女優

【2024最新】のん(能年玲奈)の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!5人と熱愛発覚?

のんさんは女優だけでなく、株式会社nonの代表取締役もしている人気芸能人。

その他にも、歌手、創作あーちすと、ファッションモデルなど、多方面で活躍している女優さんです。

のん(能年玲奈),画像出典元:Yahoo! ニュース

のんさんといえば、2016年7月「能年玲奈」さんから「のん」さんに芸名変更

能年玲奈さんは、朝ドラの『あまちゃん』のヒロイン役を演じた、有名な女優さんですよね。

そんなのんさんに、5人の歴代彼氏がいたとか。

どんな歴代彼氏がいたのか、知りたいと思いませんか?^^

ということで、のんさんの歴代彼氏&恋愛遍歴についてまとめてみました。

熱愛発覚と噂された5人について、最新情報で紹介したいと思います。

【2024最新】のん(能年玲奈)の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

では、のんさんと噂された5人の歴代彼氏とは、どんな人たちなんでしょう?

俳優や歌手など、有名な芸能人ばかりがそろっていますね♪

それだけでなく、歴代彼氏のひとりは一般人ですね。

のんさんにどんな歴代彼氏がいたのか、ますます気になりませんか?^^

それでは、のんさんと噂された歴代彼氏5人について紹介します。

能年玲奈さん時代とのんさん時代の両方の時期を合わせた、恋愛遍歴になっています。

のん(能年玲奈)の歴代彼氏1人目【福士蒼汰】

のん(能年玲奈),画像出典元:Yahoo! ニュース

のんさんと俳優の福士蒼汰さんは、2013年に放送された朝ドラ『あまちゃん』で、恋人役で共演。

当時、のんさんと福士蒼汰さんは同い年の20歳でした。

朝ドラの撮影時に、福士蒼汰さんはのんさんに猛アプローチしていたらしく、のんさんの誕生日にのんさんの大好きな「つけヒゲ」をプレゼントしたとか。

すぐに熱愛が発覚すると思われていたふたりですが、2020年10月現在になっても、のんさんと福士蒼汰さんの熱愛の噂は出ていないようです。

よって、のんさんと福士蒼汰さんは、ただの仲の良い友達だったみたいですね^^

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)の歴代彼氏2人目【小池徹平】

のん(能年玲奈),画像出典元:TEPPEI KOIKE OFFICIAL SITE

音楽デュオ「WaT」の小池徹平さんも、朝ドラ『あまちゃん』でのんさんと共演。

小池徹平さんはのんさんが演じる主人公に、片思いをしている役で出演していました。

2013年9月、小池徹平さんと朝ドラ共演中にのんさんは、WaTが司会をしているテレビ番組に出演。

のんさんはテレビ番組内で、小池徹平さんとすごく仲が良さそうだったとか。

その様子を見た人たちから、熱愛の噂が出たようです。

それだけでなく、のんさんと小池徹平さんが、渋谷を一緒に歩いていたという目撃情報も。

ですが、この目撃情報の信憑性は低く、のんさんと小池徹平さんが仲が良さそうに見えるのは、朝ドラ『あまちゃん』で共演していたからではないかと思われます。

したがって、のんさんと小池徹平さんも、ただの仲の良い友達っぽいですね^^

スポンサーリンク


のん(能年玲奈)の歴代彼氏3人目【登坂広臣】

のん(能年玲奈),画像出典元:avex portal

2014年8月に公開された映画『ホットロード』。

のんさんは、ダンス&ボーカルグループの「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんと、この映画で共演しています。

ただ、それだけで、2人の熱愛の噂が出たようです。

なので、のんさんと登坂広臣さんの熱愛の噂は信憑性なしといってもよさそうですね。

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)の歴代彼氏4人目【菅田将暉】

のん(能年玲奈),画像出典元:Sony Music

のんさんと俳優の菅田将暉さんは、2011年1月~3月まで放送されたフジテレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』と、2014年12月に公開されて映画『海月姫』で共演。

映画『海月姫』の撮影時に、のんさんと菅田将暉さんが仲良さそうに話をしていたことから、映画スタッフの中で、ふたりの熱愛の噂が出たようです。

のんさんと菅田将暉さんは、同じ関西出身、趣味は洋服作り、音楽の趣味が同じ。

ふたりには共通点がたくさんあって、意気投合したのではないかと思われます。

よって、のんさんと菅田将暉さんも、仲の良い友達みたいですね。

のん(能年玲奈)の歴代彼氏5人目【一般男性】

のんさんは2016年に一般男性との熱愛が噂されました。

ですが、ただの噂で、交際している可能性はなさそうです。

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)の理想の男性のタイプは尾美としのり?

のん(能年玲奈),画像出典元:シネマトゥデイ

朝ドラ『あまちゃん』で共演した、のんさんと尾美としのりさん。

尾美としのりさんは、のんさんが演じた主人公の父親役で出演していました。

のんさんは演技のことで、尾美としのりさんに相談することがあるとか。

ではなぜ、ふたりの熱愛の噂が出たんでしょう?

のんさんがテレビ番組内で、男性の理想のタイプは尾美としのりさんと言っていたことから、ふたりが交際しているのではないかと噂になったようです。

ですが、この噂に信憑性はないと思われます。

のん(能年玲奈),画像出典元:NON OFFICIAL WEBSITE

のんさんは事務所独立前の能年玲奈さん時代、恋愛禁止の事務所にいました。

となると、のんさんと熱愛を噂された人たちは、全員ただの噂だとわかりますよね^^

error: Content is protected !!