お笑い芸人

【2020最新】徳井義実の歴代彼女は6人?恋愛遍歴と破局理由まとめ

徳井義実,画像

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんは吉本男前ランキング3年連続1位に輝くイケメン芸人。

モテ男としてこれまでにもたくさんの熱愛の噂がありました。

その中でも彼女だと噂された女性は6人!

そこで今回は、徳井義実さんの歴代彼女6人と、恋愛遍歴や破局理由について2020年最新情報で紹介していきます。

【2020最新】徳井義実の歴代彼女は6人?

徳井義実,画像では、これまでに徳井義実さんと熱愛が噂された歴代彼女について2020年最新情報で見ていきましょう。

徳井義実さんの歴代彼女だと噂されたのは次の6人の女性です。

  1. 貫地谷しほり
  2. 星野香絵
  3. 夏川結衣
  4. 一般人女性
  5. 紗栄子
  6. もも(チャラン・ポ・ランタン)

さすがモテ男というだけあり、豪華な名前が上がっていますね。



スポンサーリンク

徳井義実の恋愛遍歴と破局理由まとめ

徳井義実,画像では、徳井義実さんの恋愛遍歴と破局理由についてまとめて紹介していきます。

徳井義実の歴代彼女1人目【貫地谷しほり】

徳井義実,画像徳井義実さんと熱愛が噂されたのが、女優の貫地谷しほりさんです。

ふたりは2008年に週刊誌でお買い物デートしているところをスクープされました。

徳井義実,画像この報道で熱愛が噂されましたが、実際は複数人でパーティーをしていてスーパーに買い物に行っただけだということ。

その後のスクープもなく、付き合っていた可能性は低そうですね。

徳井義実の歴代彼女2人目【星野香絵】

徳井義実,画像徳井義実さんは2008年に3人の美女との連日デートが報じられました。

そのうちの一人が、雑誌「BLENDA」のモデル星野香絵さんだったという噂。

徳井義実さんは、連日デートの報道に対し「男女の関係はなくあくまで友達」だと語っており、星野香絵さんだったのかも明らかではありません。

真相はわかりませんが、その後のスクープもなく彼女だった可能性は低そうですね。



スポンサーリンク

徳井義実の歴代彼女3人目【夏川結衣】

徳井義実,画像2009年、徳井義実さんと女優の夏川結衣さんの熱愛が週刊誌でスクープされました。

ふたりは2008年放送のドラマ「無理な恋愛」で共演。

徳井義実さんが夏川結衣さんのマンションに出入りしているところをスクープされ、「結婚するのでは?」とも噂されていました。

徳井義実,画像しかし2009年末には破局!

破局理由は「年齢差による価値観の違い」や「徳井義実さんの浮気」ではないかと言われています。

徳井義実の歴代彼女4人目【一般人女性】

徳井義実,画像徳井義実さんは、2011年に高級ブティックの販売員である一般人女性との熱愛をスクープされています。

徳井義実さんはこの女性との江の島デートを報じられ、交際は否定していましたが、その後も同じ女性とのデートが報じられました。

しかし後日報道陣の質問に対し「こういう報道で(関係が)壊れていくんですよ。次の人を探していかないとね」と回答。

理由ははっきりしませんが、この女性とは破局したということですね。



スポンサーリンク

徳井義実の歴代彼女5人目【紗栄子】

徳井義実,画像徳井義実さんは2013年に、女優の紗栄子さんとの熱愛が噂されました。

噂となった原因は、紗栄子さんが徳井義実さんといちご狩りに行ったことを自身のブログに上げたためです。

さらに焼き肉を食べに行ったこともブログで報告しています。

しかし実際に交際していたらブログには上げないので、ただ仲が良い友人という可能性が高そうです。

徳井義実の歴代彼女6人目【もも(チャラン・ポ・ランタン)】

徳井義実,画像2018年に徳井義実さんと熱愛がスクープされたのが、姉妹の音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさん

もともと徳井義実さんが「チャラン・ポ・ランタン」のファンで、自身のライブで「チャラン・ポ・ランタン」の楽曲を使用したのがきっかけのようです。

2017年の秋頃から交際をスタートさせ、その後破局したという報道がないため、交際は続いているのではないかと考えられます。

徳井義実,画像徳井義実さんとももさんは、なんと年の差18歳!

今後の展開が気になりますね。