ジャニーズ

【2021最新】玉森裕太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!熱愛の真相も

ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー、玉森裕太さん。

アイドルとしての活動はもちろん、俳優としても多数のドラマや映画に出演して活躍しています。

最近では、TBSのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で子犬系男子を演じ、話題になっていましたね。

そんな玉森裕太さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

気になる熱愛の真相も合わせてご紹介していきたいと思います。

【2021最新】玉森裕太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!熱愛の真相も

玉森裕太,画像出典元:modelpress

玉森裕太さんの歴代彼女だと過去に噂された9人の女性をご紹介します。

  1. 南明奈
  2. 瀧本美織
  3. 川島海荷
  4. 志田未来
  5. 観月あこ
  6. 生駒里奈
  7. 大島優子
  8. 梅澤美波
  9. 貴田理沙

モテモテな玉森裕太さんは過去にたくさんの女性と噂になりました。

タレントさんやアイドル、女優さんまで有名な人がたくさんいますね!

それでは、1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

玉森裕太の歴代彼女①【南明奈】

玉森裕太,画像出典元:Twitter

タレントの南明奈さんは、玉森裕太さんと同じ「日出高校(現在は目黒日本大学高校)」出身で、2人は同級生でした。

高校時代に付き合っていたという噂がありました。

2人がペアリングをしていたり、渋谷やディズニーランドのデートの目撃情報もあったようですが、双方の事務所は交際を否定していました。

しかし、玉森裕太さんのジャニーズjr.の活動や、南明奈さんのグラビアアイドルとしてのブレイクでお互いに忙しくなり、自然消滅してしまったようです。

破局後も、半同棲していたなど復縁の噂がありましたが、証拠などはありませんでした。

南明奈さんは、2018年によゐこの濱口優さんと結婚しています。

玉森裕太の歴代彼女②【瀧本美織】

玉森裕太,画像出典元:STARDUST

女優の瀧本美織さんは、2011年に放送されたドラマ『美男ですね』で玉森裕太さんと共演しています。

2人が路上でキスをしているところを激写されたことで、熱愛の噂になりました。ドラマの中でも2人が結ばれる役柄でした。

しかし、その写真は顔がハッキリ写っていたわけではないので、おそらく別人じゃないかと言われています。

さらに、2015年6月には同じキスマイの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報道されていますので、玉森裕太さんと付き合っていたという情報はかなり信憑性が薄そうです。

玉森裕太の歴代彼女③【川島海荷】

玉森裕太,画像出典元:Twitter

女優の川島海荷さんは、2013年のドラマ『ぴんとこな』で玉森裕太さんと共演しました。

ドラマの中でキスシーンがあったことなどから、熱愛が噂されました。

さらに、川島海荷さんがインタビューで玉森裕太さんに胸キュンしたという発言をしたため、熱愛の噂が広がってしまいました。

玉森さんと中山さんが歌舞伎をしているシーンを見て、胸キュンしています。本物の歌舞伎も見させて頂いたんですけど、それに負けないくらいの迫力があるんです。代役もなくて、忙しいのにいつ稽古してるんだろうって感動してます。

引用元:modelpress

しかし、ツーショットの目撃情報や報道がなかったことから、番組宣伝のための噂止まりだったと思われます。

スポンサーリンク

玉森裕太の歴代彼女④【志田未来】

玉森裕太,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の志田未来さんとは、2013年のドラマ『信長のシェフ』で共演したことがきっかけで、熱愛の噂になりました。

