは、年が9歳離れた姉弟です。

姉の麻里さんは一般の人ですが、モデル並みに超美人♪

伊藤健太郎,画像,俳優,姉,麻里伊藤健太郎,画像,俳優,姉,麻里

今は閉鎖されていますが、姉の麻里さんのインスタグラムに、伊藤健太郎さんの画像が頻繁に出ていました。

その画像を見た人が、姉の麻里さんを伊藤健太郎さんの彼女だと間違えたそうだとか。

仲が良さそうなふたりの画像と、姉の麻里さんが伊藤健太郎さんより年上に見えないことから、彼女ではないかと噂になったようです。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と姉の麻里の仲良しエピソードまとめ

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは父親、母親、姉、伊藤健太郎さんの4人家族。

両親は昔から共働きで、伊藤健太郎さんは姉の麻里さんに世話をしてもらっていたとか。

伊藤健太郎さんは、姉の麻里さんと2人で遊びに行くことも多そうです。

かなり仲が良さそうな姉弟ですね。

それでは、伊藤健太郎さんと姉の麻里さんの仲良しエピソードをいくつか紹介します。

姉との仲良しエピソード①【ハグして欲しさの嘘】

伊藤健太郎,画像,俳優,姉,麻里伊藤健太郎さんは小さい頃から、姉の麻里さんにすごくかわいがられて育ちました。

小さい時に伊藤健太郎さんは、箸置きの裏を見てしまったらハグをしないと呪われると姉の麻里さんに言われて、怖くてハグをしていたらしいとか。

姉の麻里さんは伊藤健太郎さんにハグをしてもらいたいために、わざと箸置きの裏を見せていたらしいです^^

姉の麻里さんはよほど弟の伊藤健太郎さんが、かわいかったみたいですね♪

スポンサーリンク


姉との仲良しエピソード②【ピアスはダメ】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは中学生の時に、周りの影響でピアスを開けようとしたそうです。

それを、姉の麻里さんが止めたとか。

理由は「将来、NHK連続テレビ小説やNHK大河ドラマに出演する時に、不利になるのでやめとこうよ」というもの。

姉の麻里さんの助言もあってか、伊藤健太郎さんはNHK連続テレビ小説『スカーレット』に、見事、出演しました。

姉との仲良しエピソード③【告白は男から】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは姉の麻里さんから、「告白は男からするもの」と教え込まれて育ったそうです。

姉の麻里さんのお友達と遊ぶ機会が多かった、伊藤健太郎さん。

年上の女性と一緒にいると、落ち着くとか。

姉の麻里さんの影響で、伊藤健太郎さんは年上の女性がタイプになったらしいですよ。

スポンサーリンク

姉との仲良しエピソード④【下積み時代の優しさ】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは学生時代、お金がなく、姉の麻里さんのお家でごはんを食べさせてもらっていました。

仕事で朝早く、姉の麻里さんの家を出た伊藤健太郎さんは、駅のホームで自分のお財布を見てびっくり!

お財布にはたくさんのお金が入っていたそうです。

姉の麻里さんがこっそりと伊藤健太郎さんのお財布に、お金を入れておいてくれたんですね。

やさしい姉ですね^^

姉との仲良しエピソード⑤【スパムおにぎり】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんにとって、スパムおにぎりはいろいろな思い出のあるアイテム。

めちゃくちゃおいしいスパムおにぎりで、姉の麻里さんがいつも作ってくれていたとか。

伊藤健太郎さんにとって姉の麻里さんは、親のようで戦友のようでもあり、心の支えでもある存在だそうです。

伊藤健太郎さんは姉の麻里さんに、とても感謝しているそうですよ^^

スポンサーリンク

伊藤健太郎の母親の美智子も美人で職業は社長?

伊藤健太郎さんの母親の美智子さんは、どんな仕事をしているんでしょう?

伊藤健太郎,画像,俳優,母親伊藤健太郎さんの母親は、エステティックサロン『Salon Audrey』の社長をしています。

Salon Audrey』は、まつげエクステ、ネイル、エステなどを扱っているお店だとか。

それだけでなく、ジュエリー会社の『I・PEARL EyelashesExtention&NailSalon』で、専務取締役&デザイナーもしています。

error: Content is protected !!