女優

のん(能年玲奈)の顔が変わった?整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較検証

のんさんは、ファッションモデル、創作あーちすと、歌手など、多方面で活躍している多才な女優です。

のん(能年玲奈),画像出典元:NON OFFICIAL WEBSITE

最近ののんさんは、2020年3月の映画『星屑の町』、7月の映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語-劇場版-』、12月の映画『私をくいとめて』に出演していました。

それだけでなく、のんさんは個人事務所「株式会社non」の代表取締役でもあります。

のんさんといえば、旧芸名「能年玲奈」さんから「のん」さんに改名したことは、有名な話ですよね。

能年玲奈さんといえば、朝ドラの『あまちゃん』に主演した女優さんとして、日本全国に広く知られています。

そんなのんさんに、「昔と現在の顔が変わった?」と整形疑惑が。

整形疑惑が本当かどうか、のんさんの昔と現在の顔画像を集めて比較検証してみました。

のんさんに整形疑惑の噂が出た理由についても、一緒に紹介していきたいと思います。

のん(能年玲奈)の顔が変わった?

のんさんは「能年玲奈」さんという芸名で、2006年にファッション雑誌のモデルとしてデビュー。

2016年7月から「のん」さんという芸名に改名し、芸能活動を再スタートしています。

そんなのんさんの昔の画像を見た人たちが、のんさんの顔が現在の顔と全然違うと噂になり、整形疑惑まで発展したとか。

さらに、のんさんの昔の動画を見た人たちが、顔が別人のように見えると話題に。

これらのことから、のんさんの整形疑惑は本当ではないかと疑っている人は、かなりいるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)の昔と現在の顔画像を比較検証

さて、のんさんの昔と現在とでは、どれくらい顔が違って見えるんでしょう?

人によっては、目やアゴを整形しているように見えるという意見があります。

本当にのんさんが整形しているのか、気になりますよね?

ということで、のんさんの昔と現在の顔画像を用意しました。

どれくらい顔が違って見えるのか、見比べてみたいと思います。

のん(能年玲奈)の顔画像【昔】

のん(能年玲奈),画像出典元:映画.com

顔がふっくらして丸く見えますね。

のん(能年玲奈)の顔画像【現在】

のん(能年玲奈),画像出典元:NON OFFICIAL WEBSITE

昔の顔画像と比べると、確かに顔が痩せていますね。

別人に見えなくもないですね。

スポンサーリンク


のん(能年玲奈)の整形疑惑の比較検証まとめ

では、のんさんの顔のどこが整形しているように見えるんでしょう?

のんさんの昔と現在の画像を見比べると、確かに顔が違っているように見えます

それでは、のんさんに整形疑惑が出た理由として、いくつか紹介したいと思います。

整形疑惑①【一重から二重に整形した?】

のんさんの昔の画像を見ると、目が一重になっています。

のん(能年玲奈),画像出典元:ORICON NEWS

ですが、現在ののんさんは目がぱっちりしている、二重に見えます。

のん(能年玲奈),画像出典元:exciteニュース

それは、一重から二重に整形をしたのではなく、元から奥二重だったようです。

顔がやせたことによって奥二重が二重に見えるようになり、整形をしたと勘違いされたと思われます。

スポンサーリンク

整形疑惑②【昔よりも痩せたから?】

昔ののんさんは、少しぽっちゃりした顔をしていました。

のん(能年玲奈),画像出典元:exciteニュース

モデルデビューしてから、少し太ったらしいとか。

ですが、現在ののんさんの顔はやせていて、昔より小顔になっています。

のん(能年玲奈),画像出典元:NON OFFICIAL WEBSITE

顔がやせると、別人に見える人っていますよね。

よって、のんさんは顔を整形したのではなく、ただ、顔がやせただけということも考えられます。

スポンサーリンク

整形疑惑③【歯列矯正をしたから?】

のん(能年玲奈),画像出典元:東スポWeb

のんさんは昔、歯を矯正する歯列矯正の器具をつけていました。

昔ののんさんの歯をよく見ると、確かに少し歯が出っぱっているように見えます。

このことから、のんさんは整形したのではなく、歯列矯正の器具をつけていたために顔が丸く見えた、のではないかということも考えられます。

芸能界デビューした後に、歯列矯正をする芸能人はあまりいないんだとか。

現在ののんさんの歯は歯列矯正をした結果、とてもきれいな歯並びになっていますね。

error: Content is protected !!