アイドル

齊藤なぎさの黒目が大きいのはカラコンではない?裸眼でキレイ【画像】

=LOVE(イコールラブ)の元メンバーで現役アイドルである齊藤なぎささん。

ファンからは「なーたん」と呼ばれ、アイドル界の新レジェンドとも言われるほど、とにかくかわいいと話題のアイドルです。

そんな齊藤なぎささんの一番の魅力はその目力!大きい黒目がかわいいですよね。

しかし黒目が大きいのはカラコン?という疑惑も。

そこで、齊藤なぎささんの黒目が大きいのはカラコンなのか、その真相を追求してみたいと思います!

齊藤なぎさはどんなアイドル?

齊藤なぎさ,画像齊藤なぎささんはHKT48の指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルグループ「=LOVE」のメンバーです。

まずはそんな齊藤なぎささんのWikiプロフィールについて紹介していきましょう。

  • 名前:齊藤なぎさ
  • 愛称:なーたん
  • 生年月日:2003年7月6日(21歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:151cm

齊藤なぎささんは小学生の時からアイドル好きで、アイドルの握手会にはよく行っていたそうです。

中学2年生のときに受けたオーディションに合格して、みごと=LOVEのメンバーになりました。

とってもかわいい顔立ちとハスキーボイスのギャップも魅力のひとつ。現在もグループの中心的なメンバーとして活躍しています。

スポンサーリンク

齊藤なぎさの黒目が大きいのはカラコンのせい?

齊藤なぎさ,画像齊藤なぎささんのかわいい顔で一番インパクトが強いのが、大きな黒目ですよね!

最近はおしゃれのために黒目を大きくするカラコンを使っている女性が多いですが、

男性A
男性A
齊藤なぎささんってもしかしてコンタクト?

という疑惑が話題となりました!

確かに齊藤なぎささんの画像をみると、キラキラと輝く大きな黒目はカラコンをしているようにも見えますよね。

コンタクトを使わないで、あんなにキラキラした大きな黒目はあり?と疑問に思うのも当然です。

あなたは齊藤なぎささんのかわいい画像を見てどう感じますか?

正直、齊藤なぎささんの黒目の真相はどうなのでしょう。

スポンサーリンク


齊藤なぎさの黒目はカラコンではなく裸眼と判明

齊藤なぎささんの大きな黒目はカラコンをしているように見えますが、これは裸眼なんです!

もう一度言いますが、この大きな黒目は裸眼でした!

=LOVEをプロデユースする指原莉乃さんも齊藤なぎささんの黒目はカラコンではないことを証言しています。


ではなぜあんなに黒目が大きいんでしょう。

実は黒目の大きさは年令や性別に関係なく、だいたいみんな同じ大きさだって知っていましたか?

Jimmy
Jimmy

日本人の場合、黒目の大きさは11mm~12mmなんですよ!

もちろん目が小さいほうが黒目が大きく見えますが、齊藤なぎささんは目もぱっちり大きいですよね。

多分これは、顔が小さいのでその分、目が大きく見えるということだと思います。

人は生まれたときから死ぬまで黒目の大きさはほぼ同じなので、顔が小さい赤ちゃんや小さな子供は黒目が大きく見えますよね。

その現象と同じことが言えるのではないでしょうか。

小顔で黒目が大きく見えるなんて、うらやましい限りですね!

スポンサーリンク

齊藤なぎさはすっぴん画像も可愛い!

齊藤なぎささんは、いつもはメイクをしていますが、すっぴんも可愛いと評判です。

もちろん天然の大きな黒目はすっぴんでも魅力的!

そこで、かわいい!と絶賛されている齊藤なぎささんのすっぴん画像をご紹介しましょう。


若さもありますが、すっぴんでもかわいすぎる!というか、むしろすっぴんの方が、初々しさがありかわいいですね。

スポンサーリンク

齊藤なぎさの昔の画像が可愛い!

齊藤なぎささんは現在かわいいと絶賛されるアイドルですが、昔からかわいかったのでしょうか。

実は現在の顔がかわいすぎて整形疑惑もあったほど…!

そこで、齊藤なぎささんの昔の画像をご紹介します。現在と比べてどう変わったのかを比較してみてくださいね。

斎藤なぎさの出身中学の画像


これは齊藤なぎささん本人がツイッターにアップした昔の画像です。すっぴんでしょうか?かわいすぎますね。

齊藤なぎさ,画像こちらは13歳の齊藤なぎささんです。

まだ幼さが残りますが、一生懸命さが感じられる1枚です。

斎藤なぎさの今現在の画像

齊藤なぎさ,画像数年しか経っていませんが、現在の画像を見るとやはり大人っぽさが出てきましたね。

メイクの仕方や写真の撮り方も影響しているのでしょうか。でもやっぱり黒目が大きくてかわいいですね。

昔の画像と現在の画像を比較しても、かわいさでは変わっていません。整形疑惑はまったくのウソですね!

スポンサーリンク

齊藤なぎさの大きな黒目は天然!

齊藤なぎさ,画像齊藤なぎささんの大きな黒目はカラコンではなく天然(裸眼)だということがわかりましたね。

齊藤なぎささんは現在=LOVEの中心的メンバーとして活躍中です。

アイドルの中でも上位になるほどのかわいらしい顔かわいいキャラクターで今後も人気が上昇していくことが予想されます。

今後の活躍も期待したいですね。みなさんも齊藤なぎささんを温かく応援していってください。

error: Content is protected !!