俳優

堺雅人の若い頃がかっこいい!モテた昔から現在までの顔画像を紹介

堺雅人,画像

連続ドラマ「半沢直樹」で大活躍している堺雅人さん

堺雅人さんは現在でもイケメンですが、実は「若い頃からかっこいい!」と話題になっています。

そこで今回は、モテた昔から現在までの顔画像をまとめて紹介していきたいと思います。

堺雅人の若い頃がかっこいい!

堺雅人,画像堺雅人さんは高校時代に劇団部に所属。

さらに、高校卒業後は早稲田大学に入学しました。

堺雅人,画像大学時代は早稲田大学演劇研究会を母体とした「東京オレンジ」を立ち上げ、看板俳優として活躍していたそうです。

当時は「早稲田のプリンス」と呼ばれ、女性ファンが多くモテモテの学生時代を送っていたようですよ。



スポンサーリンク

堺雅人のモテた昔から現在までの顔画像を紹介

では、堺雅人さんのモテた昔から現在までを顔画像とともに紹介していきましょう。

堺雅人の可愛い小学生時代

堺雅人,画像堺雅人さんの小学校時代の画像がありました。

現在の堺雅人さんの面影があり、とっても可愛らしい顔立ちをしていますね。

堺雅人の高校時代

堺雅人,画像堺雅人さんが演劇部の所属していた高校時代の画像です。

この頃は、読書が好きで運動は苦手な文学少年だったそうですよ。

高校時代の画像からも、真面目な感じが伺えますね。

早稲田のプリンスと呼ばれた大学時代

堺雅人,画像堺雅人さんは国立大学を受験しましたが、学習障害のひとつである「ゲルストマン症候群」が原因で落ちてしまいます。

しかし文系教科のみの早稲田大学第一文学部を受験したところ、見事合格。

そして「劇団オレンジ」で俳優としての才能を開花しました。

堺雅人,画像大学時代の画像を見ると「イケメン」と言われる理由がよくわかります。

早稲田のプリンス」と言われるくらいですから、女性からモテモテだったことでしょう。



スポンサーリンク

まとめ

今回は、堺雅人さんの若い頃がかっこいいということで、モテた昔から現在までの顔画像をまとめて紹介していきました。

堺雅人さんは現在でもイケメンですが、若い頃は「早稲田のプリンス」と呼ばれるほどかっこよくモテモテだったんですね。

これまでにもさまざまな役を演じてきた堺雅人さん。

今後、さらに個性的な役で私たちを楽しませてほしいです。

関連記事はこちら