俳優

伊藤健太郎の歴代彼女は6人【画像】昔と現在の恋愛遍歴を時系列で紹介

伊藤健太郎,画像

伊藤健太郎さんはテレビドラマ、映画、CMなどで活躍している人気俳優さんです。

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは2018年10月~12月に放送された、日本テレビのドラマ『今日から俺は!!』でブレイクした俳優さん。

最近では2019年9月~2020年3月に放送された、朝のNHK連続テレビ小説『スカーレット』にも出演していました。

そんな伊藤健太郎さんには、噂された歴代彼女が6人いたとか。

ということで、伊藤健太郎さんの歴代彼女の画像や昔と現在の恋愛遍歴などを、時系列でまとめてみましたので紹介していきたいと思います。

伊藤健太郎の歴代彼女は6人【画像】昔と現在の恋愛遍歴まとめ

伊藤健太郎さんと噂された歴代彼女6人の画像を集めてみました。

年数は伊藤健太郎さんと噂された時期です。

伊藤健太郎,画像【2014年:女優・モデルの田中日奈子さん】

伊藤健太郎,画像【2017年:女優・モデルの広瀬すずさん】

伊藤健太郎,画像【2017年:女優の黒島結菜さん】

伊藤健太郎,画像【2018年:女優の橋本環奈さん】

伊藤健太郎,画像【2019年:女優・モデルの玉城ティナさん】

伊藤健太郎,画像【2020年:女優・モデル・タレントの山本舞香さん】

かわいい女優さんばかりですね^^

歴代彼女1人目【田中日奈子】

伊藤健太郎,画像2014年7月~9月に放送された、フジテレビドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは共演しています。

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは、ふたりともこのドラマがデビュー作品。

当時、ふたりとも17歳で高校生役を演じました。

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんの演技が上手だったことから、熱愛の噂が出たようです。

ドラマの中でのことなので、ただの噂の可能性が高いですね。



スポンサーリンク

歴代彼女2人目【広瀬すず】

伊藤健太郎,画像2015年~2017年までの間、伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは、3回、映画やドラマで共演しています。

その中で2017年10月に公開された、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で、初めて伊藤健太郎さんと広瀬すずさんはふたりでのシーンがあったそうです。

広瀬すずさんがインタビューで、「伊藤健太郎さんの演技が好きです」と言ったことから、熱愛の噂が出たようです。

しかし、熱愛の噂はただの噂の可能性が高く、ふたりは仲の良い共演者らしいとか。

よって、伊藤健太郎さんと広瀬すずさんが交際している可能性は低そうですね。

歴代彼女3人目【黒島結菜】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、2017年3月と5月に公開された映画『サクラダリセット』で共演。

2019年9月~2020年3月に放送された、NHK連続テレビ小説『スカーレット』でも共演しています。

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんの熱愛の噂が出たのは、2017年4月~12月に放送されたドラマ『アシガール』でのドラマシーン。

ふたりの演技が本当に交際しているのではないかと思えるほど、上手だったそうです。

これも、ドラマの中でのことなので、信憑性は低そうですね。



スポンサーリンク

歴代彼女4人目【橋本環奈】

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんと橋本環奈さんの熱愛が噂されたのは、2018年10月~12月に放送された、日本テレビのドラマ『今日から俺は!!』でのドラマ共演でのこと。

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、恋人同士の役を演じました。

そのふたりの演技の様子から、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは本当に交際しているのではないかと、熱愛の噂が出たようです。

これはあくまで噂で、実際にはただの共演者みたいですね。

歴代彼女5人目【玉城ティナ】

伊藤健太郎,画像2019年9月に公開された映画『惡の華』で、伊藤健太郎さんと玉城ティナさんは共演しています。

この映画でのふたりの演技が上手で、熱愛を噂されたようです。

映画の役なので、伊藤健太郎さんと玉城ティナさんの交際の可能性は低いと思われます。

ここまでを振り返ってみると、何人もの共演者の女性と熱愛を噂されるということは、伊藤健太郎さんは演技がすごく上手だということになりますね^^



スポンサーリンク

歴代彼女6人目【山本舞香】

伊藤健太郎,画像日本テレビのドラマ『今日から俺は!!』と、2020年10月に公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』で、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは共演しています。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、2019年の年末から一緒に住んでいるところを、2020年1月に発売された週刊誌で報道されています。

ふたりは友達関係だということで、交際を否定。

ですが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが同じアクセサリーをつけていることが話題に。

これらのことから、山本舞香さんが伊藤健太郎さんの歴代彼女の可能性は、高いと思われます。

破局したという噂はないので、現在、交際している可能性もありますね^^

伊藤健太郎のWikiプロフィール

伊藤健太郎,画像

【伊藤健太郎さんのプロフィール】

旧芸名:kentaro、健太郎

誕生日:1997年6月30日

出身地:東京都

<略歴>

「kentaro」という芸名でモデルデビュー。

2014年7月~9月に放送されたフジテレビドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』に、「健太郎」という芸名で俳優デビュー。

2018年6月30日の誕生日に「伊藤健太郎」に芸名を改名しています。

伊藤健太郎の好きなタイプは?

伊藤健太郎,画像伊藤健太郎さんは年上の女性で、「一緒に小さいことを喜んでくれる人」がタイプだそうです。

気づかないように、手のひらの上で転がしてくれる女性がいいとか^^

伊藤健太郎,画像
伊藤健太郎の姉の麻里が綺麗【画像】母親の美智子も美人で職業は社長?伊藤健太郎さんは、世界に影響を与える30歳未満の30人に贈られる、「30 UNDER 30 JAPAN 2019」でモンブラン特別賞を受...
関連記事はこちら