スポーツ

安部裕葵がイケメン!高校時代からの髪型が激変【画像】Wikiプロフィールも

現在、鹿島アントラーズで活躍している安部裕葵さんはサッカーの実力もすごいですが、モデル並みにかっこいいイケメとしても話題の選手です。

サッカー選手はいつの時代もイケメンがたくさんいますね。

サッカー選手としての実力もありながらイケメンだなんてうらやましい限りです。

そこで今回は今話題の安部裕葵さんについてご紹介します。

安部裕葵さんはかっこいい髪型も話題となっていますので、その髪型についても追求していこうと思います。

安部裕葵がイケメンと言われる理由まとめ

安部裕葵さんはイケメン選手としてもかなり話題の人物ですね。

もちろん顔がイケメンということもありますが、話題になるほどのイケメンと言われるのには理由があります。

そこで、安部裕葵さんがイケメンと言われる理由を探ってみました。

理由①【性格が穏やかで優しい好青年】

安部裕葵,画像安部裕葵さんの高校時代の後輩から、どんな人だったのかを聞くと、とても優しく穏やかな性格で、みんなの憧れだったという声が多く聞かれます。

普段の様子を見ても、優しい好青年というイメージが強いですよね。

ファンサービスも丁寧で、これだけたくさんのファンがいながら一人一人にサインをする姿も見られます。

写真にもできるだけ対応しようとしている様子。

サッカーに対しては、目の前のことを一生懸命こなすタイプで、目標に向かって着実に進んでいく誠実な人だということです。

人前で自分の意見を述べることも得意で、あまり緊張はしないということ。

やはり日本代表に選ばれるだけあり、年齢からすると、かなり大人でしっかりとした印象がありますね。

スポンサーリンク

理由②【髪型がカッコ良すぎる】

安部裕葵,画像出典元:yahooニュース

安部裕葵さんといえば、話題となっているのが髪型

安部裕葵さんの髪型がカッコ良すぎると、インスタなどでもイケメン画像が多数紹介されていますよね。

安部裕葵さんの髪型といえば、最近流行りのツーブロックスタイルです。

最近では年代問わずおしゃれなツーブロックをしている男性が多く、安部裕葵さんのヘアスタイルを真似する男性も多いのではないでしょうか。

安部裕葵さんはツーブロックを自分でカッコよくスタイリングして試合に出ています。

分け目をつけてアップバングにしているスタイルが私は印象的です。爽やかでかっこ良すぎですよね。

いつもカッコよくアレンジしているところが話題となる理由でしょう。

スポンサーリンク


理由③【ほりが深いハーフ顔】

安部裕葵,画像出典元:日刊スポーツ

安部裕葵さんはハーフ?と噂されるほど、ほりが深く外国人の血が入っているような顔立ちをしています。

しかし安部裕葵さんはハーフではなく日本人

このハーフっぽい顔立ちも、イケメンと言われる理由のひとつでしょう。

ほりが深いハーフのような顔ですが、濃すぎずバランスがとれているところがポイント!

日本人女性が好むような顔ですよね。

スポンサーリンク

安部裕葵の髪型が高校時代から激変

イケメンだと話題になっている安部裕葵さんですが、昔からおしゃれでかっこいい髪型だったのでしょうか?

安部裕葵さんの高校時代が気になりますよね。

そこで、安部裕葵さんの高校時代と現在で髪型がどのように変わっているのかを比較してみましょう。

安部裕葵の高校時代の髪型

安部裕葵,画像安部裕葵さんの高校時代の画像を見ると、顔はそれほど変わっていませんが、髪型が違うというのが印象的ですね。

もちろん高校時代はサッカーに熱中していておしゃれに時間をかけるという雰囲気でもなかったのかもしれません。

髪型はいたってナチュラル!とくにスタイリングをしているという感じもありません。

スポンサーリンク

安部裕葵の現在の髪型

安部裕葵,画像安部裕葵さんの現在の髪型を見ると、今流行りのツーブロックで、ワックスなどのスタイリング剤を使ってしっかりと髪型を作っているという印象。

かなり流行りを意識した髪型になっています。

激しい動きや汗にも対応できるような髪型にしているのでしょうか。

どんなときでもかっこいい髪型をキープしていますよね。

安部裕葵の前髪が特徴的

安部裕葵さんの髪型がかっこいいと話題になっていますが、髪型で最も特徴的なのが前髪ですね。

基本的には前髪を上げている印象ですが、実はその時々で前髪が違うんですよ

そこで、安部裕葵さんのかっこいい前髪画像をご紹介しましょう。

安部裕葵,画像安部裕葵さんの髪型で、わたしはアップバングスタイルが印象的。

額を見せることで爽やかな印象になり、男らしさも感じられますよね。今流行りのおしゃれな髪型です。

安部裕葵,画像実は安部裕葵さんは前髪をおろした髪型のときもあります。

前髪をおろしていてもおしゃれにセットしているのが印象的。前髪をおろしている時は横に流していることが多いですね。

スポンサーリンク

安部裕葵のWikiプロフィール

安部裕葵,画像まずは安部裕葵さんがどんな人物なのか、そのWikiプロフィールについてご紹介しましょう。

  • 名前:安部 裕葵(あべ ひろき)
  • 生年月日:1999年1月28日(25歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:171cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • 所属:FCバルセロナB
  • 元所属:鹿島アントラーズ

安部裕葵さんは中学生時代、本田圭佑さんが経営しているS・Tfootballclub(エスティーフットボールクラブ)に所属していました。

その後、広島県瀬戸内高校に進学。2015年の広島県国体選抜では主将を務め、2016年全国高校総体では優秀選手に選ばれています。

そして高校卒業後、鹿島アントラーズに所属し現在はFCバルセロナBに所属しています。

子どもの頃からプロを目指していた安部裕葵さんは、その努力と才能が認められ夢がかなったということですね。

現在では鹿島アントラーズで活躍し、日本代表にも選出されるなど、日本を代表するトップ選手となっています。

スポンサーリンク


安部裕葵に彼女はいる?

安部裕葵,画像安部裕葵さんはこれだけイケメンだと騒がれ、しかも優しい好青年ですから、彼女がいるのか気になりますよね。

日本代表にもなるようなサッカー選手なら、女子アナやモデルなど有名人の彼女がいるのでは?と疑う女性も多いのでは?

しかし、現在のところ安部裕葵さんに彼女がいるという話はないようです。

女性ファンにとっては安心できる情報ですね。

こんなにイケメンなのに彼女がいないのは、恋愛をしているヒマがないということでしょうか。

モテること間違いなしの安部裕葵さんですから、今後かわいい彼女との熱愛報道があるかもしれませんね。

安部裕葵は外見だけではなく中身もイケメンだった!

安部裕葵,画像今回はイケメンだと評判の安部裕葵さんについてご紹介しました。

安部裕葵さんはサッカーの実力もありイケメンなのは間違いないですが、ファンや仲間にも優しい好青年であることがわかりましたよね。

外見だけでなく中身もイケメンということです。

安部裕葵さんはかっこいい髪型もポイントで、常に今流行りのヘアスタイルで登場してくれます。

安部裕葵さんの今後の活躍も気になりますが、ぜひかっこいい髪型にも注目してみて下さい。

error: Content is protected !!