女優

【2020最新】芦名星の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!破局理由も紹介

芦名星,画像

女優の芦名星さんは、元ファッションモデルの女性芸能人。

芦名星,画像最近では2020年1月から3月まで放送された、TBSドラマ『テセウスの船』に出演していましたよね。

そんな芦名星さんには、噂された歴代彼氏が5人いたらしいとか。

芦名星さんの歴代彼氏がどんな人なのか、気になりませんか?^^

ということで、芦名星さんの歴代彼氏&恋愛遍歴についてまとめてみました。

歴代彼氏との破局理由も含めて、2020年最新の情報で紹介していきたいと思います。

【2020最新】芦名星の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

芦名星,画像芦名星さんはクールビューティーのイメージですが、実は尽くすタイプの恋愛体質。

料理が得意で、食べる物もその時に交際している相手に合わせるとか。

芦名星さん本人によると、徐々に徐々に交際相手に洗脳されていくタイプだそうです。

芦名星,画像そんな芦名星さんの歴代彼氏とはどんな人たちなんでしょう?

芦名星さんには一般男性から男性芸能人まで、噂された歴代彼氏が5人います。

どんな歴代彼氏なのか、ますます気になりますよね?^^

それでは、芦名星さんと噂された歴代彼氏5人について紹介します。



スポンサーリンク

芦名星の歴代彼女1人目【DV男】

芦名星さんは一時期DV癖のある彼氏に尽くしていたことを、2007年11月に放送されたトーク番組で明かしています。

かなりのDV彼氏だったらしく、「顔だけは殴らないで!」と懇願していたそうです。

それなのに、DV彼氏の借金まで肩代わりしていたとか。

すごい洗脳されぶりですね。

ですが、結局は破局したようです。

破局の理由までは一般男性なので、わかりませんでした。

芦名星の歴代彼女2人目【元ダンサー】

2010年に芦名星さんは、一般男性との熱愛が写真週刊誌で報じられています。

一般男性は元ダンサーで、その当時は会社員。

スクーターでふたり乗りをしたり、100円の回転寿司でデートしたり、とても仲がよかったそうです。

結婚話もあったそうですが、破局したようですね。

この人も一般男性なので、破局の理由まではわからなかったです。

芦名星の歴代彼女3人目【玉森裕太】

芦名星,画像芦名星さんは2013年と2014年にテレビ朝日で放送された、ドラマ『信長のシェフ』Part1とPart2で、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと共演。

2014年頃に芦名星さんと玉森裕さんの熱愛が噂されました。

ですが、ただの共演者で、ふたりが交際していた可能性は、ほぼないと思われます。



スポンサーリンク

芦名星の歴代彼女4人目【水上剣星】

芦名星,画像芦名星さんは一時期、結婚しているという噂があったそうです。

結婚相手と噂されたのは、俳優の水上剣星さん。

2016年7月から9月に放送された、フジテレビドラマ『営業部長 吉良奈津子』で、芦名星さんと水上剣星さんが共演。

ふたりのドラマの役柄が恋人役だったことから、熱愛と結婚の噂が出たようです。

それと原因はもうひとつ。

水上剣星さんは実は女優の野波麻帆さんと結婚しています。

奥さんの野波麻帆さんと芦名星さんの顔は似ているとか。

それで、勘違いした人たちの間で結婚の噂が出て広まったようです。

芦名星の歴代彼女5人目【小泉孝太郎】

芦名星,画像芦名星さんと小泉孝太郎さんは、二度、ドラマで共演しています。

一度目は2013年に放送された、NHKドラマ『八重の桜』。

二度目は2019年1月から3月まで放送された、TBSドラマ『グット・ワイフ』。

2019年に再び共演したのをきっかけに、熱愛に発展したと言われています。

2019年5月に週刊誌がふたりの熱愛をスクープ。

芦名星さんと小泉孝太郎さんの二つの事務所からは、ふたりの交際について、肯定も否定もなかったそうです。

ここまでの情報で考えてみると、芦名星さんと小泉孝太郎さんが交際している可能性はほぼ、間違いないんじゃないでしょうか?^^

芦名星さんと小泉孝太郎さんには、結婚するのではという噂もあったようです。

ですが、2019年の秋頃にふたりは破局したらしいです。

では、芦名星さんと小泉孝太郎さんが破局した理由は、なんだったのでしょう?

芦名星さんが「グラビアの仕事に挑戦」するというのが、破局の原因だったようです。

関連記事はこちら