タレント

紗栄子の結婚歴&離婚歴!豪華すぎる歴代彼氏もまとめてみた【画像】

モデルやタレントとして活躍する紗栄子さん。

紗栄子さんと言えば、セレブばかりと熱愛が噂されるイメージがありますよね。

そこで今回は、紗栄子さんの結婚歴と離婚歴、そして豪華すぎる歴代彼氏を画像とともにまとめて紹介していきたいと思います。

紗栄子の結婚歴&離婚歴

紗栄子,画像出典元:ORICON NEWS

紗栄子さんは2007年11月にダルビッシュ有さんと結婚し、2012年1月19日に離婚しています。

紗栄子さんがこれまでに正式に結婚をしたのは、ダルビッシュ有さんだけです。

では、ふたりの馴れ初めや結婚生活、そして離婚について追求していきましょう。

スポンサーリンク

紗栄子とダルビッシュ有が結婚

紗栄子,画像出典元:スポニチ

2007年5月、紗栄子さんとダルビッシュ有さんは知人の誕生日会で出会い、すぐに交際がスタートしました。

そして同年8月には紗栄子さんが自身のブログで、ダルビッシュ有さんと結婚することを発表。

さらにダルビッシュ有さんも、同日のヒーローインタビューで結婚することを報告しました。

同年11月11日にはめでたく入籍。

そして翌年2008年3月24日に第1子となる長男が誕生し、2010年2月26日には第2子となる次男も誕生しています。

紗栄子さんは子供の誕生などを自身のブログにアップし、この頃はふたりの結婚生活も順調に思われていました。

スポンサーリンク


紗栄子とダルビッシュ有が離婚

紗栄子,画像出典元:smart FLASH

2010年2月に次男が誕生したあと、同年11月20日にふたりはお互いのブログで離婚の協議に入ったことを発表しました。

次男が生まれて間もない頃だったため、世間でもふたりの離婚は話題に。

そして、2012年1月19日に、離婚が成立したことを報告しています。

長男・次男ともに子供の親権は紗栄子さんがもち、ダルビッシュ有さんは毎月多額の養育費を支払うことになりました。

当時、この離婚騒動により紗栄子さんにはさまざまな悪い噂が流れ、イメージがダウン!

スポンサーリンク

紗栄子の豪華すぎる歴代彼氏【画像】

紗栄子,画像出典元:デイリー

紗栄子さんがこれまでに結婚したのはダルビッシュ有さんだけです。

では次に、紗栄子さんの豪華すぎる歴代彼氏について画像とともに紹介していきましょう。

紗栄子の歴代彼氏①【小出恵介】

紗栄子,画像出典元:サンスポ

2009年9月に紗栄子さんと俳優の小出恵介さんの熱愛がスポニチで報道されました。

ふたりはドラマ「おいしいプロポーズ」の共演で知り合い、紗栄子さんのほうが猛アプローチしたそうです。

2007年には小出恵介さんがニューヨークに1ヶ月ほど留学した際、紗栄子さんがニューヨークまで追いかけていったという話も。

しかし小出恵介さんがニューヨークから帰国してすぐにダルビッシュ有さんとの結婚・妊娠を発表しています。

当時は紗栄子さんに二股疑惑まででました。

スポンサーリンク

紗栄子の歴代彼氏②【徳井義実】

紗栄子,画像出典元:YAHOO!ニュース

紗栄子さんがダルビッシュ有さんと離婚した翌年の2013年には、紗栄子さんとチュートリアルの徳井義実さんの焼肉デートを女性セブンが報道しました。

報道以前から、紗栄子さんのブログには徳井義実さんがよく出てきていましたが、友人関係だった可能性が高そうです。

紗栄子の歴代彼氏③【香川真司】

紗栄子,画像出典元:デイリー

紗栄子さんは元日本代表のサッカー選手である香川真司さんとも熱愛が噂されました。

ふたりは紗栄子さんの長男がサッカー好きということもあり、知人の紹介で知り合ったようです。

ふたりは度々連絡を取り合っていたようですが、目撃情報や報道などはなく、ただの友人という可能性が高そうです。

スポンサーリンク

紗栄子の歴代彼氏④【大沢伸一】

紗栄子,画像出典元:ORICON NEWS

紗栄子さんは、2014年に音楽プロデューサーである大沢伸一さんとの熱愛を女性セブンに報道されています。

報道では腕を組んだ画像がアップされ、ふたりがマンションに入っていく姿も目撃されています。

半同棲状態で結婚間近とも噂されていましたが、結局ふたりは破局しました。

紗栄子の歴代彼氏⑤【前澤友作】

紗栄子,画像出典元:シネマトゥデイ

紗栄子さんの彼氏として有名なのがZOZOTOWNの元社長である前澤友作さんです。

ふたりは2015年に交際をスタートさせ、紗栄子さんは自身のブログでも交際を報告しています。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。

本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。

引用元:Saeko Official Blog

紗栄子さんはふたりの息子さんとともに前澤友作さんの高級マンションで同居し、結婚間近とも噂されていました。

しかし2017年8月10日、紗栄子さんが自身のブログで前澤友作さんとの破局を報告。

紗栄子さんは子供の進学のためにイギリスに行くことを決めました。

スポンサーリンク


紗栄子の歴代彼氏⑥【YOSHI】

紗栄子,画像出典元:東スポ

2021年5月に週刊女性が紗栄子さんとモデルのYOSHIさんの熱愛・破局を報道しました。

驚くのが、交際していたときYOSHIさんはまだ17歳ということ。

ふたりは2020年3月の大型台風被災地復興プロジェクト「YOUR RESTAURANT」で出会いました。

その後、YOSHIさんが紗栄子さんに猛アプローチ。

当然、YOSHIさんの事務所社長や母親は交際を猛反対しましたが、ふたりは交際を続けていました。

昨年3月、被災地復興支援を行うプロジェクト「YOUR RESTAURANT」活動報告会に2人で登場。この活動をきっかけにYOSHIが紗栄子にアタックし交際に発展したそうだが、当時、YOSHIは17歳、自身の長男は13歳だった。  紗栄子は3月末にYOSHIの所属事務所の社長に交際を直談判。5月には彼の実家に挨拶に行ったという。事務所もYOSHIの母親も反対したが、2人は交際を継続。YOSHIは紗栄子の東京のマンションに通うようになると同時に、仕事を無断で休んだりマネジャーからの連絡を無視するなど問題行動が続いたという。

引用元:YAHOO!ニュース

しかし結局ふたりは破局

破局後YOSHIさん自宅に引きこもり、事務所も本人と連絡が取れない状態になっているという話もあります。

これまでにも度々熱愛報道で話題となっている紗栄子さんですから、今後も驚くような男性との熱愛が報告されそうですね。

error: Content is protected !!