玉森裕太さんが、志田未来さんに演技のアドバイスをもらい仲良くなったと言われています。

ドラマの中でも抱き合うシーンがあったので、ファンの間では交際を疑われていました。


しかし、こちらも目撃情報がなかったため、番宣のための噂だった可能性が高そうです。

志田未来さんは、2018年に一般男性と結婚されています。

玉森裕太の歴代彼女⑤【観月あこ】

玉森裕太,画像出典元:modelpress

元モデルの観月あこさん。

エイベックスに所属していた頃は、立花舞名義で活動をされていました。

2013年9月に週刊女性にツーショットを激写されました。

さん当時観月あこさんは知名度がなかったため、小雪似美女と報道されました。

観月あこさんが玉森裕太さんのマンションの合鍵を持っているようで、マンションに通う姿が目撃されました。


しかし、事務所に交際を猛反対されたせいか、2013年12月に破局報道が出ました。

観月あこさんが友人たちに「玉森裕太さんと交際しているしていることを言いふらしていた」という噂もあり、そのせいで別れたとも言われています。

観月あこさんは、その後2015年にプロテニスプレーヤーの錦織圭さんとの交際が報道され、2020年12月に結婚しました。

スポンサーリンク

玉森裕太の歴代彼女⑥【生駒里奈】

玉森裕太,画像出典元:Twitter

元乃木坂46のメンバー、生駒里奈さん。

ドラマなどの共演歴などはありませんが、2人のツーショットプリクラが流出したことで、交際が噂されました。


プリクラでは、名前が「りな」「ゆうた」と書いてありますが、目を大きくする加工などををしているため、本人かどうかはハッキリしていません。

生駒里奈さんは、このプリクラが撮影された日は、AKBのイベントがあったのでプリクラ撮影は不可能だったという噂もあります。

そっくりさんのプリクラという説が濃厚のようですので、お2人が交際していた可能性は低そうです。

玉森裕太の歴代彼女⑦【大島優子】

玉森裕太,画像出典元:太田プロダクション

元AKB48で女優の大島優子さんは、Yahoo!知恵袋に投稿された書き込みがきっかけで、熱愛の噂になりました。

「FLASH」が、2人のデート現場を激写したという内容で、ラブラブな様子だったと書かれていました。

しかし、この書き込みは、別の女優さんの熱愛記事の名前を大島優子さんと玉森裕太さんに変えただけのもので、誰かのイタズラだったようです。

また、27時間テレビの「スマップBUSAIKU!?」のコーナーで、玉森裕太さんが大島優子さんにキスをしたことで、噂がヒートアップしました。


生放送ですし、さすがにキスはしていないようですが、ファンの間ではかなり炎上していました。

しかし、2人が交際していたという証拠写真などは何もないため、交際は噂止まりだったと思われます。

大島優子,画像
【2021最新】大島優子の歴代彼氏は8人?結婚までの恋愛遍歴まとめ元AKB48の大島優子さんが2021年7月29日、俳優の林遣都さんとの結婚を発表しました。 そこで今回は、2021年最新情報で、こ...

玉森裕太の歴代彼女⑧【梅澤美波】

玉森裕太,画像出典元:Livedoor NEWS

乃木坂46のメンバー、梅澤美波さん。

玉森裕太さんとは歌番組などで共演する程度で、ドラマなど目立った共演歴はありませんが、熱愛の噂になりました。

熱愛のきっかけは、デビュー前のTwitterアカウントが特定されてしまったことでした。

梅澤美波さんは、キスマイのコンサートに参戦するほどの玉森裕太さんの大ファンだったようでした。

しかし、2人が交際しているという事実はどこにもなかったため、梅澤美波さんが一方的にファンだったことから熱愛の噂に発展してしまったようです。

 玉森裕太の歴代彼女⑨【貴田理沙】

玉森裕太,画像出典元:Whitening BAR

過去にオスカープロモーションに所属しモデルとして活動していた貴田理沙さん。

2019年10月に、「日刊大衆」で玉森裕太さんと貴田理沙さんの半同棲が報道されました。

「玉森さんと、元モデルの貴田理沙さん(24)が真剣交際をしているそうです。貴田さんは、ファッション誌やウェブメディア『FASHION PRESS』などで、モデルとして活動していましたが、夏前に彼女は玉森さんと交際するために事務所を辞め、現在は“半同棲”に近い状態で、2人は真剣に交際しているようですね。玉森さんは彼女会いたさに貴田さんの家に入り浸りだといいますよ」

引用元:日刊大衆

2ショット写真は撮られていないので真偽のほどは不明ですが、貴田理沙さんがSNSで玉森裕太さんとの交際を匂わせる投稿をしていたため、「本当に付き合っているのでは?」と噂が広がりました。


お揃いのブレスレットを身に着けているのをファンが特定しました。

現在この投稿は削除されてしまっていますが、報道を受けて削除したのでは?と疑われました。

この報道があった後、2人の目撃情報などは全くありませんので、実際に付き合っているかは不明です。

しかし交際が本当だった場合、現在も続いている可能性はありますね。

スポンサーリンク

玉森裕太の好きなタイプや恋愛観は?

玉森裕太,画像出典元:modelpress

玉森裕太さんの好きなタイプをまとめてみました。

・よく笑う子
・常識のある子
・かわいい系よりもキレイ系
・色白で透明感のある肌の子

清楚な感じの女性が好きなのかもしれないですね!年齢は年上でも年下でもどちらでもOKなようです。

玉森裕太さんの恋愛観は、ファンの間でも「かっこいい!」と称賛されることが多く、付き合ったら大事にしてくれそうと言われています。

「今は、相手のために尽くしたいという思いが強くなりましたね。たとえば送り迎えをしてほしいと言われたらしますし、基本相手のペースに合わせますよ。自分からこうしたい、というのはないんです。好きなタイプも、“ガハガハ笑う人”というのは変わらないんですけど、もっと細かい価値観の相性を見るようになりました。やっぱり大切なのは、“人として”の部分ですよね。僕、普通なんですよ(笑)」

引用元:ViVi


さらに、好きな人とは四六時中くっついていたいタイプで、彼女にはたくさん好きと言ってあげたいんだとか!玉森裕太さんと付き合える女性は幸せですね!

玉森裕太,画像
玉森裕太の家族構成まとめ!母親は若くて美人?弟は社長で父親の職業は?Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーで、俳優としても大活躍中の玉森裕太さん。 そんな玉森裕太さんの母親は若くて美人だという噂...
キスマイ,画像
【2021最新】キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールまとめ2021年でデビュー10周年を迎えた、ジャニーズの人気7人組グループ、キスマイ(Kis-My-Ft2)。 アイドルとしての活動はも...